忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンパスポートは実際に強制のためのものだと認めるイスラエル保健大臣をホットマイクがキャッチ Paul Joseph Watson

もうすでに話題でしょうが、拡散のため載せます


Hot mic catches Israeli Health Minister admitting vaccine passports are really about coercion Monday, September 13, 2021 by: News Editors

https://www.naturalnews.com/2021-09-13-hot-mic-vaccine-passports-are-about-coercion.html#

(ナチュラルニュース) イスラエルのニッツァン・ホロウィッツ[Nitzan Horowitz]保健相は、自分がホットマイクを持ち、テレビ局で生中継されていることを知らずに、ワクチンパスポートは主に懐疑的な人々にワクチンを接種するよう強要するためのものだと認めました。

(Article by Paul Joseph Watson republished from InfoWars.com)

イスラエルのニッツアン・ホロウィッツ保健相は、週1回の閣議に先立ち、日曜日に「特定の場所で 『グリーンパス』の規則を課すのは、一般市民にワクチン接種を受けるよう圧力をかけるためだけに必要であり、医療上の理由からではない」と発言しました。


自分の発言がチャンネル12で国民に生中継されていることを知らないホロウィッツは、アイレット・シェイク[Ayelet Shaked]内務大臣に、屋外のレストランで食事をする際に必要なグリーンパスを廃止するだけでなく、「レストランだけでなく、スイミングプールにも必要だ」と述べました。

「疫学的にはその通りです」と、ホロウィッツは述べました。「問題は、いいですか、ワクチンを接種しない人たちです。彼らに[影響を]及ぼす必要があります;さもなければ、これ[パンデミックの状況]から抜け出すことはできません。」

さらにその厚生大臣は、ほとんどの会場ではこのシステムが実施されていないことを認めました。


リンク

「『グリーンパス』システムには、ある種の普遍性があります。モール以外の場所では、『グリーンパス』が適用されるべきだと思います」と彼は述べました。

イスラエルはかつて、ワクチンの導入に成功し、ワクチンパスポートの導入を迅速に行ったことで賞賛されました。

このグリーンパスは、「ロックダウンから去る方法の初期のビジョン」として歓迎されました。しかし、最近では1日のCOVID感染者数が過去最高となり、約11,000人の感染者が記録されました。

ワクチンを接種していない人は、多くの公共施設への入場が禁止されるという初期の脅しが、多くの若い人たちにワクチン接種を納得させましたが、実際には「グリーンパス」システムはほとんど実施されず、その後、5月末に廃止されました。

しかし、夏の終わりに患者が再び増え始めると、イスラエルではワクチンパスポート制度が再び導入され、拡大されました。

一方、ハードロックダウンを行わなかったスウェーデンでは、最近、イスラエルから到着した旅行者の入国を禁止しました。

Read more at: InfoWars.com


PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R