忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid mRNAを注射された人は全員、心臓にある程度の損傷を受けることが研究により判明 Ethan Huff

EVERYONE who gets mRNA jabbed for covid suffers some degree of heart injury, study finds Thursday, November 03, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-11-03-everyone-jabbed-mrna-covid-suffers-heart-injury.html#

(ナチュラルニュース) スイスの新しい研究によると、武漢コロナウイルスの「ワクチン」を受けた人は全員、軽症から重症まで、何らかの心臓障害を発症することになるといいます。

スイスの研究者たちは、「完全なワクチン接種を受けた」すべての人が、注射後にトロポニン値の上昇を起こすことを発見しました-トロポニンは心臓障害の指標です。このうち3%近くが不顕性心筋炎を発症しているのです。

公式には、心臓の傷害は注射のせいではなく、「ウイルス」のせいである、とされています。これは、新しいデータに基づいて、熱心なワクチン弁解者でさえもますます信じられなくなってきています。(関連:CDC自身の研究によれば、Covid注射は心筋炎やその他の心臓の問題を引き起こすことを示している)

彼らが言うところの過剰死亡は、トランプ政権がワープスピードでファウチフルー注射を発売するワープスピード作戦開始後に劇的に急増しました。それ以来、傷害と死亡の犠牲者は増え続けています。

 

専門家グループが確認:心臓関連の傷害と死亡は集団ワクチン接種キャンペーンに直接相関して急増した

このような問題を分析する専門家グループであるHeart Advisory and Recovery Team (HART)は、オーストラリアは比較のための優れた「対照群」であると言います。なぜなら、ワクチン接種が行われるまでは、実際にCovidにかかった「ケース」はほとんどなかったからです。

しかし、一旦注射が開始されると、過剰死亡が急増することが判明しました。そして、オーストラリアでは 「2021年春からこのように死亡率や病院の圧力が上昇するのを見る理由として、事前にCovidを持っていなかった」ので、その注射以外に説明がつかないのです。

「この対照群の結果は、特に若年層におけるこの死亡率の上昇の原因は、オーストラリア、ヨーロッパ、アメリカに共通する何かでなければならないことを示している」と、HARTは付け加えました。

近くのニュージーランドでは、経済学者のジョン・ギブソン[John Gibson]が、「オミクロン」のような変異株に対して導入されたいわゆる「ブースター」注射と、同様の過剰死亡の急増との間に時間的な関連性があることを明らかにしました。

ギブソンは、「ブースターを使用する可能性が最も高い年齢層は、ブースターが導入された後に超過死亡率が大きく上昇する」ため、「10万回のブースター投与あたり16人の超過死亡がある」と推定しています。

同様の相関は、日本の小島 勢二(名誉)教授も確認しています。そこでは、20221月から3月までのブースター展開により、超過死亡率が急激に上昇したのです。

イスラエルでは1639歳の若者がmRNA(メッセンジャーRNA)注射の第1回目を受け始めた後、心停止の緊急通報が急増しました。イスラエルでは、ファイザーの2回注射がファウチフルー注射の公式ブランドとして選択されていました。

エイエル・シャハー医師[Dr. Eyal Shahar]は、データを精査した結果、ワクチン接種を受けた10万人あたり817人の過剰死亡があることを発見しました

オランダのテオ・シェッターズ医師[Dr. Theo Schetters]によると、この数字はさらに高く、60歳以上の年齢層で10万人あたり125人の過剰死亡が確認されました

Doctors for Covid Ethicsのマイケル・パーマー医師[Dr. Michael Palmer]とスチャリット・バクディ医師[Dr. Sucharit Bhakdi]は、これらの症例について「因果関係の反論できない証拠」を特定する使命を担っています。彼らは、mRNA注射が、実際、多くの人々に血管や臓器の損傷を引き起こしていることを、疑いの余地なく示したいと考えています。

彼らは、mRNA注射の内容物が注射部位にとどまらず、全身を巡り、脳や重要な臓器に蓄積されることを既に発見しています。

このことは、「ワクチン接種後の心筋におけるスパイクタンパクの強い発現は、著しい炎症と組織破壊と相関する」ことを説明し、さらに、「ワクチンによる血管障害は血液凝固を促進し、心臓発作、脳卒中、肺塞栓症などの凝固関連疾患が有害事象データベースで非常に多く見られる」ことも述べています。

有毒で致命的なCovid「ワクチン」についての最新ニュースは、ChemicalViolence.comで見ることができます。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R