忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

衝撃:Covidワクチンを接種した人の脳や血管が血栓化していることが判明 Ethan Huff

今となっては、あまり驚きませんが

SHOCK: Brains, blood vessels of covid-vaccinated found to suffer from clotting Wednesday, October 27, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-27-brains-blood-vessels-covid-vaccinated-clotting.html#

(ナチュラルニュース)アメリカのフロントライン・ドクターズ(AFLDS)のライアン・コール[Ryan Cole]医師は、武漢コロナウイルスの「ワクチン接種」を受けた人の「肺」「血管」「脳」に「血栓」が見られると語っています。

自らの診断ラボを運営する米国公認の病理学者であるコール医師は、中国ウイルス注射が人々の体にどのような影響を与えるのかを長期的に調査しています。これまでに彼が発見したことは、憂慮すべきことばかりでした。

「顕微鏡で見ると、肺や血管、脳に血栓ができていますが、これはウイルスによるものではなく、ワクチンのスパイク(タンパク)によるものです」とコール医師は言います。(蛇足:今では酸化グラフェンナノ粒子も電磁波と共同で奮闘中)

「アメリカ、イギリス、ヨーロッパのEudraVigilanceなど、世界中のデータを見ると、8ヶ月という短い期間に、過去数十年間の他のすべてのワクチンを合わせたものよりも、この1つの医療製品による死亡や被害が多いことがわかります。

米国食品医薬品局(FDA)と米国疾病管理予防センター(CDC)の両方が共同で管理している政府のワクチン有害事象報告システム(VAERS)は、コール医師が観察していることを裏付けているようです。

実際の症例の1%にも満たないと言われる最新の数字では、中国ウイルス注射で16千人以上が死亡しています。これは、1990年以降、ワクチンによって公式に引き起こされた他のすべての死亡者数を合わせた数よりも、5,000人多くの死亡者がいることになります。

 

Covidの「ワクチン接種」を受けることは、慢性疾患や死を求めることに他ならない

政府の内部告発者の協力を得てVAERSデータベースを分析したトーマス・レンツ弁護士は、VAERSは副作用を 「控えめに見ても少なくとも5倍以上」過少に報告していると報告していまし。つまり、米国内だけでのファウチフルー注射による真の死亡者数は、少なくとも45千人です。

コール医師によると、ドナルド・「ワクチンの父」・トランプの ワープスピード作戦で作られた注射は、「これまでに市場に出すことを許可した他の医療製品、治療法、注射、手法などよりも大きなダメージを与えている」とのことです。

「警鐘を鳴らすつもりですかって?そうではなく、事実に基づいているのです。顕微鏡で見ても、人の体の一部や亡くなった人の体を見ても、そのダメージや病気はスパイクタンパクによって引き起こされているのです」と彼は付け加えました。

3月、アイダホ州政府は、コール医師を起用したビデオを公開し、ファウチフルー注射が開始されて以来、ライフサイトニュースの引用によれば、「その中絶薬に汚染されたジャブを受けた人たちの間で、がんの発生率が驚異的に増加している」と説明しました。

コール医師はビデオの中で、「11日以降、研究室では、年次ベースで、子宮内膜がんが20倍になっている」と述べています。

「私は誇張しているわけではありません。毎年の数字を見ると、『こんなに多くの子宮内膜がんを見たことはない』と思います。」

コール医師は、これらのジャブが人々の免疫システムに与える影響を、「逆HIV反応」という言葉で表現しています。興味深いことに、これらの注射が人々にエイズまたはそれに類似したものを与えていることを示唆する証拠が増えています。

中国ウイルス注射は、人の「キラーT細胞」を抑制することにより、HIVと不気味に似た効果をもたらし、ダメージを受けた人の体は、カゼのような簡単な病気さえも退治できなくなるのです。

さらに、コール医師は、武漢フルー注射のおかげで、メラノーマ、ヘルペス、帯状疱疹、モノマなどが急増し、HPV(ヒト・パピローマウィルス)も急増していることを確認しています。

中国ウイルス「ワクチン」の欺瞞に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R