忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェン・モルゲロンズ:パブロ・カンプラ博士、ワクチン小瓶の中に見た奇妙な要素について語る Orwell City 3


まあ、これは非常に興味深いものですね。まるでクリムトの絵のようですね。不思議でしょう?50年前を彷彿とさせるような気がします。どのくらい前かはわかりませんが。珍しい円盤ですね。これは、スチュー・ピータース[Stew Peters]の番組で、キャリー・マデージ博士[Dr. Carrie Madej]も見せてくれました。久々に見てみました。これはアストラゼネカのものですが、ファイザーでもサンプルが乾くと見たことがあります。これは円盤のようなものです。私は円盤と呼んでいます。グラフェンではないか、グラフェンの変形ではないかという意見もありました。

しかし、レーザーを当ててみると、スペクトルが見えるかどうかはわかりませんが、グラフェンではありませんでした。何か別のものなのです。また、泡だと言う人もいます。例えば、インフォ・・・のこの研究者は InfoVacunasなのかInfoCoronaなのかはわかりませんが・・・とても良いブログが2つあります。Corona2InspectInfoVacunasです。どちらも、技術的にはかなり評価できる仕事をしています。文献調査や写真の比較など。でも、分析が不足していますよね?でも、今見ているこれらの物体に似たものを見つけてくれる。写真を比較するだけでは不十分なんです。分析をしなければなりません。これがグラフェンだと言っている人は、スペクトルが出てこないんですよ。

例えばスペクトルを見せてもらうと、1450cm-1にピークがあったような気がします。つまり、グラフェンのピークは見ていないのです。これは、InfoVacunasDaniという男性の仮説の1つです。彼は良い仕事をしています。もちろん、研究している人はほとんどいません。システムの科学者たちのうち、私に答えてくれたのは2人だけです。一人は名前も教えてくれないし、何が起こっているのかわかりますよね。まあ、私もこれが何なのかわかりませんが。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):さあ、グラフェンが最後の心配事であることがわかったので、驚いています。

パブロ・カンプラ博士:グラフェンはすでに検出されているので、気にしていません。すべてにおいて重要なのは、有害な影響や異常な影響です。最も重要でないのはグラフェンで、これは存在しますが、私たちが目にする奇妙な物体の数を考えると、グラフェンが最も重要でないということになります。言い換えれば・・・規制システムが尻込みし始めたら、どんな国選裁判官でも、あるいはあなたが言ったように軍隊でも、言うでしょう、『よし、見てみよう、分析してみよう。意味のあるサンプリングだ。さあ、何百ものワクチンにやってみよう。これを行うことができるすべての大学のすべての学部で。それぞれが独自の技術を持って。』 2日の内には確かな結果が出るでしょう。

その上、あなたが言うように、外国の勢力から来て、ヨーロッパの製薬会社が管理している薬の話をしているのです。もちろんです。例えば、食品。外国から何かが入ってきたら、まず分析をしなければなりません。アルメリアの農業部門は、何十年も前に大量の農薬が使われていたために悪者扱いされてきましたが、世界で最も管理されている部門です。トマトを食べるために、ここでの管理には驚くべきものがあります。他方、ドイツ人は何でもかんでも撮影しています。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):質問です。グラフェンは、脳に到達するまで障壁を越えることができますか?筋肉内穿刺で血流に達するのでしょうか?私も専門家ではないので詳しくは知りませんが、論文を少し読んだだけでは、そうだと書いてありました。なぜなら、グラフェンのナノ粒子があるかもしれないし、その名前も・・・名前は何だっけ?量子ドット。その大きさを見てください、そしてそれは障壁を通過することができます。発表された論文を見てみてください。しかし、私が見た粒子は大きすぎて無理だと思います。私が見つけたものは、数十ミクロンの大きさでした。それが通過するのかしないのかはわかりません。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):ここではこう言われています。ワクチン接種よりもロシアンルーレットの方が信頼できる」と。しかし、今夜のような事態になったら、最後に心配すべきはグラフェンだと思いますよ。最後の手段だ。

パブロ・カンプラ博士:見てみましょう。どれだけ行っているかわからない主な悪影響を紹介します。VAERSでは約4万人が公式に死亡しています。ヨーロッパでは何人いるかわかりません。なぜ発生するのか?私たちは知りません。わかりません。コントロールシステムが欠如しています。継続的なモニタリングが必要です。そして、磁気とブルートゥースの問題もあります。否定されれば、調査されない。しかし、どちらの現象も事実なのです。さて・・・それはグラフェンかスパイクタンパクかではなく、そこが重大な問題なのです。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):それはここでは最も心配のない問題です。まあ、これも同じようなものですが・・・

パブロ・カンプラ博士:そうですが、私はそこにスペクトルを付け加えたのですよ。スペクトルを見せてください。右側にあります。これではありません。また、PDFをかなり拡大しているようにも見えますね。
 
右側がファントムピークのスペクトルで、1450cm-1のピーク、1355cm-1のピーク、1200cm-1のピークの3つがあります。私はラマンの専門家ではないので、ラマンの専門家か、スペクトルをうまく解析するソフトを持っている人がやってくれるのを待っています。大きなデータのデータベースを持っていなければならないので、そのようなソフトは持っていません。そして、ブーン、ブーン、ブーン! 何千もの物質と比較して、大体どれに該当するかを、誤差を含めて教えてくれるのです。私は、グラフェンではなくピークの話題をよく目にするので、グラフェンと一緒に一連の生物医学的応用について言及されている上記のゲルではないかと考えています。

そして、それは私が得すぎているピークです。もしかしたら、この信号が下のディスクを隠しているのかもしれません。これらの塊は非常によく目立ちます。

拡大してみると、そこにはドープのようなドットがあるのがわかります。これはワクチンに含まれている重金属を含んでいる可能性があります。私はそんなことはしませんが、このアントニエッタ・ガッティ[Antonieta Gatti]というイタリア人女性は、最初の頃一緒に仕事をしていました・・・彼女が写真をリークして、他の人が盗用できるようにしたので、私たちは喧嘩をしました。彼女はすべてのワクチンから重金属を検出し、それを数年前に発表しました。

しかし、これらの中にも重金属は含まれています。これと似たような技術で重金属を検出します。電子顕微鏡による分光法を導入して、重金属を・・・EDSと呼ばれる電子分光法を導入して、重金属が何であるかを知るのです。この技術では、グラフェンを見ることはできません。ですから、いくつかの重金属が検出されています。


エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):で、これは何ですか?

パブロ・カンプラ博士:これは珍しいものです。ここに見える奇妙なものは、暗視野顕微鏡で見られるものです。下の写真を見ると、同じものが明視野で見られることがわかります。


エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):少し違って見えますよね?

パブロ・カンプラ博士:これはいわゆるキノコですね。これはアストラゼネカでしか見ることができませんでした。ご存知のように、液滴が乾燥しているときに現れます。キャリーオーバーが発生して、最終的にはオブジェクトがそのままになってしまうんです。乾かないゲルのようなものです。そして、それが結晶化する。それは無機物の結晶であったり、有機物の結晶であったりします。それが何なのかはわかりません。キノコの専門家にも見せましたが。それが何なのか、私にはわかりません。これはアストラゼネカにしか出てきません。そしてまた、1450cm-1に謎のピークがあります。そして、それは大きな物体です。とにかく。そのスペクトルに対応する物質を知るためには、そのピークの値をデータベースや適切なソフトウェアに入力しなければなりません。しかし、私にはその手段がないので、それができませんでした。なぜなら、私にはその手段がないのです。様々なスペクトルを持っていないからです。私にとっては、機械が最低限の分析結果を与えてくれたのです。これも同じことです。樹木のような形をしています。ワクチンに含まれる塩が結晶化したものかもしれません。メーカーは私たちに伝えなければならないのです。ここでシュールなのは、メーカーも規制機関も、さらにはすべてのメディアも私たちを潰すことしか考えていないのに、私たちは頭を壊しているということです。それこそが普通ではないのです。


エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):ヤンセンでもそうでしたよね。

パブロ・カンプラ博士:これは非常に珍しいことです。これはヤンセンでしか見たことがありません。非常に奇妙な昆虫のような外見をしています。これは実際にモルゲロンに引用されています。モルゲロンはこのような昆虫のような構造をしています。それが麺のように見えるので、私は「ヌードル」と呼んでいるのです。さて、もう少し詳しく見てみましょう。資料の下に行ってみてください。OKです。これは、乾くと現れる。グラフェンの懸濁液を乾燥させると出てくるとも書かれています。誰かがその情報を送ってくれました。Corona2Inspectのマイク・アンダーソン[Mike Andersen]だったと思います。この奇妙な麺は、液滴が乾燥すると現れます。これは結晶ではありません。結晶はこんな形にはなりません。これは何か別のものです。ドキュメントの下の方に行くと、もっと大きく見えます。滴が乾くとそこが大きくなる。凝縮している核のようなものです。さらに下に行くと、もっと大きく見えてきます。そこには核のようなものがあって、そこから成長し始めます。


さらに下を見ると・・・これです。これはもっと拡大されたもので、隣にはそれらの姿があります。また、同じように小さなゴーストピークがあります。

1457cm-1です。


パブロ・カンプラ博士:ピークだけではありません。ヤンセンで見たすべての製品に、このファントムが現れています。つまり、ここでは小さなボールのロザリオのように見えるのです。モルゲロンの可能性もあります。そうかもしれない。確かに添付文書に書かれていることとは違います。スパイクタンパクに関連したRNAを含むナノ粒子ではありません。また、添付文書に記載されているような乾燥する塩でもありません。これは暗視野です。これはビデオです。重いので埋め込みはしていません。しかし、暗視野では、このような小さな点が頻繁に見られます。これは「共生体」と呼ばれるものです。昔から細胞培養で見ていたものです。しかし、彼らは生き物です。ランダムなブラウン運動ではありません。


そしてまあ、それが汚染の結果なのかどうかはわかりませんが、かなり頻繁に現れます。そこには、例えば、サインがありますね・・・ひし形のように見えるあれを見てください。

虫でも何でもいいんです。あの小さな点か、ナノボットか何か。何なのかわからないけど あの小さなドットは、いつもあの小さな結晶を「いじって」いるんです。まるでレイヤーのように引きずっていくんです。これらの結晶は常に菱形の形をしています。そして、この小さな点がそれらと遊んでいるのです。

これがマイクロバイオータです。浮いているわけではなく、動いています。ドキュメントに動画は載せられませんが。さらに下に行くと、また不思議な形があります。ほらね。これは少し大きめのもので、小さな点がいつも小さな結晶にくっついています。ここにはもう一つのものがあります。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):はい、はい、はい。スクロールしてください。私はアンダルシア人なので、そのように話します。あなたと話すことの良い点は、「s」を発音しなくても良いことです。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):私はあなたを理解しています。I 'peak.


パブロ・カンプラ博士:この円を見てください。これはとても奇妙なものだ。私が読んだ限りでは、「SiN細胞」と呼ばれるナノテクノロジーがあり、これは奇妙な球体です。この球体が現れて、時々、中にダイヤモンドが入っていて、小さなドットが動いているんです。


エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):エイリアンの技術だと言う人もいますね。私が知っているのは・・・

パブロ・カンプラ博士:ビールを持ってきてくれたら、好きなだけ話してもいいですよ。しかし、ここでは・・・ワクチンに入れるべきではないということだけは確かです。あとは哲学的な話です。あってはならないというだけではありません。誰もそれを監視していないということです。検査をしていないという事実や、FDAが・・・私はこう言っているんです。あの円の中に小さなダイヤがあって、小さな点が動いている。私は微生物学者ではありませんが、微生物学者はあれが一体何なのか教えてくれませんでした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R