忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

CNNとアンダーソン・クーパーに1億ドルの名誉毀損訴訟が提起される Lance D Johnson

CNN and Andersen* Cooper slapped with $100 million defamation suit over their conspiracy to suppress viable covid treatments (*wikiではAnderson

 Tuesday, August 03, 2021 by: Lance D Johnson

https://www.naturalnews.com/2021-08-03-cnn-andersen-cooper-100-million-defamation-suit.html#

(ナチュラルニュース)CNNとその夜のプロパガンダ担当者であるアンダーソン・クーパーは、膨大な時間とエネルギーを費やしてヒドロキシクロロキン(HCQ)の科学を攻撃し、HCQを治療プロトコルに用いて患者を一人残らず治癒させた医師たちを卑下しました。(蛇足:新しいウイルスがそこにいようといまいと、何らかの肺炎や風邪は、以前と同様存在していましたから、それを治癒させていたら、それを悪用していた詐欺師たちに攻撃されたわけですネ)

CNNは「反科学」や「反免疫」のレッテルを貼られる代わりに、HCQをあざけり、患者の回復と自然免疫の獲得を助けた医師たちを中傷しつづけました。卑劣で無感情だと罵られるのではなく、アンダーソン・クーパーは、治療を抑圧し、患者を危険にさらし、命を救った医師たちを馬鹿にしている、と褒められました。


今、CNN現代の最も重要な名誉毀損訴訟のひとつに見舞われています。

テキサスの医師がCNNとアンダーソン・クーパーを1億ドルで提訴

ステラ・イマニュエル[Stella Immanuel]医師は、患者のために安全で効果的な治療法を追求する、誠実で勤勉な多くの医師のひとりでした。イマニュエル医師は、テキサス州ヒューストンにあるレホボス・メディカル・センターの出身でうある。患者を治療し始めた初期の頃、彼女はHCQを含むシンプルな抗ウイルスプロトコルを用いて、350人の患者全員の治療に成功しました。彼女がこの治療の成功を公表し、ロックダウンやマスクの義務化は必要ないと言ったとき、CNNは彼女を中傷し、恥ずかしげもなく彼女の医師としての信用を失墜させようとしたのです。また、ビッグテックはイマニュエル医師と『アメリカの最前線の医師たち』に対して共謀し、すべてのソーシャル・メディア・プラットフォームで彼女の公開証言を検閲しました。

実験的なコロナウイルス・ワクチンの緊急承認を得るために、重罪のワクチンメーカーであるファイザー、モデルナ、ジョンソン・エンド・ジョンソンは、SARS-CoV-2に対する既知の治療法をゼロにしてしまったのです。イマニュエル医師は、ビッグファーマの邪魔をして、医療倫理や患者の適切な治療のための道筋を示した医師の一人です。

愚かなことに、これらの製薬会社とそのメディアの従者たちは、HCQと、あえて真実を語る医療専門家に対して、悪質な中傷と検閲キャンペーンを展開しました。トランプ大統領がイマニュエル医師のビデオをツイートすると、CNNは名誉毀損、検閲、政治的動機による嘲笑を用いてHCQを激しく攻撃しました。現在、イマニュエル医師はCNNに反撃し、1億ドルの訴訟を起こしています。この訴訟では、ヒドロキシクロロキンがcovidの治療に 「完全に有効」であることを再確認しています。

その訴訟では次のように述べています:「アンダーソン・クーパーとCNNは、イマニュエル医師に関する一連の事実を発表し、彼女の評判を傷つけ、世間の憎悪、軽蔑、嘲笑、経済的損害にさらした。」

その訴訟では、CNNとクーパーが「イマニュエル医師の専門的な医学的経験や意見に関連する一連の事実と、彼女の個人的な宗教的信念とを並置して、関連性を暗示し、彼女が免許を持った医師の職務を遂行するのに適さないという印象を与えた」ことも明らかにしています。

CNNは「反科学」の誤報を人類に対して武器化している

イマニュエル医師のCNNに対する最も重要な申し立ては、このネットワークが「もしHCQで早期に治療を受けていれば命が助かったはずの何十万人もの死を事実上引き起こした」と主張しています。

CNNはその欺瞞と名誉毀損の行為により、アメリカ国内および世界中の患者の死を促進・助長してきました。効果のある治療法をあざ笑うことで、CNNは人類に対して武器となる「反科学」および「反免疫」の誤報源となっているのです。

さらに、CNNは死亡統計を利用して、さらなるロックダウンや義務化、強制的なワクチン接種を推し進めようとしています。彼らのアンカーのひとり、ドン・レモン[Don Lemon ]は、ワクチンに応じるまで人々を社会から飢えさせ、スーパーマーケットにも行かせないようにすべきだとさえ宣言しました。


これらのワクチンは、二重盲検試験を受けたことがなく、動物実験や生理食塩水のプラセボとの比較も(表だっては)行われていません。人為的に有効性を誇張するために診断上の不正を行って承認されたワクチンです。これらの「ワクチン」は、一部の人々に衰弱した傷害や死をもたらすものです。イマニュエル医師や他の医師たちが使用している治療法は安価で、他の病気(マラリアなど)に対して数十年にわたって使用されており、その安全性と有効性が証明されています。CNNを運営しているのは、人々が隔離され、孤立し、治療法が禁止されて死ぬまで放置されても気にしない、卑劣で魂のない人々です。さて、われわれは彼らの操り人形の主人が彼らを守る力を持っているかどうかを知ることになります。CNNは法を超越した存在なのか、それとも責任を問われるのか?

Sources include:

WeLoveTrump.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com

NaturalNews.com


++
日本の被害者もどんどん訴えましょう!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R