忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

病院での殺人事件:Covidワクチン汚染血液を術前に輸血された新生児が「巨大な血栓」で死去

HOSPITAL HOMICIDE: Newborn baby DIES from “huge blood clots” following pre-surgery transfusion of covid vaccine-tainted blood Thursday, December 15, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-12-15-newborn-dies-huge-blood-clots-vaccine-transfusion.html#

 

(ナチュラルニュース)ワシントン州スポケーンの聖心こども病院は、最近、彼の家族が彼のために要求し調達した純粋な輸血の代わりに、Covidワクチン汚染された輸血をその子に与えることによって新生児を殺害しました

アレックス君は95%生存可能な先天性心臓障害と貧血で生まれ、輸血が必要でした。以前、家族の親しい人がファウチフルーの注射を打たれて亡くなっていたので、アレックスの両親は特にきれいな血液をアレックスの体に入れてほしいとお願いしました。

一家が通う教会の信者で、ワクチン未接種かつ血液型が一致する人が聖心に血液を提供し、聖心がそれを輸血に使用することに同意しました。しかし、いざ輸血を行おうとしたところ、純粋な血液サンプルを「紛失」してしまい、その後、職員が一般的なプールからアレックス君に血液を輸血することになったといいます。

アレックス君の両親は、アレックス君が合併症を起こすことを懸念して、一般プールからの輸血をしないよう聖心に特別に頼んでいました。彼らはとにかくそれを行い、その結果、「巨大な血栓」ができてしまい、輸血後まもなく死亡してしまったのです。

アレックスの家族は、聖心病院がこの特別なプロトコルを導入するために追加料金を支払い、彼らが望む、そしてアレックスが必要とする血液を手に入れるために、わざわざ出向いたのだ、ということに注意しなければなりません。結局、病院の職員は血液を「失い」、金を取り、事実上その不正行為で子供を殺してしまったのです。

 

聖心こども病院は、両親の同意なしに赤ちゃんアレックスに間違った血液を投与した

アレックスの両親は、アレックスのために特別に提供した血液以外の血液を受け取ることに同意していませんでした。また、正しい血液が不思議なことに消えてしまい、直前になって交換することになったことも、輸血の前に知らされませんでした。

輸血が行われ、アレックスの両親にも知らされた後、病院側は「赤ちゃんは血栓になることはほとんどないから大丈夫」と言い張りました。しかし、ほどなくして、膝から心臓にかけて大量の血の塊ができました。

この時、聖心は話を変えて、赤ちゃんはいつでも血栓ができるものだから心配はいらない、と主張しました。少年は年齢的に可能な限り高用量の血液凝固剤を投与されましたが、血栓を散らす効果はありませんでした。12日後、少年は死亡しました。(関連:ニュージーランドでは、未接種の血液の代わりに注射で汚染された血液を投与された新生児の同様の事例があるが、今のところ大丈夫なようです)

驚くべきことに、聖心は今、ベビー・アレックスは存在すらしていなかったと主張しようとしています。写真、医療費請求書、死亡診断書など多くの証拠があるにもかかわらず、職員は彼がそこに入院していた記録はないと主張しているのです。

「これは殺人だ」というコメントもありました。「その病院の関係者全員が責任を取らされる必要がある。この心が痛む時に、彼の家族のために祈ります。」

「その両親は、この病院とチームを殺人罪で訴える必要がある」と、別の人が付け加えました。

「彼らはこの赤ん坊を完全に殺害した」と、他の人が書きました。「病院と医師は、二度とこのようなことが起こらないように、巨額の賠償金を支払わなければならない。」

「病院はドナーの血液が無くなったと嘘をついた。彼らは、両親の意思を無視して、赤ちゃんにワクチンを打った血液を投与するつもりだったのだ。明らかに意図があった。金銭だけでなく、責任のある医師は免許を失い、刑務所に入るべきだが、そんなことはないだろう。」

ファウチフルー注射に関する最新のニュースは、Vaccines.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

Newspunch.com

NaturalNews.com

おまけ


のど飴でも不妊化してたのカネ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R