忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

グラフェン・モルゲロンズ:パブロ・カンプラ博士、ワクチン小瓶の中に見た奇妙な要素について語る Orwell City 2

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):つまり、グラフェン・モルゲロンはあるということですね。

パブロ・カンプラ博士:そうです。それは引用されています。しかし、もし私が分析をすれば・・・

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):もちろん、何もかもを除外することはできませんが。

パブロ・カンプラ博士:そのとおりです。科学の世界では、何も除外することはできません。これはよくある間違いで、仮説に対して自分を閉じてしまうことです。仮説はテーブルの上に置かれ、それを分析します。そして、それを裏付けるデータを提示する。それができないのであれば、仕事をしている人たちに任せればいい。仮説に閉じこもることはありません。では、モルゲロンズはあるのか?私が仮説を述べたのは、モルゲロンの仕事をしている人たちがそうだと言ったからです私が撮影した繊維の写真を見せたところ、「これはモルゲロンだよ。それは本当にひどい」と言われました。


だから、ワクチンの中にモルゲロンがあるとは言いませんが、研究する必要があります。その可能性を否定することはできません。もちろんです。今、みんながネットで「モルゲロン」と検索すると、ドイツ人が「これは地球外のテクノロジーだ」「悪魔はこうだ」と言っているのが出てくるでしょう。私は入っていても入っていなくてもいい。その繊維が何なのか、そこで何をしているのかを知らなければならないのです。そうですね。あとは、言ってみれば哲学的なこと。それだけですよ。科学の世界では、確実に証明できることしか話さないですよね?その通りです。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):もっと写真を見せてください、私は幻覚を見るから。ここにあるものすべてに幻覚を見るんです-これは、例えば・・・


パブロ・カンプラ博士:ある人は、これは植物性の繊維、トリコーム、織物の繊維だと言います。このような強烈な色のものを見たのは私だけではありません。向こうのポーランド人は、これはタコのようだと言っていました。ここでは、誰もが彼らに名前をつけている。しかし、今のところ、最も妥当な手がかりは、モルゲロンのそれだと思います。とにかく、調べてみるしかありません。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):これは同じようなものではないでしょうか?


パブロ・カンプラ博士:それは空気中から私のサンプルに入ってきた汚染ではありません。それらはあまりにも多く登場するからです。そして、これらは血栓症の原因になると思います。だって、かなり大きいんだもの。私は医者ではありませんが、血栓とは血小板が固まったものです。


エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):私にはモルゲロンかどうかはわかりませんが、その恐怖は恐ろしいものですね。 

パブロ・カンプラ博士:あなたが見ているものは、ゲルの中に埋め込まれているようなものです。ゲルに「吸い付いて」いるように見えます。そんな時に、これらを育てている人たちが現れます。育てる人もいます。そして彼らは、実際に成長すると言います。これを見てください・・・ここにはこんなものが・・・また、あるものは・・・



よろしければ、ドイツ人が撮った写真をお見せします。とても好奇心をそそられますね。彼はそれらをとてもよく研究しています。ライフサイクルはカビのようでありながら、ナノテクノロジーのようでもある。そして、胞子を放出する構造体である胞子嚢は、六角形のメッシュを持っていることがわかりました。


 

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):すごいですね。

パブロ・カンプラ博士:大きなメッシュですね。グラフェンのように原子レベルではありません。いや、これは大きくて六角形なんです。不思議でしょう?偶然ではありません。このようなことは添付文書には書かれていない。でも、ワクチンにはどれだけのゴミが入っているのか!彼らはワクチンには「毛」がたくさん入っているとは絶対に言わないでしょう。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):神の母よ!

パブロ・カンプラ博士:ワクチン全般に言えることではありませんが、私が見たものにはありました。腸のような形をしたものを見てください・・・人々はそれがモルゲロンか何かではないかと推測しています。

しかし、重要なのは、このようなものがワクチンに含まれるべきではないということです。これは真実です。これは事実です。重要なのは、入っているべきではないということと、入っているかいないかを確認するための包括的なバッチコントロールシステムが継続的に行われていないということです。それが彼らが送ってきたバッチにしか入っていなかったことを排除することです。あるいは、彼らが送ってきたバッチに彼らが追加していたのか。これは典型的なモルゲロンです。


エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):なんてこった!怖いですね。本当に怖いです。これはモデルナにある。でも、全てのワクチンに入っているんですよ!?ヤンセンもモデルナも・・・。



パブロ・カンプラ博士:私自身は見たことがありませんが、テネリフェ島の医師は・・・他の人の名前は言いたくありませんが、まあ・・・彼は私がそれを言っても気にしません。でも、とても素敵な名前ですよね。さて、彼はグラフェン溶液からこの毛を検出しました。もちろん、このようなものでできているかどうかはわかりません。ほら、その隣にはスペクトルがある。スペクトルを見てください。ピークがありますね。


1611cm-1のピークはグラフェンかもしれないし、そうでないかもしれない。グリッドの中に入れておきました。重要なのはもう1つのピーク、1450cm-1のピークで、これはグラフェンではないからです。それが何であるかを調査しています


4つか5つの可能性があります。ポリビニルアルコールか何かのポリマーかもしれません。これらはすべて、グラフェンとの相互作用について言及されています。とにかく、です。それが何なのかはわかりません。しかし、そのピークは頻繁に現れるので、それが何であるかを調べなければなりませんが、仕事をさせてもらえれば難しいことではありません

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):なんということでしょう!

パブロ・カンプラ博士:ここにもピークがあります。これは巨大なピークですね。これは「花粉」かもしれませんね。私はあまり見たことがありませんが、このまま進むと・・・まあ、今はその話をしているんですけどね。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):そして、これはファイザーに見られます。そして、この丸い形の中にさらに丸い形があるのは何でしょうか?


パブロ・カンプラ博士:これは私か誰かに付着した花粉かもしれません。しかし、花粉に悩まされるのはイースターの週ではないということです。でも、下の方に行くと、もっとたくさんあるのがわかりますよ。そうですね。私はこの構造を「モルーラ」と呼んでいます。それが何なのかはわかりません。気泡だとか、空気が入っているとかはわかる人もいます。これらは、あなたが確認しなければならないことです。私はそれらが何であるかを知らないので、私が共有しているこの文書の中ではそれについて何も言いません。この種のことを経験したことのある人ならば、裏付けのある仮説を立てることができるので、そこに載せたのです。駄目なのは、専門家がたくさんいるのに、偉そうにしていることです・・・ノーベル賞受賞者でも「専門家」ではありません。そのノーベル賞受賞者は、ノーベル賞を受賞するに至った研究の専門家に過ぎない。しかし、その分野から外れると途方に暮れてしまいます。だから、専門家は・・・


エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):ここでは信奉者が「胞子」と言っています。

パブロ・カンプラ博士:専門家が、これがモルゲロンの可能性があるのか、ここでモルゲロンの「胞子」と言っているのか、正確に言わなければなりません。私にはわかりません。私もモルゲロンの専門家ではありません。すべての仮説をオープンにして、利用可能な分析技術を使って観察し、何かを捨てたり受け入れたりすることが必要です。そして何よりも、この種の調査を妨害することはできません。科学システムのレベルでは、学問の自由やその他多くのものを侵害するあらゆる種類の強要が行われています。

エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):ある人が尋ねています。カンプラ博士は、自分の研究のために脅迫や圧力を受けたことがありますか?

パブロ・カンプラ博士:脅迫はありませんが、組織的な圧力はもちろんあります。しかしそれは、科学システム全体がワクチン接種に賭けているからです。だから、それを疑問視する人は・・・ユネスコの条約に大学の研究者の権利について書かれているように、その中には強制のない研究で公共政策に疑問を呈する権利があります。

脅迫はされていません。しかし、私たちはジャーナリストや医師と同じくらいの圧力を受けています・・・誰もがプレッシャーを感じているのです。唯一欠けているのは、裁判官への圧力であり、これが裁判になったときには圧力がかかるでしょう。これも調査が必要です。誰かが、モルゲロン病の卵ではないかと言った。それが何なのかは分からないが、泡ではない。胚のような小さな点があるのが普通です。いずれにしても。モルゲロンについて詳しい人に連絡を取って、仮説を閉じるかどうかを確認しています。肯定するのか、反証するのか、とにかく見てみましょう。つまり、ここで何かを否定することはできないのです。

(カンプラ博士は黙示録を参照しています)

だからこそ、決定的なものは何もないと言っているのです。ただ、第二の死だけは、1000年待たなければなりません。

(カンプラ博士は黙示録を参照しています)


これはどうですか?同じことじゃないですか。不思議なものですね。それに、あの小さな点に囲まれて登場する映像がたくさんあります。つまり、肉眼では見えないナノサイズの微生物のようなもので、彼らはそれと連動して動いているのです。彼らはそこで動いているように見えるのです。


エル・アルコンテ(ペドロ・ロシージョ):質問です。カンプラ博士は、人の中に磁気を見たことがありますか?

パブロ・カンプラ博士:はい、磁気を見たことがあります。それを測定したこともあります。しかし、そのようなケースはほとんどありませんでした。私が知っている人の中で、一人だけ見たことがあります。しかし、それは誰もが見たことのあるものです。全身に機器を近づけると、ビープ音が鳴りました。そして、時間が経つにつれ、それは消えていきました。私が測定器を当てたほとんどの人には、磁気の現象は見られませんでした。しかし、要するに磁気は実在するのです。私がよく見ているのはブルートゥースの現象です。これはわかりやすいですね。ブルートゥースを搭載した携帯電話を持っている人は、全員ではありませんが.・・・iPhoneSamsungsはそうではないと思います。しかし、中国製のものはそうです。私の持っているレスミでは、名前のないブルートゥースの位置を選択して、人の多いところに行くとチェックしています。非接触型のクレジットカードリーダーやスマートウォッチがそれを検知するという話もあります。でもまあ、これはルイス・デ・ベニート博士[Dr. Luis De Benito]が研究しているので見てください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R