忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン・プレデター:ファウチは、学校が子供たちにCOVID-19ワクチンの接種を義務付けることを「良いアイデア」と考えている Arsenio Toledo

VACCINE PREDATORS: Fauci thinks it is a “good idea” for schools to mandate COVID-19 vaccines for children Tuesday, August 31, 2021 by: Arsenio Toledo

https://www.naturalnews.com/2021-08-31-fauci-schools-mandate-covid-vaccines-children.html#

(ナチュラルニュース)ホワイトハウスのチーフ・メディカル・アドバイザーであるアンソニー・ファウチ博士は、子供たちが学校に戻る条件として、武漢コロナウイルスのワクチン接種を義務付けることは「良いアイデア」であると述べました。

この公衆衛生の専門家は、子供たちがCOVID-19に感染するリスクはほぼゼロであり、ましてやそれが原因で死亡することはないにもかかわらず、このような勧告をしています。(関連: COVID-19ワクチンによる「抗体」は、実際にはウイルスをより強くすることをファウチは認めている)

ファウチは829日(日)、主流メディアであるCNNの番組『State of the Union』のインタビューで、子供へのワクチン義務化についてこのようにコメントしました。


ファウチは、感染力の強いデルタ型が流行しているため、小児に対するCOVID-19ワクチンの接種を義務付ける必要があると述べました。ファウチは、完全にワクチンを接種した人がこの変種を広めてしまう可能性が高いことに言及していません。

また、このホワイトハウスのチーフ・メディカル・アドバイザーは、子供たちにワクチンを義務付けることには前例があり、子供たちはすでに学校で様々なワクチンやブースターを必要としていると付け加えました。

「私は、学校に登場する子供たちにワクチンを義務付けることは良いアイデアだと思っています」と彼は述べました。

「私たちはこれを、ポリオ、はしか、おたふくかぜ、風疹、肝炎などに対して、(蛇足:医猟犯罪ビジネスとして)何十年も前から行ってきました」とファウチは付け加えました。「ですから、学校に来る子供たちにワクチン接種を義務付けることは、新しいことではありません。」

現在、COVID-19ワクチンは13歳から17歳までの子供にしか接種できません。しかし、ファウチはABCの「This Week」での別のインタビューで、食品医薬品局(FDA)がCOVID-19ワクチンを12歳以下の子供に投与することをすぐに承認するだろうと述べています。

「データは収集されており、9月末から10月初旬までには十分なデータが得られるはずで、これらのデータをFDAに提出し、安全性と有効性のリスク・ベネフィット・レシオを検討することができます」とファウチは述べました。

ファウチの発言は、FDAがファイザー・バイオンテックのワクチンを全面的に承認してからわずか1週間後のことでした。すでに主流メディアでは、ワクチンに関する話題は、ワクチンの義務化とブースター投与の可能性についてのものとなっています。

公衆衛生の専門家と呼ばれる彼は、12月までに少なくとも10万人以上のアメリカ人がコロナウイルスで死亡する可能性があるという試算を紹介し、COVID-19に対する恐怖心を煽ろうとしました。(蛇足:「ワクチン」で最低でもそのくらいは死ぬだろうと期待しているわけですネ)

現在起こっていることは、完全に予測可能であると同時に、完全に予防可能である」と彼は言いました。「この国には、ワクチンを受ける資格がありながら、まだ受けていない人が約8,000万人います」と述べました。

 

議会でも、子どもへのワクチンを早く承認するようFDAに働きかけている

一人でも多くの子どもにワクチンを接種しようという動きは、議会でも見られます。

100人以上の下院議員がFDAに書簡を出し、12歳以下の子どもたちにワクチンを提供する時期についての最新情報を求めています。これらの議員は、FDAの動きが遅すぎると考えています。

カリフォルニア州選出の民主党下院議員ロ・カーナ[Ro Khanna]は、「FDAは、幼い子供を持つ何百万人もの親たちがワクチン接種について感じている緊急性に気付いていないようだ」と主張しました。「彼らのコミュニケーションは非常に不十分です。親には期限が必要です」と主張しています。


カーナ議員は、この書簡のリーダーの一人です。民主党議員はインタビューの中で、FDAのタイムラインに関して「混乱」が加わったと述べています。これは、米国国立衛生研究所のフランシス・コリンズ所長とファウチが、認可の時期について異なる見積もりを出したためです。

すでに述べたように、ファウチは9月下旬から10月上旬までに認可が得られると考えています。コリンズは、主流メディアであるNPRとのインタビューで、FDA2021年末までに5歳から11歳の子どもたちにCOVID-19ワクチンを承認するとは思わないと述べています。(コリンズは生き残りを図りだした?)

「議会は、何を待っているのか、スケジュールを説明する必要があります」とカーナは述べています。

致命的な副作用を引き起こす可能性のあるCOVID-19ワクチンを子どもたちに接種しようとする動きについては、Vaccines.newsの最新記事をご覧ください。


Sources include:

DailyMail.co.uk

Reuters.com

Townhall.com

MarketWatch.com

TheHill.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R