忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

プラシーボには、ブルートゥースで検出された識別技術が搭載されているかもしれない Orwell City

Placebos might carry the identification technology detected by Bluetooth November 25, 2021

https://www.orwell.city/2021/11/ID-tech.html

 

接種した人からMACアドレスが検出される現象については、現在も研究が続けられていますが、La Quinta Columnaでは、これまでに提唱されたいくつかの仮説を紹介しています。

酸化グラフェンを含まないプラシーボがある一方で、接種した人がブルートゥースで検出可能な独自のコードを取得することを可能にする技術を含むプラシーボもあるらしい。

以下、Orwell Cityがスペインの研究者の言葉をお届けします。

https://rumble.com/embed/vn5kkz/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:この質問にはすでに答えています。

Costa Málagaのベナルマデナ[Benalmádena]から:「私の質問は、ワクチンを接種した人はブルートゥース波を発するかどうか、イエスかノーか?それは証明されていますか?」

全員ではありません。

もし、この質問や質問の仕方が・・・科学的根拠を知りたいものなら・・・私たちはあらゆる仮説を研究しています。例えば、酸化グラフェンが体内で剥離した後のグラフェン量子ドットの生分解や、テスラフォレーシスなどです。

しかし、証明するということは、裏付けを取るということです。一つは科学的な証拠であり、もう一つは例えば統計学的な観点からの裏付けです。

裏付けは自分でもできますよ、インドラディスさん。つまり、ブルートゥース・スキャナーのアプリケーションをダウンロードして、近親者で正確に検証するのです。

ルイス・デ・ベニート博士が、この点について非常に重要な研究を行ったことはご存知でしょう。そして彼はそれを証明しました。

そして、La Quinta Columnaでは、(グラフェンの研究に没頭していた頃)内部調査を行いました。そして、戦略的に、MACアドレスについてはあまり話さないように考えました。信じられないような話に思えますが、残念ながら事実なのです。

セヴィラーノ医師::はい。そして、すべての人がそれを発するかどうかは・・・わかりません。

プラシーボはあるようですね。わからないのは、プラシーボにも識別技術が搭載されているかどうかです。プラシーボで、グラフェンを運んでいなくても。しかし、グラフェンに関するプラシーボは存在するようです。全員が持っているわけではない。その可能性は高いですね。わからないのは、どれくらいの人がプラシーボを持っているのかということです。

個人が特定されているかどうかは別にして、調査を始めてから見た感じでは、プラシーボはあるようです。

多くの人ではないかもしれませんが、識別以外の有害なものを入れられていない人もいます

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R