忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Vaxigrip Tetraのワクチン接種用バイアルから酸化グラフェンが発見された Orwell City

まだまだ重要な過去記事が、、

今では繰り返しですが、インフルエンザワクチンにもご用心!!といっても、今年はもう手遅れか、、日本の昨年も怪しいな、、  「安心」のためにどうしても接種したい人は、打つ前に1滴を顕微鏡観察させてもらいましょう! BREAKING: Graphene Oxide has been found in Vaxigrip Tetra vaccination vial July 18, 2021

https://www.orwell.city/2021/07/graphene-oxide-found-in-vaxigrip-tetra-vaccination-vial.html 

グラフェンが含まれているのはCOVIDワクチンだけだと思っていませんでしたか?なんと、インフルエンザワクチン「Vaxigrip Tetra」にもグラフェンが含まれていることが判明しました。

La Quinta Columnaは、本日の第84回プログラムでこの情報を公開しました。

このバイアルの分析は、今のところ匿名で、スペインのチームと連絡を取っている研究者によって行われています。

過去数年間に製造されたワクチンの成分に関するLa Quinta Columnaの疑念が、あらゆる点で正しかったことは印象的です。実施されている分析は、ビッグファーマが長い間、人々をグラフェンにさらし、黙って酔わせていたことが確ています

Orwell Cityは今日、急いでこのスクープを入手し、いつものように番組の重要な部分を抜粋してお届けします。その中では、光学顕微鏡写真を見ることができ、検出されたナノ物質が科学文献に記載されている酸化グラフェンと類似していることに注目することができます。

まず、分析されたバイアルの詳細を紹介します。

Biopharmaceutical Company: Sanofi Pasteur Europe

Vaccine: Vaxigrip Tetra 0.5 ml

Campaign: September/October 2020

Expiration date: 08/2021

Code: U3K741V

https://rumble.com/embed/vhetlq/?pub=lveqv 

Link: Rumble

リカルド・デルガド:顕微鏡画像を見てみましょう。これは、ここスペインの別の医師(名前はまだ明かせませんが)が、バイアルの分析の一環として行った、Vaxigripインフルエンザワクチンに対する光学顕微鏡でのアプローチです。

これは本当に重要なことなので、お見せします。写真もありますが、後でビデオも作成します。最も重要な写真を選びました、いいですか?それを見せて皆さんの意見を聞きたいと思います。これはそのうちの1枚です。

ここにあるいくつかの結晶は、もしかしたらショ糖かもしれません。しかし、ここには折り目があります。別のものを見てみましょう。こちらの方が目を引きますね。

ご覧のように、この写真は倍率を下げて撮影しているので、遠くから観察したときの遠近感がよくわかります。しかし、これは、例えば、これらの組織は、酸化グラフェンと同じような特性を持っています。続けましょう。

 ここでは、もう少し拡大して見ることができます。

これは、インフルエンザに対する、Vaxigripワクチンの小瓶からのものであることを思い出してください。インフルエンザワクチンの話です。ここでは、もう少し拡大してみました。光学顕微鏡のコンデンサーによって、明るさが異なります。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:そこでも高く評価されますね。

リカルド・デルガド これはかなりいい感じですね。ええ、折り目と端が自分自身に折り返されています。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:そこでもよく見えますね。

リカルド・デルガド:かなりいい感じですね。そうですね。そして、これはいかなるワクチン中にもあるべきではないことを忘れてはいけません。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:そう、否ですね。

リカルド・デルガド:ここを見てください、これはさらに拡大しています。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:ここでも見ることができます。

リカルド・デルガド:これはとても特徴的ですよね。

 ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:とても良い感じですね。

リカルド・デルガド: はい。ここでは、もう少し小さく、つまり倍率を下げて見ています。

一枚略

別の写真をご覧ください。

ここでは、その小さなハンカチの「破片」もたくさん見ることができます。もう少し拡大してみました。

 

そして、ここではもっと拡大しています。

 

これは信じられない。

これがワクチンです。ヴァクシグリップ・テトラ[Vaxigrip Tetra]です。

 

Dr.José Luis Sevillano4価で1年ごとのものです。この小瓶は何年のものですか?ああ!去年のものですね。これは20209月のキャンペーンに対応しています。そして期限は2021年です。

リカルド・デルガド:はい、2021年です。これは、サンチェスが全員に接種したいと考えていたワクチンです。インフルエンザワクチンで。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:その通りです。彼は全員にインフルエンザワクチンを接種することにこだわっていました。なんという野郎だ。(蛇足:日本でもやっていましたね)インフルエンザワクチンに何かが入っていて、今年は全員にインフルエンザワクチンを強制的に接種しなければならないことを、どうして彼は知っていたのでしょうか?ところで、スペインでは今年、インフルエンザの患者が7人宣言されています。忘れるなよ、え?インフルエンザが消えたのは、マスクがあったからだとか、監禁が増えたからだとか、そんなことを。そしてもちろん、距離を置くこと。だから、今年はインフルエンザが存在しなかったのです。しかし、コロナウイルスは存在しました。不思議ですよね。私たちが社会で目にしている現象を、もう一つの科学的に説明しています。日付があります。キャンペーンの数ヶ月後に期限が切れます。

リカルド・デルガド:見てください。ここでは、皆さんがすでにご覧になったものの写真を選びました。

 サンプルは左が昨年のあのVaxigripのインフルエンザワクチン、20209月・10月のものです。そして右は、別のコンデンサーで、科学文献に描かれているような酸化グラフェンを見ることができます。つまり、左のサンプルに見られるように、ひだがあり、いくつかの層が重なっています。右の写真と同じような特徴があり、ひだやエッジが折り重なっているのがわかります。非常によく似ています。このナノ材料を扱っている人や、光学顕微鏡や電子顕微鏡で見たことがある人に聞いてみると、「これも酸化グラフェンだ」と言われました。どうですか?これが20209月・10月のインフルエンザワクチン「Vaxigrip」です。

磁気を示した多くの人は、COVIDのワクチン接種を受けておらず、マスクも何もしていないのに、インフルエンザワクチンを接種していたことを思い出してください。非常に怪しいですよね。そしてもちろん、彼らは磁気を発現していました。さて、これらの写真は後日、La Quinta Columnaのテレグラムチャンネルですべて紹介しますので、ダウンロードしてみてください。

ホセ・ルイス・セヴィラーノ医師:グラフェンが原因で病気になるという私たちのアイデアをバックアップしてくれました。そして、インフルエンザワクチンにすでに含まれているこの物質は、これから起こることの予行演習だったのです。だからこそ、このような事態が起こったのです。私たちはすでに、インフルエンザワクチンが磁気を引き起こすのではないかと疑っていました。COVIDワクチンではなく、抗インフルエンザワクチンを接種した人が磁気を発現したのです。これらの分析は、COVIDタイプの絵に有利な何かが実際に存在するという考えを補強するものです。そして、それはグラフェンである可能性が高いのです。

リカルド・デルガド:そして今、このニュースが飛び込んできました・・・まず、La Quinta Columnaは、光学的アプローチの観点から、Vaxigripインフルエンザワクチンに関するワクチンビデオを制作します。これも、ホセ・ルイスが言うように、グラフェンが多くのバイアルに導入されているという説を補強するものです。髄膜炎ワクチンにもグラフェンが入っているかもしれません。特定のワクチンだけではなく、小瓶に応用されたナノテクノロジーとして、すべてのワクチンに含まれていたかもしれません。私たちが見ているものに基づけば。

以下略

 

関連

世界の高齢者におけるCOVID-19による死亡率とインフルエンザワクチン接種率との正の関連性について Christian Wehenkel

これの説明にもなっています

当時は、「COVID-19」死を増やしていたインフルエンザワクチンには、「やばいアジュバント」を疑っていましたが、その「アジュバント」はグラフェン関連物質(秘密)だった疑いが濃厚になりました
PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R