忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

電磁パルスはヒトの死を引き起こす Orwell City

Electromagnetic pulse causes man's death  January 07, 2022
https://www.orwell.city/2022/01/pulse.html


La Quinta Columnaは、電磁パルスが人を死に至らしめるというビデオについてコメントしました。動画には、男性が地面にまっすぐ落ちる瞬間に発生する不具合が映っています。

スペインの研究者によると、電磁パルスが発生すると、カメラの録画に干渉として映るのだといいます。

Orwell Cityは、研究者の言葉を英語にしています。

https://rumble.com/embed/vphm80/?pub=lveqv 

Link: Rumble

 

リカルド・デルガド:ホセ・ルイス、これからビデオを見ます。まず、ご覧いただきたいのは・・・冒頭でお見せしました。カメラに写ったサイクリストが突然死するという、とても衝撃的な映像です。まるで撃たれたかのように死んでいくんです。そして、彼が自転車から落ちる瞬間に、録画に不具合が生じるんです。まるで電磁パルスを受けたかのように。

セヴィラーノ医師:とても興味深い話ですね。

リカルド・デルガド:見てください。何度か再生しますので、よくご覧になってください。ここにありますよ。23(下記のジフではすぐ;ここでは容量が大きすぎると載せられませんので、以下のリンクで)のところで起こります。今、ロードされるかどうか見てみましょう。見てみましょう・・・今だ さて、注意してください。彼はそこで止まりました、街灯のところで、一瞬そこに留まりました。車が通り過ぎるのを待っているのでしょう、きっと。カメラの映像に異常があるときに注意してください。そしてそれは、彼が倒れる瞬間と重なります。不具合があるんだ 気づきましたか?そして男は突然倒れる。少し戻ってみましょう。もう一度見てみましょう。あそこです。とても鮮明です。

ジフ動画でカメラの不具合わかります

セヴィラーノ医師:これは証拠というより・・・さあ・・・印象的です。なぜ人々が道路から取り除かれたりしているのか、明確な証拠以上のものです。そうですね。これが証拠だ。 だって、もうこの人は内的なもので倒れるんじゃなくて、外的なきっかけがあって、それがカメラに写ってるんだもんね。なんて素晴らしい映像なんだ。命がけのように持っていてください。それはゴールドだ。それなら、なぜ今あちこちで多くの人が突然死んでいるのか説明がつく。

リカルド・デルガド:それは・・・ [意味不明]

セヴィラーノ医師:それは証拠です・・・

リカルド・デルガド: 銃声のように見えますが 光速の電磁パルスです そして、それがカメラにも不具合として記録されていること、これは正常なことです。

セヴィラーノ医師:その通りです。これはパルスです。その通りです。カメラに干渉を起こしたパルスが心拍に干渉を起こしたのです。

リカルド・デルガド:そうです。さらに、もし・・・

セヴィラーノ医師:動作が停止してしまいます。

リカルド・デルガド:ワクチン接種を受けていて心臓にグラフェンがあれば さらに、その人が運動していれば・・・まあ、これ以上にはっきりさせるのは無理でしょう。

セヴィラーノ医師:パルスにグラフェンを乗じたものです。しかし、パルスだけでも、それがなくても同じことができるのです。

リカルド・デルガド グラフェンなしでも。

セヴィラーノ医師:しかし、それがあれば・・・最近、波の密度が濃くなって動悸がすると言っている人が何人いますか?たくさんいますよ。多いですね。あるいは、外に出ると、宇宙船に乗っているような不思議な雰囲気に包まれると言う人もいます。あるいは、私たちの惑星ではない惑星に出かけてしまうとか。不思議な感覚になるんです。それらの感覚はすべて電磁場によるものです。

しかし、先ほど見たようなパルス状のものであれば、ショートしてしまうので、災害を引き起こす可能性があります。うまくいっていたものが、うまくいかなくなる。そして、それが再び起動するまでの間、つまり自然に起動した場合、そのような方法で再び起動することはないかもしれませんが、意識を失ってしまうのです。回復して、「いったい何が起こったんだ?」と言う人もいます。しかし、人によっては、その過程が非常に速く、二度と回復しないこともあります。心肺停止になり、それでおしまいです。

本当にいい映像ですね。これは、有名な突然の発作を引き起こす原因が外部にあることを示す最初の証拠と言えるでしょう。それが証拠です。

「偶然の一致だ!」と言う人がいるかもしれません。そう、何も知らない人にとっては1つなのだ。このことを知り、そこに何があり、どこに向かっているのかを知っている私たちにとっては、これが証拠です。

リカルド・デルガド:全ての場所にカメラを設置する必要がありますなぜなら、もしかしたら・・・

セヴィラーノ医師:誰も録画したものを回収して放送することなど考えていませんから、良いアイデアだと思います。しかも、警察は高速道路で何が起きたかを記録しているので、それを回収することになります。高速道路で何が起こったかを記録しているからです。

きっと、過去にさかのぼって見ているのでしょう。不具合を見ても、それが何かのせいだとは思わないのです。なぜなら、彼らは自分が何を見ているのか知らないからです。何度も言いますが、知らない人はモグラと同じです。手がかりがないんです。見ているのに、それに気づかないのです。それが、知識がないときの問題なんです。そして、そのことを知っている人は、その兆候を探しに行く。「あ、録画してるんだ?どこで?いつ?車の?よこせ、よこすんだ。見たいんだ!」 相手はその不具合に気づきもしない。でも、あなたはこうなります。「どこで干渉してるのか探して見よ」、「同じ瞬間に車の中で何が起きているか見たか?あの不具合は、この車が・・・」

しかし、それには知性が必要で、その知性は人によっては非常に乏しいと思われます。そして、それを使いたくない人と、使うべきだけど使わないという人の間で、結局はすべて気づかれないまま終わってしまうのです。気がつく人はほとんどいないでしょう。

これは刑事コロンボの捜査のようなものだ、リカルド。カメラの映像で悪人を捕まえるコロンボのエピソードを見たことがあると思うんですが。まあ、これは同じようなものだ。コロンボ作戦は、今日行われました。我々は、カメラで彼(それ)らを捕らえた。

 

If you like my articles and the videos you find here and, if you can and feel like it, you can make a small donationYour support is always more than appreciated. 

Follow Orwell City on Telegram. Thank you for reading!

—Orwellito.

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R