忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンホロコースト:毎週数十万人の「完全ワクチン接種者」が死亡していることが、政府の公式報告書から明らかになった Ethan Huff

欧米では戦果報告しているようです

VACCINE HOLOCAUST: Hundreds of thousands of “fully vaccinated” people are dying WEEKLY, official government reports indicate Thursday, September 29, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-09-29-hundreds-thousands-fully-vaccinated-dying-weekly-pfizergate.html#

 

(ナチュラルニュース)まだ気づいていない人がいるかもしれませんが、本当のプランデミックは空気感染するようなウイルスではありませんでした。政府の最新データによれば、毎週何十万人もの人々が、いわゆる「ワクチン」によって殺されているのです。

「完全なワクチン接種者」は歩く死体であり、スパイクタンパクやその他の致命的な毒素に悩まされる損傷した免疫システムを持ち歩き、病気や死にかけの患者で医療システムを圧倒しているのです。

もちろん、このことは「ニュース」で聞くことはできません。なぜなら、このニュースは、ワクチン接種が「命を救っている」と信じさせたい権力者たちによって流布されているものとは、かなり異なった物語を語っているからです。真実は、その注射が我々の目の前で大量の人口削減を引き起こしているということです。

例えば、イギリスでは、1日の救急車の出動回数があまりにも多く、救急隊員をすべてのケースに送り込むことが困難な状況になっています。また、病院は注射後の病気に苦しむ患者たちであふれかえり、他の人のためのベッドがほとんどない状態になっています。

 

CDC 心筋炎リスクは、完全接種者の間で133倍に上る

情報公開請求によると、ナショナル・ヘルス・サービス(NHS)は、2021年に心臓関連の緊急事態が2020年以前と比較して2倍になったことを確認しました。2022年も今のところ、注射の長期的な影響が一巡し、数値は放物線を描いています。

私たちは、最新のデータチャート(GlobalResearh.ca見ることができます)から、救急車の出動回数が毎月増え続け、終わりが見えないことを知りました。

この呼びかけの多くは、高齢者だけでなく、念のため若い人たちにも行っています。元気で体力に自信があるはずの若い人が、今や、心臓発作や脳卒中になるケースが多い心臓傷害で衰弱しているのです。

また、注射によるスパイクタンパクが体内に蓄積され、血栓を形成し、死に至るケースも多く、過剰な死亡が急増しています。

「ウイルス」によって病院が閉鎖されたとき、彼らが実際に行っていたのは休暇であったことを覚えておいてください。ワープスピード作戦が発動され、世界中が地獄に陥るまでは、たいした病気は発生しなかったのです。

今、その注射のおかげで、何億人もの人々は歩く健康時限爆弾であり、一見ランダムに爆発しているように見えます。そして、医療制度はそのすべてを処理しきれないでいます。

米国疾病管理予防センター(CDC)は、かなり以前からその注射が心臓に与える影響について知っていました。1月に発表された研究では、ファウチフルー注射を受けた人は、受けていない人に比べて133倍も心筋炎を発症しやすいことが強調されているのです。

「これは、Covidワクチン接種が心筋炎にかかるリスクを13,200%も増加させることを意味する」と、Global Researchは報告しています。

「そのうち、心筋炎になると、心臓の働きが弱くなり、全身に十分な血液が行き渡らなくなる。そして、心臓に血栓ができ、脳卒中や心臓発作を引き起こす可能性がある。その他の合併症として、心臓突然死がある。」

「心筋炎に軽症はなく、心筋が再生できないため極めて重篤である。したがって、一度ダメージを受けると時計の針を巻き戻すことはできない。」

イギリスの国家統計局(ONS)によると、ワープスピード作戦時代の過剰死亡は、特に部分的または完全に注射された人の間で、桁外れに多いそうです。一方、ワクチン未接種者は、そのような影響は見られません。

ファウチフルー注射に関する最新のニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

GlobalResearch.ca

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R