忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ポリオは重金属被曝による人為的な病気であり、ウイルスではない・・・ポリオとワクチンの歴史は全て捏造されたものである Ethan Huff

まず毒物や電磁波などで細胞が死ぬのが始まりの例をおさらい

こういったことを、早く悟らないといけませんネ

POLIO is a man-made disease caused by heavy metals exposure, not a virus… the entire history of polio and vaccines was fabricated Sunday, November 28, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-11-28-polio-man-made-heavy-metals-not-virus.html# 

(ナチュラルニュース)ワクチン接種に懐疑的な意見が出ると、ワクチン擁護派は「ワクチンがなかったら、ポリオなどの流行が続いていたかもしれない」と反論します。しかし、これは実際に正しいのでしょうか?

The moth in the iron lung. A biography of polio(鉄の肺の中の蛾。ポリオの伝記)』という本の著者であるフォレスト・マレディー[Forrest Maready]は、ポリオはワクチンで予防できるような伝染性のウイルスではなく、環境汚染によって引き起こされる一連の症状であるという、これまでとは大きく異なる話をしています。


1789年にはまだ製薬業界は存在していませんでしたが、当時の医師マイケル・アンダーウッド[Michael Underwood]は、子供たちの「下肢の衰弱」、つまり今日では多くの人がポリオと呼んでいる症状を初めて観察しました。それが何であるかを知らないアンダーウッドは、歯が生えることや腸の不調のせいだと考えました。

数十年後、状況は悪化し、この奇妙な麻痺を発症する子供が増えていきました。ポリオとは灰色の組織の「灰色」を表しており、脊髄炎[myelitis]とは脊髄の炎症という意味です。

「急性灰白髄炎とは、脊髄にできた病変のことです」とマレディーは説明しています。「1つだけではなく、複数の病変があることもあります。しかし、彼らには、なぜ子供たちが突然発症し始めたのかはわからなかったのです、一見どこからでもなくで。」

後になって、当時よく使われていたヒ素と後肢の麻痺との関係が科学的に検証されました。また、乳児用の歯固めによく使われていた水銀も、この病気と関連があるとされています。

1800年代のほとんどの時期、小児麻痺は子供たちの間であちこちに現れていましたが、大きな流行はありませんでした。しかし1890年代になって、ヒ酸塩をベースにした新しい農薬が導入された頃に、突然ポリオが発生したのです。

この農薬はジプシーモスを駆除するために開発されたもので、鉛とヒ素が含まれていました。この農薬は、米国でポリオが本格的に流行し始める直前に、北東部で散布されたのですが-ポリオ流行も当然ながら北東部でした。



子供だけでなく、馬、犬、鶏、豚などの動物が突然同じような症状を出し始め、多くの動物が死んでいったのです。その原因は?それは、重金属によって引き起こされた脊髄の病変だったのです。

 

「ワクチン」にはポリオなどの原因となる重金属が含まれている

ここで重要なのは、現代医学が定義するポリオは動物に感染しないということです。では、1800年代後半に動物がポリオに感染して死亡したのはなぜでしょうか?その答えは、ポリオは金属中毒の病気であり、伝染性のウイルス性疾患ではないからです。

SARS-CoV-2が実際には分離されていないので、「Covid」ウイルスというものが存在しないように、ポリオも特定の感染症ではないし、特定の感染症と断定することもできないのです。この2つの病気はコッホの仮説にも当てはまらず、つまり、伝染病として分離され、その存在が証明されたことはありません。

「コッホの仮説」とは、すべての病気には単一の原因微生物が存在するという研究指針のことです」と、マレディは説明します。

ポリオがウイルスではないという事実は、数年後、ヒ素以外にもさまざまなものがポリオ(急性灰白髄炎)を引き起こすことがわかり、さらに確認されました。その一つが「ワクチン」です。ワクチンには、あらゆる種類のウイルスや細菌、その他の有害物質が含まれており、それらを防御機能を回避して直接体内に注入することが分かっています。


このことは、一見ウイルス性の病気は、ワクチンによって注入されたものか、環境汚染によって引き起こされたものであることを示唆しています。ポリオにしてもCovidにしても、空気中の微粒子を介して口や鼻から感染する伝染性ウイルスであることを示唆する証拠はありません。

それでも、医学的なコンセンサスは、これらを他の要因による症状ではなく、伝染病に分類しようとするものです。この誤った理論は1800年代に広まり、その後、現代医学では感染症を評価する基準となっています。

このように医学が誤った方向に進んでしまったのは残念なことで、その結果、何百万人もの人々が不必要に苦しみ、多くの人々が亡くなってしまったのです。ポリオの場合、原因として見過ごされてきた共通点があります。それは環境農薬です。

「摂取した農薬は、細胞膜の機能障害を引き起こすことが知られており、ウイルスやバクテリアが定着するための経路を、腸から真後ろの脊髄の下部に直接作ってしまったのだと思います」とマレディは言います。また、ポリオはほとんどの場合、幼い子供に最も悪い影響を与え、ほとんどの場合、腸の真後ろの脊髄の下部に感染することがわかっています。

「ポリオウイルス、コクサッキーウイルス、エコーウイルスなど、複数のウイルスがこの時期に子どもを麻痺させるようになったのはそのためです。遺伝子の突然変異ではありませんでした。衛生状態が改善されたわけでもない。殺虫剤によって腸内環境が物理的に変化したのです。」

マレディの論文は、高齢者が若い子供に比べてポリオのリスクがほとんどない理由も説明しています。高齢者になると、腸に対する脊髄の位置関係が離れていき、脊髄の灰白質が感染して炎症を起こすリスクが減るのです。

「ソークの注射によるポリオワクチンがうまく機能しなかったのは、このためです」とマレディは説明しています。

「脊髄を麻痺させる可能性のある多くのウイルスのうち、たった一つのウイルスに対する抗体しか作られず、血液中に抗体が作られたため、腸内感染に対する防御としては役に立たなかったのです」(マレディのツイッターのスレッドで続きを読むことができます)。

その他の関連ニュースは、Vaccines.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

TheReaderApp.com

NaturalNews.com

関連:DDTやBHCも効いています



PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R