忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

精神病質の医学暴君、リアナ・ウェン医師は、永久マスクとワクチンパスポートにより、すべてのアメリカ人に100%のコンプライアンスを要求している S.D. Wells 1

Psycho medical tyrant Dr. Leana Wen demands 100% COMPLIANCE of all Americans with perpetual masks and vaccine passports Thursday, July 29, 2021 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2021-07-29-psycho-medical-tyrant-dr-leana-wen-demands-compliance-all-americans-with-perpetual-masks-and-vaccine-passports.html

 (ナチュラルニュース) これは「子ども騙し」を超えています。CNNNYTWaPoの医療関係者は、もはや限界を知りません。「公衆衛生」は目に見えないものだから、リアナ・ウェンのような「医療専門家」にしか理解できないのでしょう。子宮の中の黒人の赤ちゃんの命を奪うビジネスを行っている家族計画連盟の元会長が、公衆衛生が「存在しないからこそ見える」というアドバイスをしています。彼女は実際に科学に基づいたことを何も言わず、特にCovid-19についてのごちゃごちゃとした戯言を言うのに苦労しています。タイム誌(究極のアロパシー専門誌)の表紙を飾ったこの精神医学の暴君を見れば、苦労している移民の話が心の琴線に触れるはずです。



L」医師は製薬会社のために十分な情報を提供することができないようで、CNNNYTWAPOでブログスタイルの暴言を吐き、治療法のない感染症のような偽情報で最前線で戦い、マスクや家庭での隔離、病気を悪化させる汚い注射を勧める詐欺師の悪いアドバイスをしています。

ウェン医師のアドバイスに従う人は、数十年の人生を失うことになる

ウェンにとって「公衆衛生」とは、1億人以上のアメリカ人に(強制的に)ワクチンを接種し、拒否した場合にはその人の人生を生き地獄にすることです。2019年に家族計画連盟から雇用を打ち切られた後、彼女はビル・ゲイツの優生学の指輪にひれ伏してキスをし、いくつかのTED講演でさらに健康に関する偽情報を広めることができました(中絶とワクチンを使った世界の人口削減計画)。

共産主義中国からは、アメリカ人に向けて、免疫システムを早く破壊する方法についてのアドバイスがあり、Covid-19、デルタ変異株に最もかかりやすくなり、ワクチンが効いているという「症状」や「兆候」として常に偽装され診断される恐ろしいワクチン傷害に苦しむことになります。

ウェンの口から出る言葉の一つ一つが、私たちが置かれている医療の状態を完全に支配することを要求しています。彼女は、個人的な医療上の選択や意思決定能力を持つ人を軽蔑し、covidワクチン接種後の人間のマスクを外す際の「名誉制度」への嫌悪感を募らせています。彼女は、ワクチン接種の有無にかかわらず、永遠に全員が100%マスクを着用することを要求しているのです(ちなみに、それは、ファクトチェッカーをしている皆さんのために、CNNのビデオにあります)

ウェン精神病質医師は、ワクチンを受けていない人はcovidパスポートを持たずに永遠に家に閉じこもるべきだと言う

血栓の原因となる「緊急時のみ使用可能な」毒性のあるジャブを否定するならば、二度と何かのために家を出ることはできないかもしれません。偽大統領「嘘つきチャイナ・ジョー・」バイデンに対するウェンのアドバイスによれば、仕事や学校に行くことも、食べ物を買いに行くこともできません。ワクチンは汚れていない、危険ではない、致命的ではない(すでに17,000人以上のワクチンによる死亡者が出ている)とすべてのアメリカ人に信じ込ませるために、歯に衣着せぬ嘘をつくウェンの名誉制度は崩壊しています。彼女は、共産中国党としても知られているバイデン政権は、ナチスがユダヤ人にしたように、ワクチンを接種していないアメリカ人の生活を困難にするべきだと言いました、彼らを追放せよ。隔離せよ。飢えさよ。

誰であれ、致命的なCovidの予防接種を「見合わせる」アメリカ人がいれば、ウェンは週に2回、詐欺的な偽陽性のPCR検査CDCが中止したばかり)を使って全員がCovidに感染しているということにして、強制収容所に送り込み、「Covidパンデミック」として知られる人口管理計画の下で強制的にワクチンを接種することを要求しています。抵抗勢力に肉薄して、人生を終わらせる。それが、自分で医療を選択する権利があると思っているアメリカ人に対するウェン医師の「サイコ」プランです。

Covidに対する「群衆免疫」とは、すべてのアメリカ人がワクチンによって引き起こされる、人体のあらゆるシステムを破壊する血栓に苦しむことを意味している

サイコなウェン医師は、家族計画連盟よりもプランデミックを愛しています。なぜなら、これから母親になる人や、PPに強制された中絶の後に「ならない人」だけではなく、すべてのアメリカ人に健康と安全に関する偽情報を押し付けることができるからです。彼女は、アメリカ人が屋内外を問わず常にマスクをしていることが、社会が「正常に戻った」ことを示す完璧な例だと考えています

「役立たずのウェン」医師は、細菌感染を信じていません、なぜなら、科学的に証明されているように、covidマスクを長期間使用すると、口、喉、肺に細菌感染が起こり、肺炎にもなるからです。一方、CDCの報告書によると、完全にワクチンを接種した人(常にマスクを着用し、一日中抗菌ローションを体中に塗りたくっている人)には、何千人ものcovidの感染者がいるといいます。

Covidのワクチンを接種した人は、ワクチン接種の数日後に突然、胃、肺、脳にまれに血栓ができて苦しんでいるので、毒性のあるmRNAのジャブやタンパク質のペイロードの注射は避けることを強くお勧めします。さらに、妊娠第1期または第2期の妊婦の5人に4人が、致命的なmRNAcovidジャブを接種した後、不本意ながら自然流産を経験しています。これは、妊娠中の母親の体が、ワクチン成分によって赤ちゃんを攻撃し、子宮の中で殺すように指示されるためです。

それは非家族計画と呼ばれるもので、実際に起こっていることです。これは科学的根拠に基づく証拠であり、ウェン医師が嫌うタイプの研究でもあります。なぜなら、彼女が推し進めているすべての行き当たりばったりの理論を完全に破壊するからです。

ワクチン、マスクの義務化、完全な医療の専制政治を推し進めるフリークの声をCounterfeit News Networkでお聞きください:

https://youtu.be/p7KVFxmVTqM

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R