忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ファイザーの血栓注射の全面詐欺を暴く:FDAは調査を待たずにワクチンを無効にすべきである(論説) S.D. Wells

BMJ上でのファイザーデタラメ完全詐欺「臨床試験」告発の反復拡散

Exposing the ENTIRE FRAUD of the Pfizer clot shot: FDA must REVOKE the vaccine, pending investigations (opinion) Wednesday, November 10, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-11-10-exposing-fraud-of-pfizer-shot-fda-revoke-vaccine.html#

(ナチュラル) ファイザーの中国フルー注射による慢性的な被害が続けば続くほど、ファイザーの製薬チンピラたちは、血管を破壊し、癌を誘発する血栓注射を子供たちや妊婦に注射することが「安全で効果的」であるかのように装うための「研究」を進めているのです。何千万人ものアメリカの子供たちに、全く必要のない危険なワクチンを注射するための「ラッシュ」が始まっているのです。これは、子供たちに認知症のワクチンを打つようなもので、役に立たないのである。しかし、ファイザーはVentavia臨床試験を委託しているので、統計データを捏造して、この注射は子供や子宮内の赤ちゃん、そしておそらく次は犬や猫に対しても95%の「安全で効果的」であると宣言することができるのです。

 

妊婦とその赤ちゃんが、ファイザーの有害な遺伝子変異を起こす血栓注射の俎上に乗ることになった

1015日、ユーチューブは主要な真実のニュースソースであるSGT Reportを、(Covidワクチンの危険性を暴露したとして)警告、非難、説明なしにチャンネルから抹消しました。これは、バイオハザードに反対しているアメリカで起こっていることです。英国医学雑誌(BMJは、ファイザーのCovid注射が、データの改ざん、ワクチン接種者の訓練不足、盲検試験の失敗、第3相試験での副作用・有害事象・副反応に関するフォローアップの不備などで有罪であると暴露したばかりです。

しかしまだ、ファイザーはより多くの顧客を獲得したいと考えており、現在、妊娠中の女性や子供を対象にマーケティングを行っています;しかし、今回BMJ誌に掲載されたファイザーの何十もの社内文書には、ファイザーが行き当たりばったりの方法で、これから子供や妊婦に押し付けようとしているCovid注射を作っていることを示す写真や電子メール、音声記録も添付されています。

数十億ドルもない他の企業であれば、ファイザーが遭遇した品質管理上のチェック問題をクリアすることはできず、データの整合性の問題、研究所全体の管理の甘さ、さらには患者の安全性までもが露呈することになります。

 

BMJ誌によると、ファイザーは毎日、研究とデータ報告における重大なミスを経験している

もし誰もが自分の臨床試験から好きなデータを選ぶことができたら、あらゆる危険な医薬品、ワクチン、食品、飲料が、いつでもどこでも承認されてしまうでしょう。もし科学者がデータを改変することが許されるなら、その研究全体に欠陥があることになり、品質管理と独立した検証が達成されるまで、その製品や医薬品は市場に出回るべきではありません。

注射後の患者のモニタリングが行われていないことや、有害事象が発生した患者に対するタイムリーなフォローアップが行われていないことなど、ファイザーはワクチン研究において最も重要な2つの側面、すなわち安全性と有効性を省いています。これは完全な虚偽表示であり、意図的に行われたのであれば犯罪です。目撃者(複数のVentavia社の上級職員)がこの残虐行為を証言し、適切なプロトコルの欠如、安全手順の空白、適切なモニタリングのためのひどい方法についてBMJに語っています。

 「参加者は注射後に廊下に出され、臨床スタッフによって監視されていない」、「害事象が発生した患者のタイムリーなフォローアップが行われていない」、「プロトコルの逸脱が報告されていない」、「ワクチンが適切な温度で保管されていない」、「実験試料のラベルが間違っている。」

その従業員は、Covidのような症状を訴えた参加者に綿棒で感染を調べるための十分な従業員がいなかったことなど、ファイザーの下請け研究が「ヘルタースケルター」な環境であったことに言及していました。それは狂気の沙汰です。

「私は、彼らが求めていることをしなければならなかったことは一度もありません。許されていたこと、期待されていたことが、普通とは少し違うように思えたのです」・・・「(試験で得られたのは)良いクリーンなデータではなかったと思います。めちゃくちゃです。」

もちろん、ファイザーが何らかの方法でFDAから取得した「緊急承認」には、このようなことは一切書かれていません。Ventaviaは、202012月に同じく不正を働いたFDAから与えられた「緊急承認」の後の8ヶ月間、全く査察に免疫がありました(ダジャレです)。なんということでしょう。

この状況を表す言葉はたった2つ。「詐欺デミック」と「おかね」です。FDAは、自分たちの非道な行為を偽装する不正な製薬会社のチンピラ以外の者が、適切な安全性と有効性のテストを実施できるようになるまで、このようなワクチンをすべて保留にする必要があります。強制的な中絶や、実験室で作られた心筋炎の子供たちの新しい波に備えてください。

インターネットで真実のニュースを知りたい方は、Pandemic.newsをご覧ください、なぜなら科学者や医師でなくても、Covidワクチン、レムデシビル、マスク、人工呼吸器、そしてCDCの間違ったアドバイスがパンデミックを引き起こしていることに気づくでしょうから。

Sources for this article include:

Pandemic.news

TruthWiki.org

NaturalNews.com

ZeroHedge.com

SGTreport.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R