忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ついに!Covid注射が「殺人」であることを医学的に証明 Dr Vernon Coleman

素直な予想通り、形質転換された内皮細胞や心筋細胞などへのキラーT細胞による攻撃が証明された

Finally! Medical Proof the Covid Jab is “Murder” Published on November 25, 2021 Written by Dr Vernon Coleman MB ChB DSc FRSA

https://principia-scientific.com/finally-medical-proof-the-covid-jab-is-murder/ 

   

私は、今日以降、mRNACovid注射を打つ医師や看護師は、当然のことながら、適切な登録から抹消され、逮捕されると信じています。

今日は20211122であり、この瞬間に注射を止めなければならないのです。数時間前、優れたThe Light Paperの編集者であるダレン・スミス[Darren Smith]から、医学雑誌Circulationに掲載された論文が送られてきました。この論文は、Covid-19注射実験を今日中に中止しなければならないことを証明するものです。

Circulationは評判の良い出版物です。71年の歴史があり、論文は査読され、ある調査では心臓・循環器系のカテゴリーで世界No.1の雑誌と評価されています。

https://www.bitchute.com/embed/vdssEDRCK9ZK/ 

記事の冒頭に掲載されている抄録の最後の一文を引用します。これが、私やあなた、あるいは他の誰かが知っておくべきことのすべてです。

「我々は、mRNAワクチンが内皮上の炎症と心筋へのT細胞浸潤を劇的に増加させ、ワクチン接種後に血栓症、心筋症、その他の血管イベントが増加するという観察結果を説明することができると結論づけた。」

これで終わりです。これがcovid-19 mRNA 注射の死の鐘です。

内皮とは、血管やリンパ管を覆う細胞の層です。T細胞は白血球の一種です。

これらの注射が実験的なものであることはずっとわかっていました。1年弱前の202012月の私のビデオでは、これらの具体的なリスクについて警告していました。アメリカ政府が公式に発表した有害事象の可能性のリストを読み上げました。

しかし、今、私たちはその関連性を証明しています。

覚えておいてほしいのは、mRNA注射は、Covidの感染を防ぐことはできないということです。また、Covidの拡散を防ぐこともできません。これらの事実に異議を唱える人はいないでしょう。

しかし、注射を受けた人の間では、膨大な数の死亡者や重傷者が発生しているのです。私のウェブサイトの「更新:ワクチンは何人を殺しているのか」という項目をご覧ください。

今、私たちはワクチン接種プログラムを中止する証拠を手に入れました。

Circulationに掲載された研究では、28歳から97歳までの566名の患者が検査を受けました。男女の比率は同じでした。

この報告の時点では、「これらの変化は、ワクチンの2回目の投与後、少なくとも2.5ヶ月間は持続している」と著者は言っています。

少なくとも、これらの注射の使用は今すぐ止めなければなりません。もっと長期的なテストが行われるまで、すぐに。

もし主要メディアにジャーナリストが残っていたら、このニュースはすべてのテレビ・ラジオ番組のトップ記事になり、すべての新聞の一面を飾っていたでしょう。

しかし、BNTのような言論の自由があるからこそ、私はこのニュースを伝えることができるのだと感謝しています。

私は1年前から、この注射は実験であり、確実に死傷者が出ると言ってきました。

リスクや副作用の可能性をすべて開示した上で、十分な同意と理解を得ずに人々に対して実験することは犯罪であることを、私たちは常に知っています。

今、この実験を止めなければならない証拠が存在します。もしCovid注射の実験が今日以降も続けられれば、これは医療ではなく、殺処分であることが絶対的にわかります。

このビデオをお知り合いの方にすぐにシェアしてください。

 

ありがとうございました。




追記

https://www.ahajournals.org/doi/abs/10.1161/circ.144.suppl_1.10712 

Abstract 10712: RNACOVIDワクチンは、PLUS心臓検査で測定される内皮炎症マーカーおよびACSリスクを劇的に増加させる:警告

Steven R Gundry  Originally published 8 Nov 2021 Circulation. 2021;144:A10712

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R