忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidワクチンを接種した人を初めて解剖したところ、すべての臓器にスパイクタンパクが含まれていることが判明

First autopsy of dead person vaccinated for covid found to contain spike proteins in every bodily organ Tuesday, August 03, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-08-03-autopsy-vaccinated-covid-spike-proteins-bodily-organs.html#

 (ナチュラルニュース)ドイツの研究者が、世界で初めて、生前に武漢コロナウイルスの「ワクチン」を接種した遺体の死後調査を行いました。その結果、亡くなった人の体のすべての臓器に、注射のおかげでスパイクタンパクが蔓延るように付着していることがわかりました。

この86歳の男性は、亡くなる約1ヶ月前に、ファウチフルー注射を初めて受けました。その後、彼は中国病原体に感染し、近くの病院に運ばれて治療を受けることになりました。

しかし、それはすでに遅すぎました。男性の体は、トランプワクチンのスパイクタンパクに覆われ、重要な臓器を食べ尽くされて死んでしまったのです。報告書によると、この男性は「脂質ナノ粒子で形成されたヌクレオシド修飾RNAワクチンBNT162b2」を30mg投与されていました(注:量の単位が文字不明なのでmgとしてありますが、μgの可能性も?)。

国際感染症学会誌に掲載された論文によると、「その日とその後の2週間、彼には臨床症状がなかった。」

18日目に、下痢が悪化したため入院した。彼はCOVID-19の臨床症状を呈していなかったため、特定の環境下での隔離は行われなかった。臨床検査では、低色素性貧血とクレアチニン血清濃度の上昇が認められた。SARS-CoV-2の抗原検査およびポリメラーゼ連鎖反応(PCR)は陰性であった。」

25日目にしてようやくその男性は中国病原体「陽性」となった

その男性は、25日目になってようやくファウチフルー「陽性」になったのです。そのわずか1日後、彼はワクチンによる腎不全と呼吸不全のために病院で亡くなりました。

後日、研究者が調べたところ、この患者の全身には、ワクチン誘導スパイクタンパクとも呼ばれる高濃度のウイルスRNAが蓄積されていたことが判明しました。この人は明らかにワクチンによって殺されたのである。

「要約すると、mRNAワクチンを接種した患者の剖検例の結果は、SARS-CoV-2に対するワクチンの初回接種によって、すでに免疫原性が誘導されているが、無菌性の免疫は十分に発達していないという見解を裏付けるものである」と結論づけているます。

致死量の注射が男性の体内で免疫反応を引き起こしたことは判明しましたが、ウイルスの拡散や臓器の機能低下の原因となったスパイクタンパクの拡散を止めることは全くできませんでした。

これらのことからわかるのは、トランプ・ワクチンは、効果があるとしても害が大きいということです。トランプ・ワクチンは、中国ウイルスとそれに関連する病気の蔓延を加速させているようにも見えます。

だからこそ、私たちは読者の皆さんに、政府による実験的な薬の注射にノーと言うことをお勧めしているのです。死にたいと思っている人でなければ、この注射を受ける必要はありません。その場合は、ファウチの致死的な注射で自ら命を絶つことを説得するための自殺相談窓口があります。

「悲しいことに、数ヶ月後には真実が明らかになり、ワクチンを打った人たちは社会のお荷物になってしまうのです!」とInfowarsのコメント欄に書かれていました。「この偽ワクチン事件は、アメリカが数十年前に採用したニュルンベルク法典のすべての条項に違反していることを忘れてはならない。」

「信じられないのは、創薬者も製造者も、Covid-19ワクチンに関連するいかなる副作用にも責任を負わないということです。これは、緊急事態宣言の下で作られたものであり、人類を救うために作られたものだから、いかなる不正も起こらないと考えられているからです。」 別の人は、致命的で責任のない薬を大衆に押し付けるこの形式は、「ニューノーマル」の一部であると指摘しました。

「聞き覚えがありませんか?意図は多くの罪をカバーするので、それに慣れてください。」 (蛇足:「目的は手段を正当化する」の変奏)

武漢コロナウイルスの欺瞞に関する最新のニュースと情報は、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

Infowars.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R