忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

速報:AIを搭載した国防総省のデータ分析プログラム「Project Salus」が公式のワクチンシナリオを覆す!週を追うごとに完全にワクチンを接種した人のA.D.E.が加速していることが判明

BREAKING: AI-powered DoD data analysis program named “Project Salus” SHATTERS official vaccine narrative, shows A.D.E. accelerating in the fully vaccinated with each passing week Friday, October 01, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-10-01-ai-powered-dod-data-analysis-program-project-salus-shows-ade-accelerating-fully-vaccinated.html#

(ナチュラルニュース)JAICJoint Artificial Intelligence Center)と共同で運営されている「Project Salus」と名付けられたAIを搭載した国防総省のプログラムが、65歳以上のメディケア受給者560万人のデータを分析しました。データは、ヘルスケアの成果を追跡するリアルタイムのデータおよび分析プラットフォームであるヒューメトリック[Humetrix]社から集約されました。Renz-Law.comのトーマス・レンツ[Thomas Renz]による法的分析は、以下のビデオインタビューの速報に含まれています。

驚くべき調査結果によると、Covidによる入院の大部分は、ワクチンを完全に接種した人の間で発生しており、完全に接種した人の治療結果は、週を追うごとに悪化していることを示しています。これは、いわゆる「抗体依存性強化」のパターンと一致しており、治療介入(mRNAワクチン)が健康状態を悪化させ、過剰な入院や死亡につながっていると考えられます。(蛇足:最初からその予定です)

今回発表されたデータは、アメリカで「ワクチンを受けていない人のパンデミック」が起きているとするバイデン/ファウチ両名の公式見解を覆すものです。このデータによると、パンデミックは実際にはCovid-19ワクチンによって加速されているようですが、一方で、ワクチンを接種していない人は、ワクチンを接種した人よりもはるかに良い結果になっています。

さらに、これらのデータ(下図)によると、ワクチン接種後の感染症や入院を避けるための唯一の最良の戦略は、過去のCovid感染から得られる自然免疫です。

解析結果のタイトルは「Effectiveness of mRNA COVID-19 vaccines against the Delta variant among 5.6M Medicare beneficiaries 65 years and older65歳以上のメディケア受給者560万人を対象としたデルタ変異株に対するmRNA COVID-19ワクチンの有効性について)」で、日付は2021928日です。これらのデータの発表は17枚のスライドで構成されており、ヒューメトリック社のウェブサイトではスライド形式で公開されていますが、ナチュラルニュースのサーバーにも、閲覧や印刷に便利なこのPDFが掲載されています。

JAIC Project Salusの資料より:

この80%のワクチン接種を受けた65歳以上の集団では、87日までの1週間にCOVID-19による入院の60%が完全にワクチンを接種した人に発生したと推定される。

821日までに、Covid-19の「症例」の71%が完全にワクチンを接種した人の間で発生していました。

80%のワクチンを接種した65歳以上の人口では、COVID-19の症例の71%が完全にワクチンを接種した人で発生していると推定される。

これらのデータによると、デルタ型の感染率が97%に近づくにつれ、完全にワクチンを接種した人の「症例」と「入院」が、週を追うごとに顕著に増加していることがわかりました。

DoD/JAIC/Project Salus/Humetrixの分析結果のポイント

スライドの中で、「VE」はワクチンの有効性を意味していまし。「ブレイクスルー」はワクチンの失敗を意味し、完全にワクチンを接種した人がCovidと診断されます。そのような人の多くは、入院やICUでの治療を必要とします(以下のスライドを参照)。

Project Salusの分析結果のうち、重要なものは以下の通りです:

  • mRNAワクチンの効果は、時間の経過とともに低下することが確認されている。
  • 週を追うごとに、mRNAワクチンを接種した人は、ワクチン失敗/入院を要するCovid感染のリスクが高まることが判明。分析結果より 「ワクチン接種後6ヶ月でオッズ比が2.5に上昇。」
  • 自然免疫が働く。コビドの感染歴があると、ワクチンを接種した人がその後の感染で入院する確率が大幅に減少。

ワクチンの失敗は、接種後56ヵ月で劇的に悪化する

分析結果の1つのスライドによると、ワクチンの失敗であるいわゆる「ブレイクスルー」感染は時間とともに増加し、56ヶ月前にワクチンを接種した人と、わずか34ヶ月前にワクチンを接種した人とでは、ブレイクスルー感染がほぼ倍増していることがわかります。

これらのデータは2021821日で終了していますが、その傾向は平坦ではありません。毎週のようにデータが追加されていますが、ワクチンを接種した人のブレイクスルー感染率が時間の経過とともに上昇していくことはほぼ確実と思われます。ワクチン接種後の9ヶ月間に何が起こるかはまだわかりませんが、これらのデータは重大な懸念の原因を示しています。

次のグラフは、ファイザーとモデルナの両方のワクチンが、時間の経過とともに「ブレイクスルー」感染率の悪化という同じパターンを示していることを示しています。このグラフのすべての棒グラフが上昇傾向にあることに注目してください。つまり、どちらのmRNAワクチンも、完全にワクチンを接種した人の間で同じように感染が増加していることを意味しています。

デルタ変異株が定着すると、COVID-19の「ブレイクスルーケース」の71%が完全にワクチンを接種した人の間で発生した

次のグラフが示すように、COVID-19の「症例」の71%は、デルタ型が感染者の間で90%の広がりを見せた時点で、ブレイクスルー症例(ワクチンの失敗)となりました。

この資料の著者は、注射を受けた人は、注射を受けてから2週間経たないと「ワクチンを接種した」とはみなされないと述べています。つまり、このデータセットでは、0日から14日までに発生した感染、入院、死亡は無視されています。

実際には、「完全にワクチンを接種した人」がブレイクスルー感染症や入院、死亡の原因となっている割合は、これらのデータで示されているよりもかなり高いということです。しかし、ワクチン接種後の最初の2週間の健康への悪影響をすべて隠しているため、確かなことはわかりません(これらの人々は「ワクチンを接種していない」と主張していますが、これはワクチンの有害な影響を隠そうとする意図的なごまかしです)。

最も被害の大きい民族グループ:ネイティブアメリカン、ヒスパニック、黒人

最後に、データセットの中の恐ろしいスライドを見ると、ワクチン接種後に入院する最も高いリスク要因の1つが、単にネイティブアメリカンの血を引いていることであることがわかります。このスライドのデータによると、ネイティブアメリカンは、白人などの他の民族と比較して、ワクチン接種後に入院する確率が約50%高いことがわかりました。

ヒスパニック系の人たちのリスクはやや低く、約40%の確率であるようです。黒人は約25%高い確率となっています。

なぜこのようなことが起こるのか?SARS-CoV-2の生物兵器に組み込まれた機能獲得特性は、ファウチ、ダスザック、NIHを通じて、ネイティブアメリカン、ヒスパニック、黒人など多くのマイノリティグループの標的臓器に高密度に存在するACE2受容体を標的としています。このことから、mRNAワクチンを接種した人の体内で生成されるCovidスパイクタンパクは、マイノリティグループの人口削減を目的とした人種固有の生物兵器であると結論づけている人も多いのです。「イスラム国」の指導者であるルイ・ファラカーン[Louis Farrakhan]は、このことを信者に知らせるために多くの努力をしています。ここで紹介したDoD / JAIC / Project Salusの文書で提供されたこれらのデータは、このような理論の信憑性を裏付けるものと思われます。

また、ワクチン接種を受けた後に入院する確率を大きく高める要因として、腎不全(ESRD)、病的な肥満、慢性肝疾患、化学療法を受けていることなどが挙げられます。

自然免疫は将来の入院からの文書化された保護を提供

最後に、この資料で紹介されているデータによると、自然免疫-「事前のCovid-19」と記載されている-は、Covid-19ワクチンを接種した後の入院のリスクを実質的に減少させることを示しています。(上のスライド参照)。)

つまり、Covidワクチンの最も安全な方法を保証する一番の近道は、Covid感染を経験しておくことだということです。これにより、健康に悪影響を及ぼすリスクを劇的に減らすことができるのです。(ここは意訳です)

また、もし誰かがすでにCovidに感染していたら、そもそもなぜワクチンが必要なのでしょうか?どちらかというと、これらのデータは、感染症や入院、死亡を避けるためにCovid-19のワクチンを受けることを選択する人は、間違った選択をしていることを示しています。

自然免疫は、負の結果を減少させる最も効果的な状態であることが、再び明らかになりました。

結論

結論として、国防総省/JAICのこれらのデータは、バイデン、ファウチ、ワレンスキーなどの「権威者」が、病院にはワクチンを接種していない人がたくさんいると、アメリカ国民にガスライティングしようとしている誤ったシナリオを完全に打ち砕くものです。現実には、このデータセット(メディケア)で調査された560万人によれば、入院や死亡の大部分は、完全にワクチンを接種した人々の間で発生しています。

重要なことは、ワクチン接種後の健康状態が時間の経過とともに悪化していることです。つまり、ワクチンはその後の数ヶ月間に徐々に免疫系を損傷し、ワクチン接種者はその後の感染症に対してはるかに脆弱になっていると考えられます。

これこそが、シェリー・テンペニー医師をはじめとする多くのアナリストが警告してきたADEAntibody Dependent Enhancement:抗体依存性増強)の定義なのです。現在、ADEは単なる理論ではなく、公式のメディケアデータに反映されている現象として確認されているようです。

トーマス・レンツ弁護士は本日、ナチュラルニュースに対し、これらのデータにより、FDAmRNAワクチンのEUAおよび承認ステータスを直ちに取り消すだけでなく、FDA、ファウチ、ビッグファーマのトップは、恐喝および組織犯罪に対するRICO法違反で訴えられるべきであると述べました。

トーマス・レンツのインタビューの全文はこちらからご覧いただけます:

Brighteon.com/c3c52dd7-7db9-4e1c-b386-58b9a6c97f5b

Sources for this article include:

www.humetrix.com/powerpoint-vaccine.html
www.defense.gov/News/News-Stories/Article/Article/2269200/
dodcio.defense.gov/About-DoD-CIO/Organization/JAIC/
www.naturalnews.com/files/Salus_Humetrix_VE_study_2021_09_28.pdf


この詐欺師を人類に対する罪で早く懲戒免職にしてください!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R