忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covid注射が自己免疫疾患と「VAIDS」を広める中、メディアはワクチン大量虐殺を加速させるだけの次期エイズ「ワクチン」に軸足を置いている Ethan Huff

まだ付き合う信者がいそうで、それが怖い・・・いや、もう「治験」しているそうだ

As covid injections spread autoimmune disease and “VAIDS,” media pivots to incoming AIDS “vaccine” that will only accelerate the vaccine genocide Tuesday, February 15, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-02-15-covid-injections-spread-autoimmune-disease-media-aids-vaccine.html#

(ナチュラルニュース) 武漢コロナウイルス「ワクチン」がワクチン誘発性エイズ、またはVAIDSを広めていることが分かりました。企業支配のメディアが新しい実験的エイズ「ワクチン」を大衆に押し付け始めているので、これは都合の良いタイミングです。

モデルナは1月末に、ファウチフルー注射に使われるのと同じmRNA(メッセンジャーRNA)技術に基づいて作った新しいHIV注射の初期段階の臨床試験を発表しました

このバイオテクノロジー大手は、「国際エイズワクチン推進計画(IAVI)」という「非営利」団体と組んでこの注射を開発し、それはすでにワシントンDCジョージ・ワシントン大学医学部と健康科学部でボランティアに投与されています。

IAVIの会長兼CEOであるマーク・ファインバーグ[Mark Feinberg]博士は、「私たちは、HIVワクチンの設計において、モデルナのmRNAプラットフォームでこの新しい方向性を進めることに、非常に興奮しています」と声明で述べています。

HIVワクチンの探索は長く困難なものであり、免疫原とプラットフォームという新しいツールを持つことは、緊急に必要とされる有効なHIVワクチンに向けて迅速に前進する鍵となり得るものです。」

偽政府の「医師」トニー・ファウチは、長い間エイズに取り憑かれており、そのワクチンを生産に移そうと長年取り組んできたと言われています。その時期が今、ちょうどCovidプランデミック作戦の終了の時期であるようです。(蛇足:そのうち、またエボラ「ワクチン」も言い出すのでしょう)

 

国連が主張する新型HIV「変異株」の蔓延-ワクチンによるエイズか?

Covidが見出しから消え始めると、今度はエイズが広がるという恐怖を煽る表現に取って代わられています。

国連のある見出しでは、「急速に広がるHIVの変異株は、免疫システムの低下速度を2倍にする」と主張しています。ネイチャー誌の記事でも、「強毒性HIV変異株がヨーロッパで流行していることが判明した」と主張しています。

イギリスでは、ファウチフルーの検査を受けるようにと言われたように、イギリス人にHIVの検査を受けるようにという動きさえあります。ハリー王子は、国民の安全のために、誰もがHIV検査を受ける「義務」を負うと発表しました。

サン紙はまた、「異性間の診断がこの10年で初めて増加したため、HIV検査を受けるよう」国民に呼びかけました。

この突然のHIVの出現は、不思議なことに、大量の人々がファウチフルー注射を受け始めた後に不思議なことに出現したVAIDS現象と重なるのです。(蛇足:ノータリン症候群じゃないのか、そういえば、スポンジ脳症も発症するのだった)

もしかして、注射のためにHIVAIDSが増えたのでしょうか?もしそうなら、次のパンデミックはエイズ・プランデミックであり、より多くの検査、より多くのマスキング、より多くの暴虐を伴うということになるのでしょうか?

もし、この注射が人々のT細胞数を低下させているHIVタンパクの挿入を含んでいることが確認されれば、今や世界中で何億人もの人々がHIVに感染していますが、それさえも知らないということになるのです。

国防総省の内部告発者によれば、HIVの感染者は前年比590%増です。ワクチンが原因なのでしょうか?

「無症候性HIV感染とは、HIV/AIDSの第二段階である」とStrange Soundsは報じています。「この段階では、HIV感染の症状はない。」

「この段階は、慢性HIV感染症または臨床潜伏とも呼ばれます。この段階では、ウイルスは体内で増殖し続け、免疫系は徐々に弱まっていくが、本人には何の症状もない。」

確かに、「Covid」に感染して「インフルエンザ様」症状を発症した完全なワクチン接種者は、皆、HIVを持ち歩いている可能性があるのです。そして、最終的に「回復」したとしても、それは次に体内のT細胞が不足し始めるまでの一時的なものに過ぎないのです。

メディアによるHIVのニュースや検査の増加は、ワクチン接種を受けた人たちに何が待ち受けているかを示すソフトな情報開示かもしれない」とStrange Soundsは警告し、新しいHIV/AIDS薬やワクチンがまもなく登場することを示唆しています。

次のパンデミックに関する最新ニュースをチェックするには、Pandemic.newsを必ずご覧ください。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

StrangeSounds.org

StrangeSounds.org

FacebookTwitter

関連

如何にしてmRNA Covid-19 ワクチンが自然免疫系を抑制するか・・・ The Exposé 1

如何にしてmRNA Covid-19 ワクチンが自然免疫系を抑制するか・・・ The Exposé 2

如何にしてmRNA Covid-19 ワクチンが自然免疫系を抑制するか・・・ The Exposé 3

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 1

サイエンス・ホラー:ワクチンスパイクタンパクが細胞核に入り、人体のDNA修復エンジンを抑制することで、がん、免疫不全、自己免疫疾患、老化の加速が爆発的に増加する Mike Adams 2

Covid「ワクチン」スパイクタンパクがDNA修復経路を破壊し、癌の増殖と転移に道を開く Ethan Huff

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R