忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

COVID-19ワクチンは腎臓損傷と長期腎障害に確実に関連している Cassie B.

血栓「ワクチン」で腎障害はもはやあたりまえと思ってパスしていましたが、マスコミが一斉に怪しい冤罪的大騒ぎをしだしたので、これも載せます

COVID-19 vaccines definitely linked to kidney injuries and long-term renal damage 03/10/2024 // Cassie B.

https://www.naturalnews.com/2024-03-10-covid-vaccines-kidney-injuries-renal-damage.html

COVID-19ワクチンの心臓への危険性はよく知られていますが、もう一つ、このワクチンで苦しんでいる臓器があります。

疫学者、心臓専門医、内科医であるピーター・A・マッカロー医師[Dr. Peter A. McCullough]によれば、このワクチンに関連して、腎臓や腎の影響が憂慮されるほど多く報告されています。

腎臓は全心拍出量の4分の1を受け取り、定期的に血液をろ過しています。ワクチン接種者の約半数が血中に検出可能なレベルのCOVID-19ワクチンのスパイクタンパクを持つという研究結果があることから、スパイクタンパクとmRNAが腎臓に沈着し、そこでスパイクタンパクの発現を引き起こす可能性を仮定することは、あながち大げさなことではありません。

科学的レビューでは、注射に起因する腎障害と腎臓損傷のメカニズムについて28発表があり、そのほとんどが自己免疫による炎症やサイトカインによる直接的な損傷に関連するものでした。

これは、ニュージーランド保健省の科学者が昨年プレプリント・サーバーで発表した、ワクチンが腎臓障害を引き起こすという論文と符合しています。興味深いことに、この論文はプレプリントサーバーからどうにか「消えた」のですが、その後、腎臓に安全であるかのように数字を変えて、査読付きジャーナルに再び掲載されました。

スティーブ・カーシュ[Steve Kirsch]は、VAERSデータベースの情報を調査した結果、このデータベースの30年の歴史の中で、急性腎障害のシグナルがあったワクチンはたった1つだけであり、それは確かにCOVID-19ワクチンでした。

 

医師たちはワクチンの害を認めることを恐れすぎている

問題なのは、医療関係者の多くが、ワクチンが何らかの障害を引き起こす可能性があることを認めることを恐れ、その可能性を重要視していないことです。医師免許を剥奪されると脅された後、多くの医師はワクチンを打った患者に何か異常がある可能性を示唆することさえためらっています。その結果、人々は必要な検査や治療を受けていない可能性があります。

COVID-19ワクチンとウイルスそのものによる合併症の専門家であるマッカロー医師は、このことを心配しています。血栓、心停止、心筋炎、脳卒中などの「差し迫った医学的問題」を経験する人が非常に多いため、腎臓の障害は手遅れになってから発見される可能性があるといいます。

COVID-19ワクチン接種後に新たに発症した腎臓病を調査した韓国の研究者も同様の感想を述べています。彼らは、腎臓に関連した問題の既往歴のない人々が、COVID-19ワクチン接種後に生じた症状(赤い尿、急性腎障害、腎機能低下など)を受けて医療機関を受診したケースを調査しました。

この研究はコントロールされていないので、因果関係を決定することはできません。しかし、彼らはこう警告しています: 「しかし、COVID-19ワクチンは強力な免疫調節異常により、新規発症または再発性の糸球体疾患を引き起こすことが知られており、様々な治療対応が報告されている。」

Vaccinesに発表された研究の結論で、彼らはこう書いています。「ワクチン接種とこれらの現象との因果関係を確認することはできなかったが、この大量ワクチン接種の時代において、臨床医は、腎症状のある患者においてワクチンが腎疾患を誘発した可能性を考慮する必要がある。」

もし医療従事者がワクチンの副作用について話すことが許されないのであれば、効果的な解決策を提供できるよう、人々を検査したり、問題の原因を特定したりすることができなくなります。しかし、今こそ、医師が十分な情報を得ることができ、専門家の反発を恐れることなく患者が必要な治療を受けられるよう、非常に現実的な副作用を認める時なのです。(蛇足:とりわけ今回は、その悪作用が主作用ですガネ)

Sources for this article include:

Expose-News.com

PeterMcCulloughMD.Substack.com

KirschSubstack.com

NCBI.NLM.NIH.gov

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R