忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オーストラリア、ワクチン接種を受けていない人たちを経済から締め出す  GreatGameIndia

Australia To Lock Out The Unvaccinated People From Its Economy September 7, 2021

https://greatgameindia.com/australia-lock-out-unvaccinated-economy/ 

オーストラリアのビクトリア州では、ダン・アンドリュース首相が、ワクチンを接種していない人を経済活動に参加させないようにすることを発表しました。

  

ビクトリア州では現在、州の人口の大半を占めるメルボルンの住民は、午後9時から午前5時まで外出禁止令が出されており、仕事や食料品の購入、Covid-19ワクチンの接種以外の外出が禁止されています。

ダン・アンドリュース首相が日曜日に語ったところによると、外出禁止令が解除された場合、今後の制限はワクチンを接種していない人にのみ適用されるとのこと。

アンドリューズは、「ワクチンを接種した経済が存在することになり、ワクチンを接種していればそれに参加することができる」と述べています。

「医療システムを守るために、受けることができるがワクチン接種を受けていない人を締め出す状況に移行するでしょう。」

 

リンク

「もし、ワクチンを接種しないという選択をしているのであれば、それは間違った選択なのです」と、彼は付け加えました。

アンドリューズは、ワクチンを接種していない人がどのようなサービスや会場から締め出されるのかについては言及しませんでしたが、ビクトリア州が再開された後は、「ワクチンを接種していない人がウイルスをまき散らしながら歩き回るのは安全ではない」と述べました。

アンドリューズはまた、パブやレストランに入る際にワクチン接種の証明書を要求する「ワクチンパスポート」制度を、今後数週間のうちにビクトリア州の地方で試験的に導入することを明らかにしました。

オーストラリア政府は今年の夏、このパスポート制度を全国的に実施することを視野に入れて、ビクトリア州での展開を検討することに合意しました。

これに先立ち、ビクトリア州のダニエル・アンドリュース[Daniel Andrews]首相は、オーストラリアの7日間にわたる州全体のロックダウンは科学的根拠に基づくものではなく、排水からCOVID-19が検出されたという嘘であることを認めました。

一方、オーストラリア政府は、検疫規則を施行するためのアプリのテストも行っています。

国がランダムな時間に人々にメールを送り、その後15分以内に自分の顔を撮影して政府にメールを送るというものです

万が一彼らが失敗した場合は、地元の警察署員が派遣され、直接フォローアップを行うというものです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R