忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

私たちは今、恐るべきワクチンゾンビの黙示録の初期症状を目の当たりにしている:荒れ狂う「マスク・カレン」、人格の変化、暴力的行動、動物的な下脳幹の狂気 Mike Adams

We are now witnessing the early signs of the dreaded vaccine zombie apocalypse: Raging “mask Karens,” personality changes, violent behavior and animalistic lower brain stem lunacy Friday, January 07, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-01-07-now-witnessing-early-signs-vaccine-zombie-apocalypse-mask-karens-personality-changes.html#

(ナチュラルニュース)この話は、ワクチンゾンビの現実についてですが、そこに至るには、まず、今まさに脳を蝕んでいるCovid注射にサインアップせざるを得なかった根本的な馬鹿さ加減を取材する必要があります。このすべてを理解するためには、まず、ワクチン注射を受けるほどだまされやすく、害の証拠が明らかであるにもかかわらず注射を受け続けるのはどのような人なのかを見てみる必要があります。最初の2回の接種を受けた後、それがいかに危険であるかを理解した賢い人たちがいます。彼らはやめました。でも、気づかない人たちは、もっと打ってくれと言い続けて・・・

世の中には、本当の意味で認知が遅れているモロンがたくさんいるのです。そのため、数学、確率、リスク評価などの基本的な概念を理解することができないのです。このため、彼らはいとも簡単に「気候変動」がすべての人を殺すと思ったり、Covidワクチンのリスクはゼロだと思ったりするのです。

このような数学的白痴の特徴的な習慣には、次のようなものがあります。

  • 彼らは、主要メディアの欺瞞的な主張に簡単に影響され、すぐに恐怖に駆られる。
  • 数学が分からないので、宝くじをよく買う。
  • 加工度の高いジャンクフードをよく食べ、実際にはもっと栄養のある未精製の加工食品を買うよりも、クーポンを使って加工食品を買った方が節約になると思っている。
  • 彼らの家には、タイド洗剤、ゼネラルミルズの加工シリアル、シェフボヤルディーの缶詰パスタ、ペプシのボトルなど、ブランド名のついたゴミ製品があふれています。彼らは100%テレビ広告とメディアのプロパガンダの産物なのです。彼らは、高値の掃除用具やスポンジモップである「Swiffer」製品を好んで大量に購入します。
  • 財務管理能力が非常に低く、常に「破産」しており、頻繁に大惨事や危機的な出来事を経験するが、彼らは常に「決して自分のせいではない」と主張する。
  • 保険商品の価格を理解していないため、自動車保険の免責金額を極端に下げて無駄な出費をする。
  • 何にでも保険が必要だと考え、想像できる限りの保険に加入することに執着し、時にはフライト中に死亡することを賭けた「旅行生命保険」に加入することもある。
  • 健康管理よりも健康保険に加入することに関心が高い。健康状態が非常に悪いことが多いが、健康増進のために習慣を変えようとしない。
  • 彼らは、ブースターやワクチンが大好きである!彼らはまた、マスクの大ファンである。彼らはCovidの 「カレン」である。
  • 最後に、彼らは自分自身の上に何の力も持っていないので、彼らは他の人の上に力を切望している。

私たちは皆、このようなバカ/カレンが多く住む世界に住んでいますが、Covidワクチンのおかげでそれが変わろうとしています。

今、アメリカでは毎月約10万人のワクチン接種者がワクチンそのものが原因で亡くなっています(数字はこちら)。これが2022年以降にかけて、劇的に加速していくのです。今後10年間、ワクチン接種を受けた医師、ジャーナリスト、科学者、ビッグテック社員、ウォール街社員、市政担当者、学校教師などが、安全で承認されていると愚かにも信じていたワクチン注射によって死亡するという「大量殺戮事件」を、あなたは経験することになるのです。この人たちは、Covid注射を打ったことを公に自慢し、ニュース放送中にカメラに向かって気絶して意識を失ったこの36歳のブラジル人レポーターのように、落ちて意識を失うか、死んでしまうのです。

https://www.brighteon.com/embed/163e9b2a-3c02-4a71-b3fa-8f50170fb730 

このテレビキャスターが意識を失い、5回の心臓発作を起こしたのは、スパイクタンパクの「ワクチン」注射のために血液が半固形化したからです。

明らかに、血液が液体としての機能を失い、固体になり始めると、循環器系を流れることができなります。数秒のうちに脳は酸素を失い、意識を失います。これが、Covid「血栓注射」を受けた多くの人が死んだり、気を失ったりしている理由です。


ワクチン接種を受けた人は、「正常」な状態から死体に低落すると、ゾンビのように狂気と人格の変化を経験するようになる

あなたは、血栓注射を受けた多くの友人、家族、同僚にこれを見たことがあるのではないでしょうか。注射をする前は、彼らは普通の健康で幸せな人たちでした。しかし、注射を打つと、状況は一変します。

性格が変わり、攻撃性が増し、動物的な行動やゾンビのような行動をとるようになったことにお気づきかもしれません。

これらは、脳内に血栓ができ始め、高次の認知機能をつかさどる脳の部分への酸素が遮断される兆候です。本質的には、彼らはワクチンゾンビに退化しているのですが、それに気づいていません。

人格の変化が激しければ激しいほど、血栓が脳に影響を及ぼしていることを理解することが重要です。そのため、余命が短くなります。ですから、正気を失い、人間離れした行動をとるワクチンゾンビを見かけたら、彼らはもう長くは生きられないと認識することです。つまり、多くの「マスク・カレン」は、スパイクタンパクが傷ついた脳の最後の機能部分を切り取るので、まもなく「期限切れのカレン」になるのです。

このことを認識して、The New Americanの司会者ベン・アームストロングは最近質問しました、「いまだにマスクをつけている人は精神病なのでしょうか?」と。彼は正しいことを言っていますが、私は、彼らは血栓とスパイクタンパクのナノ粒子による神経性の脳障害に苦しんでいると思います。

このプロセスが完全に再生されると、これらの人々は破滅的な脳の損傷、脳卒中、心臓発作、または臓器へのリンパ球の攻撃で死ぬことになります。ただ、その死に至るまでの間に、彼らはまだ機能している脳の動物的な部分(下位脳幹機能、「爬虫類」脳)を発揮して、周囲に暴力を振るう狂気のワクチンゾンビ生物に変身することを忘れないでください。

この例として、オーストラリアのメルボルンで撮影された次の映像があります。この映像では、ジョギングをしていた「シモーヌ」という女性が、自分の家族と十分に社会的距離を保っていなかったとして、怒った男性に凶暴に襲われています。

https://rumble.com/embed/vpihkc/?pub=4 


集団形成精神病を越えて:それはワクチンゾンビの黙示録だ

このようなことから、多くの左翼ジャーナリストが、もはや周囲の世界の現実を処理することさえできない動物的な狂人と化している理由がわかります。左翼の技術系社員(そのほとんどが血栓注射を受けた)が、現実に「誘発」され、現実に根ざしたすべての言論を検閲しなければならない理由も、この点にあります。彼らは現実世界との接触から自分の脆弱な精神を守らなければならず、さもなければ彼らの妄想的な世界観全体が粉々に砕かれてしまうのです。

全体として、そのプロセスは次のようなものです:

ステップ1:数字やリスク、現実についてあまり理解していない、無知な白痴としてスタートする。

ステップ2:彼らは人口削減の「権威」に簡単に説得されてワクチン自殺をするため、血栓注射(とブースター)を打つ。

ステップ3:血栓注射が効き始め、血栓が脳内に留まり、脳の一部から酸素が遮断される。

ステップ4:高次脳機能を失った彼らは、動物的な「脳幹」行動に突入し、人格の変化と他人に対する非常に攻撃的な暴発を引き起こす。

ステップ5:脳の損傷が悪化すると、「マスク・カレン」やワクチンゾンビに変貌し、最終的には、かつて彼らを知っていた人たちからは認識不能になる。

ステップ6:血栓とスパイクタンパクが脳を破壊し、最終的に生命を奪う大惨事に至る。脳卒中、脳出血など。

その時点で、もう一人のマスク・カレンが埃にまみれ、世界の狂気は少し和らぐ。もちろん問題は、スパイクタンパクが血管系や脳を蝕むため、何十億というワクチンゾンビがこのプロセスを経る可能性があることです。

OurWorldInData.orgによれば、これまでに47億人以上がこの脳を傷つけ、心臓を破壊する血栓注射を打たれています。そして、これらの人々の一人一人が、世界的な人口削減計画が達成されるまで(あるいは、すべてのCovidのワクチンを停止することによってこの狂気を止め、パンデミックを終わらせるまで)、何度も何度も追い詰められて強制的に追加注射を受けさせられようとしているのです。

つまり、ゾンビでない私たちにとって、ワクチンゾンビの黙示録を生き抜くことが最大の課題なのです。


ワクチンゾンビの終末を生き抜く方法

ワクチンゾンビによって加速する世界崩壊を生き延びるために、今すぐ無料でダウンロードできるオーディオブックがいくつかあります。まず、GlobalReset.newsで公開されている「グローバル・リセット・サバイバル・ガイド」です。

また、『Ghost World 2022 – 2032』という新しいダウンロード可能なオーディオブックのリリースも控えています。この本では、ワクチン崩壊後の経済で生き残る方法と、なぜ高vax率のブルーシティが崩壊してゴーストシティになるのかについて書かれています。

まだウェブサイトは立ち上げていませんが、こちらのナチュラルニュースの日刊メールマガジンを予約されている方はお聞きいただけると思います(登録は無料です)。

さらに、「サバイバル栄養学」というダウンロード可能なオーディオブックも非常に人気があり、高い評価を受けています。これらのオーディオブックには、印刷可能なPDFのトランスクリプトがダウンロードできるようになっています。SurvivalNutrition.comでこの本をチェックしてみてください。

ワクチンモロン、数学的文盲、保険中毒者、そして人類が確実に崩壊に向かっている理由についての全容は、本日の状況更新ポッドキャストをお聞きください(これまでで最高のカバーアートだと思います):

Brighteon.com/3fb5974d-883d-4a4b-a71a-92d6a6508136

Find a new podcast each day — plus interviews and special reports — at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

Download my free audiobooks — including Survival Nutrition, The Global Reset Survival Guide and The Contagious Mind — at:

https://Audiobooks.NaturalNews.com/

Also follow me on:

Telegram: t.me/RealHealthRanger

Brighteon.social: Brighteon.social/@HealthRanger

Parler: Parler.com/user/HealthRanger

Gettr: GETTR.com/user/healthranger

Rumble: Rumble.com/c/HealthRangerReport

BitChute: Bitchute.com/channel/9EB8glubb0Ns/

Clouthub: app.clouthub.com/#/users/u/naturalnews/posts

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R