忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

2人目の、母乳で育てていた赤ちゃんが、母親のファイザー製注射の後、血栓と動脈の炎症で死亡したことがVAERSで報告される GreatGameIndia

Second Breastfeeding Baby Dies Of Blood Clots And Inflamed Arteries After Mother’s Pfizer Shot As Per VAERS September 7, 2021

https://greatgameindia.com/breastfeeding-baby-blood-clots-vaccine/

VAERSのデータによると、ファイザーのCOVID-19ワクチンを母親が接種した数週間後に、授乳中の赤ちゃんが血栓と動脈の炎症で死亡しました。この事例は、母乳で育てていた赤ちゃんがワクチンによって血栓で死亡したという2件目の報告です

  

米国政府に提出されたワクチン有害事象報告書によると、生後6週間の母乳育児中の赤ちゃんが、母親がCOVID-19ワクチンを接種した後に不可解な高熱を出して体調を崩し、その数週間後に「重度の炎症を起こした動脈」に血栓ができて死亡しました。

ニューメキシコ州の身元不明の36歳の女性が、生後6週間の乳児の息子に母乳を与えていた202164日に、ファイザー社のCovid-19ジャブの初回投与を受けたと、Vaccine Adverse Event Reporting SystemVAERS)に提出された報告書アーカイブリンク)に記載されています。

717日、私の赤ちゃんは亡くなりました」と、2021813日にVAERSに初めて掲載された報告書には書かれています。

  

その男児は621日に「高熱を伴う重症」となり、細菌感染と思われる症状で2週間の入院で抗生物質の点滴治療を受けていました。

VAERS
報告書によると、病院での検査では「特定の細菌は見つからなかった」とし、彼の診断を「培養陰性敗血症」としています。また、2週間の入院期間終了後、ライノウィルスの陽性反応が出たため、自宅に帰されたとしています。

自宅では、赤ちゃんはその後1週間にわたって、まぶたの腫れ、「奇妙な発疹」、嘔吐などのさらなる症状を発症しました。母親は715日に赤ちゃんを病院に戻し、「非定型川崎病」と診断されました。

メイヨー・クリニックでは、川崎病を「主に小児が罹患する疾患で、全身の中程度の動脈の壁に腫れ(炎症)が生じる」と説明しています。

心筋に血液を供給する冠動脈が最も影響を受けやすい傾向にありますが、感染症で腫れるリンパ節や、口、鼻、喉の内側の膜にも影響を与えることがあります。

メイヨー・クリニックのウェブサイトによると、川崎病のほとんどの症例は「通常は治療可能であり、ほとんどの子供は深刻な問題なく回復する」とのことです。

715日に病院に戻された赤ちゃんは、「その後まもなく、重度の炎症を起こした動脈の血栓により死亡した」とVAERSレポートに記載されており、死亡者の年齢は母親の年齢である36歳と不正確に記載されています。

その他の詳細については、ほとんど記載されていません。母親の報告によると、虫垂炎を発症したときに3週間早く生まれていたとのこと。

母乳にスパイクタンパク?

ワクチン有害事象システムへの報告の中で、彼女は赤ちゃんの死におけるワクチンの役割に疑問を投げかけました。

 「母乳の中にスパイクタンパクが入っていて、子供に炎症反応を起こしたのではないかと思っています。川崎病は、Covidの感染後に見られる小児の多系統炎症性症候群と非常によく似た症状を示すと言われています」と彼女は述べました。

「しかし、もし抗体が母乳へ通過することが良いことだとわかっているのなら、スパイクタンパクも母乳へ通過して問題を引き起こす可能性があるのではないでしょうか。」

COVID-19ワクチンによって体内で作られる抗体の数が増加し、免疫系にダメージを与えて他の臓器を攻撃しているため、幼い子供たちが多系統炎症症候群(MIS)の犠牲になっています。

ジャイプールでは少なくとも17人の子供が死亡し、インド国内ではCOVIDワクチンによる抗体の増加が原因で2000人以上がMISに苦しんでいます。

5月、GreatGameIndiaは、ファイザーのワクチンによる2歳児の死亡に関するVAERSエントリーの記事を掲載しました。

このワクチン接種試験は、正式には5歳から11歳までの子供を対象としていたため、私たちは「なぜ2歳の赤ちゃんがワクチンを接種したのか」、「この事件は直ちにCDCによって調査されるべきである」と問いかけました。

その後、CDCは何の詳細も示さずにVAERSのエントリーを削除しました

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R