忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

FDAがCOVID-19ワクチンを承認して以来、53万5千のアメリカの子供と若者が死亡し、その結果、過剰死亡が50%増加したことをCDCの秘密レポートが確認した The Exposé

Secret CDC Reports confirm 535k American Children & Young Adults have died since the FDA approved the COVID-19 Vaccine, resulting in a shocking 50% increase in Excess Deaths

By The Exposé on March 5, 2023 • ( 2 Comments )

https://expose-news.com/2023/03/05/cdc-535k-childred-dead-covid-vaccine/

米国疾病管理センター(CDC)が密かに発表した衝撃的な報告書により、疑惑のSARS-CoV-2ウイルスに対する解決策として宣伝されているCOVID-19ワクチンが、実際には米国の子供や若年層に益よりも害を与えている可能性があることが判明した。

 

米国疾病管理センター(CDC)によるとFDACOVIDワクチンの緊急使用許可を与えてから、なんと535,000人もの子供や若者が亡くなっている。

  

Source Data

これは、COVID-19パンデミック最盛期の2020年と比較して、この年齢層の超過死亡が50%増加したことを意味している。

 

Source Data

しかし、この問題に直面しているのは、アメリカだけではない。(蛇足:アメリカではまだ誤魔化しがあるようです)

 

Source

英国政府の国家統計局が発表した公式レポートによると、Covid-19を接種した子どもは、ワクチン未接種の子どもに比べて、何らかの原因で死亡する確率が4423%(45倍)、Covid-19で死亡する確率が13633%(137倍)という驚異的な数字になっている。

 

Source

これらの結果は憂慮すべきものであり、COVID-19ワクチン接種の安全性と有効性に深刻な懸念を抱かせるものである。

このような衝撃的な統計にもかかわらず、米国と英国の両政府は、COVID-19ワクチンの緊急使用認可を英国では5歳児、米国では6カ月児にまで拡大し、接種回数を増やすよう働きかけを続けている。

Source

ワクチンは、疑惑のCOVID-19病からすべての人を守るために設計されたと言われているが、このデータは、ワクチンそのものが過剰死亡の驚くべき増加の原因になっている可能性を示唆している。

英国政府の国家統計局が最近発表した、ワクチン接種を受けた子どもの死亡数が驚くほど増加しているという報告を受けて、多くの人がこの現象を引き起こしているのは何だろうと考えている。

どちらの報告書も具体的な死因については言及していないが、医学の専門家が提唱しているいくつかの可能性がある。

最も懸念される原因のひとつは、COVID-19ワクチンが心臓に与える悪影響である。最近の研究では、Covid-19ワクチンが、特に若年層で心筋炎として知られる心臓の炎症を引き起こす可能性があることが示されている。

心筋炎は、心筋に炎症を起こし、その結果、心臓が弱り、正常に機能しなくなる可能性がある。心筋炎の症状には、胸の痛み、息切れ、疲労、急速または不規則な心拍が含まれることがある。

Source

心筋炎は重症化すると、心不全、心停止、あるいは死に至ることもある。

ワクチン接種後の心筋炎の正確な原因はまだ完全には解明されていないが、ワクチンによって引き起こされた免疫反応が誤って心臓の組織を攻撃してしまうことが原因ではないかと考える専門家もいる。

また、ワクチン接種を受けた子どもたちの死亡数が増加している原因として、血小板減少症候群(TTS)と呼ばれる奇妙で珍しいタイプの血液凝固障害が出現していることが考えられる。

この疾患は、アストラゼネカおよびジョンソン・エンド・ジョンソンのCOVID-19ワクチンを接種した多くの人に観察されており、ワクチンに対する免疫反応によって引き起こされると考えられている。

しかし、米国CDCと英国MHRAの両方が発表したデータでは、ファイザーとモデルナのmRNA遺伝子治療注射が同じ症状を引き起こしていることが確認されている。

また、一部の医療専門家は、COVID-19ワクチンの長期的な影響の可能性、特に発達途上の子どもの身体や免疫系への影響について懸念を示している。このワクチンは、まだ十分に理解され、研究されていない子どもの健康に予期せぬ結果をもたらす可能性がある。

このような潜在的なリスクや懸念があるにもかかわらず、多くの政府や製薬会社は、メリットがリスクを上回ると主張し、ワクチン接種の普及を推進し続けている。

しかし、英国国家統計局や米国CDCが発表した最近の調査結果は、特に子どもたちにとって、そうではないことを意味している。(蛇足:以下はだめ押し反復)

 

Source Data

これらの知見を踏まえ、現在、多くの専門家が、小児に対するCOVID-19ワクチン接種のリスクとベネフィットを再評価するよう求めている。重篤な有害事象のリスクとワクチン接種の潜在的な利益とを慎重に比較検討する必要があり、特にCOVID-19が小児にもたらすリスクが低いことを考慮する必要がある。

 

Source

COVID-19ワクチン接種の安全性に反する証拠が相次いでいるにもかかわらず、製薬会社や政府は、ワクチン接種が安全で有効であると主張し、さらなる接種を推進し続けている。しかし、現在、多くの専門家が、特に子どもに対するこれらのワクチン接種のリスクとベネフィットを再評価することを求めている。

COVID-19のワクチン接種の安全性と有効性をめぐって、英国と米国から発表されたデータは、医療関係者や一般の人々の間で熱い議論を呼び起こすに違いないだろう。

このワクチン接種を受けた何百万人もの子どもや若者の未来がどうなるかは、時間が経ってみなければわからないが、とりあえず、衝撃的な事実が明らかにされたのである。

Covid-19のワクチン接種は、善よりも害の方がはるかに多い。

++

善はないとは思いますが、「安心」する人もいるようです

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R