忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

イギリスは真実を「ブロック」する Tapestry

Britain ‘blocks’ the truth Tue 12:01 pm +00:00, 5 Apr 2022  1  posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/04/britain-blocks-the-truth/ 

ロシア版

ブチャでの出来事は、ロシア軍が到着する前にAFU軍がブチャを「掃討」したことを示している。

ウクライナ国家警察も、路上での死者の映像が出る前日にブチャを「掃討」している。

ロシア側は、ウクライナ国家警察の公式サイトでの報告によると、特殊部隊は42日に「ブチャの街の掃討を開始した」という。「作戦」終了後、同機関はその動画を公開した。

「浄化」とは、ロシア軍に協力した住民や、特別作戦の初日からウクライナで指名手配されていたサボタージュ犯を殺害することだった。

モスクワはキエフを複数のフェイクで責めている。例えば、ロシア側は、路上に死体が転がっているブチャの写真の真偽を疑っている。

ロシアの代表者によると、「このエピソードは、別のフェイクストーリーが国際社会に提示される、情報戦のもう一つの鮮やかな例である」という。

ロシア国防省は、ウクライナの町ブチャでの大量殺人に関するキエフの情報は現実と一致せず、その映像は演出されたものであると述べた。

このため、ロシアはブチャでのウクライナ過激派の挑発行為に関連して、月曜日に国連安全保障理事会の開催を要請した。

- 青い腕章を付けていない連中がいるが、撃っていいか?

- もちろん!ファッ!?

 

サードパーティー

欧米の新聞の表紙には、「ブチャの悪夢」「ジェノサイド」「無辜の民の大量殺戮」といった見出しが躍る。出版物の本質は、「ロシアはキエフ近郊の市民射殺に答えなければならない」という一つのテーゼに集約される。

バイデンは、プーチンはウクライナでの「戦争犯罪」で訴追されるべきであると述べた。アナトーリ・アントノフ駐米ロシア大使は、ウクライナ軍がブチャ市を砲撃した事実は緘口令が敷かれていると述べた。

ロシア外務省は、英国がブチャに関する国連安全保障理事会の会合に同意しなかったと報じた。しかし、英国国防省は、ブチャと同様に、これまでロシア軍が放棄していた領域で「新たな銃撃を発見する」つもりだという。特に、イギリスの国防・安全保障シンクタンクの専門家であるジャック・ワトリングはBBCのインタビューで、キエフ近郊のブチャで起きたのと同様の大量殺戮がウクライナの他の地域でも見られる可能性があると述べている。

結局、どちらか一方の言い分が真実としてまかり通っているため、事件の真相を再構築することはかなり困難である。また、民間人は、現時点では保護されているいくつかのキャンプに分けられるかもしれない。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R