忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

精神病質の医学暴君、リアナ・ウェン医師は、永久マスクとワクチンパスポートにより、すべてのアメリカ人に100%のコンプライアンスを要求している S.D. Wells 2

サイコな共産主義者であるウェン医師は、Covid「安全性」に関する荒唐無稽な主張を科学的な証拠で裏付けることができない



Covid
ワクチンを接種すると、もしあなたがまだ免疫力が低下していなかったら、そうなるでしょう。このワクチンは、血流、呼吸、運動能力、免疫システムの機能など、人体のあらゆるシステムを破壊することが証明されています。Covidワクチンは、covidそのものよりも多くの若者を殺してきました。ワクチンによって体が弱くなると、群れも弱くなり、死から遠ざかるどころか、死に近づいていくからです。ワクチンを打てば打つほど、群れは弱くなり、死に近づきます。だからこそ、ウェン医師は、ワクチン接種者を含むすべての人に再マスクをすることの安全性についての主張を裏付ける科学がないのです。

科学はウェンのおかしな理論を否定しており、だからこそマスメディアやすべてのソーシャルメディアは物語に対する反対意見を一切禁止しているのです。もし彼らの物語が本物で科学に基づいているならば、MSMやフェイスブックは議論や質問を歓迎し、捏造された製薬会社の資金による「研究」だけでなく、すべての科学を公開するでしょう。

さて、もし何らかの理由で、血液凝固剤であるcovidの接種をすでに受けてしまい、CoVax症候群に悩まされているのであれば、それをVAERSに報告しましょう。また、VaccineJihad.comでは、これらの人類に対する犯罪や、加速するワクチンホロコーストについての最新情報をご覧いただけます。

Sources for this article include:

Pandemic.news

NaturalNews.com

TruthWiki.org

TheGatewayPundit.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R