忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

企業メディアのヒステリー押し売り人たちは、全体主義的な支配のために必死になって恐怖をあおるCOVIDの「恐怖株」キャンペーンをまたもや吐き出している Mike Adams

Corporate media hysteria pushers puke up another COVID “scariant” campaign in desperate FEAR PLOY for totalitarian control Friday, November 26, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-26-corporate-media-hysteria-pushers-puke-up-another-covid-scariant-campaign.html#

(ナチュラルニュース) この2日間で、グローバル企業のメディアが「ニュー[Nu]」と呼ばれる新たな「恐怖株」を吐き出したことにお気づきでしょうか。彼らは、「ニュー」には30以上の恐ろしい変異があり、歴史上最も早く広がる可能性があると主張し、過呼吸症になっています。(蛇足:まだやってたんですか、知らなかったなー)

もちろん、その根底にあるメッセージは、誰もが抵抗するのをやめて、(腐敗した)政府の要求に直ちに従うべきだということです。

もちろん、最も早く広がっているのは、メディアによるヒステリーです。南アフリカを出発してアムステルダムに着陸した旅客機が、搭乗を解除できずに南アフリカの乗客を機内に取り残したのは、新しいCovid「恐怖株」に対するマスメディアのヒステリーが原因でした。 (なんとかプリンセス号芝居から進歩無し)

 

すでに受けたワクチンやブースターが無意味になったことに気づき、人々はパニックに陥っている

このマスメディアの恐怖のパニックで伝えられているメッセージの一部は、人々がすでに受けたすべてのワクチンとブースターは、この新しい変異株に対しては無価値であるということです。これは、すべての人のワクチンコンプライアンス「ワクチンパスポート」のステータスが実質的にゼロにリセットされることを意味します。(蛇足:よかったじゃないですか、4本目が打てて)

AP通信によると、イスラエルの人々はすでにこの新型Covid恐怖株に対して気が狂いそうになっており、ナフタリ・ベネット首相は「緊急事態」を宣言する寸前であるとのことです。AP通信によると、この新種のウイルスは、イスラエルに渡航したワクチン接種済みの人から検出されています。ベネット首相は、イスラエル軍が最近これらの国から旅行してきた人々を追い詰め、Covidの隔離キャンプに放り込む間、旅行と国境を封鎖すると警告し、すでに炎を煽っています。

政府はその後、サハラ以南のアフリカ諸国を「レッド・カントリー」とし、外国人のイスラエルへの渡航を禁止すると発表しました。イスラエル人はこれらの国への訪問を禁じられ、帰国した者は一定期間の隔離を受けなければなりません。

イスラエル軍は、過去1週間以内にレッド・カントリーに行ったすべての個人を探し出し、検査を実施する間、隔離するよう指示する予定です。

オーストラリア軍が先住民族(アボリジニー)を追い詰めて強制的にワクチンを接種するようになった今、世界のテロリスト政府は人類への最後の攻撃を強化しています。この協調した「新変異株」メディアのヒステリーキャンペーンは、世界市民の心に恐怖心を植え付けて、本格的な専制政治とジェノサイドに協力させるためのものです。

 

メディアが十分に恐怖を与えれば、あなたは従うだろうか?

今日の短い状況更新ポッドキャストで説明するように、これはすべて、政府の専制政治に世界的に準拠させようとするキャンペーンなのです。メディアは皆、ジョルノ・テロリストとして行動し、人々をコンプライアンス(そしてより多くのワクチン)に駆り立てるために集団ヒステリーを引き起こしているのです。ビッグファーマは、全く新しいワクチンから得られる新たな利益に酔いしれています。もちろん、このワクチンはより多くの突然変異を引き起こし、2022年以降にさらに多くの変異株を生み出すことになるでしょう。

すべては、詐欺と悪に根ざした不正な犯罪行為なのです。これを遵守しても決して終わることはありません。世界中の人々が平和的に立ち上がり、恐怖キャンペーンやバイオテロ、政府による大量虐殺に対して強く立ち向かわなければなりません。

この「恐怖株」がメディアの恐怖キャンペーンで協調して発表されたばかりなのは、もちろん、人類が目を覚まし、Covid暴政に抵抗することを学んでいるからだと思います。そこで、グローバリストたちは人類への攻撃を倍増させ、ファウチの冷凍庫にある生物兵器をさらに解凍し、メディアによる執拗な恐怖キャンペーンで人々の精神を叩きのめしているのです。

このような状況の中で、良いニュースがあります。Covidに対する自然免疫を持っている人は、すべての変異株に対しても自然免疫を持っているということです。(蛇足:日本人はほぼみんな持っているんじゃないですか、コロナやSARSでは、なーーにも起こらなかったじゃないですか。ただし、「ワクチン」でその自然免疫を壊された人は気をつけてください

しかし、初期のCovid注射を受けた忘れっぽい大衆は、その免疫機能の多くを破壊してしまったため、新たに出現するかもしれない本物の変異株に対して極めて脆弱になってしまったのです。

また、このタイミングで、メディアは、なぜ多くのワクチン接種者が死亡し、免疫システムが低下しているのかという言い訳をしていることにも注目してください。変異体のせいだ!と。

肝心な点は?遵守すればあなたは死にます。

従わないでください。

詳細は、本日のポッドキャストでどうぞ:

Brighteon.com/f13adc33-72bf-47ca-99bd-f3f85523592f

Find new podcasts and interviews each day at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R