忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ウクライナのヴィニツィア行政官事務所でMI6職員3名が殺害される

Three MI6 officers killed at Vinnytsia House Of Officers in Ukraine  Thu 7:16 pm +00:00, 21 Jul 2022  1  posted by Tapestry

「偵察」:ヴィニツィアの結果は今や非常に明確である-ウクライナ軍空軍の幹部は活動できない。

Politics  21.07.2022 kremll – translated by Google.

720日。ヴィニツィアの行政官事務所(将校の館)に「到着」の、そして、その平和な街と市民についてキエフ政権の代表者のすべての叫びの5日後、突然・・・バラバラのモザイクのすべてのパズルは、非常に驚くべき構図に組み上げられた!そして、支配的で好戦的なキエフにとって、この構図は全く喜べるものではない。

 

ヴィニツィアの行政官事務所は、市街地で秘密裏に活動している意思決定センターの一つであることが判明したのである。

そこで「リセット」しているのは、みんな軍人なのである。しかも、普通の軍人ではなく、高位の軍人である。

「独立国」向けの空軍への武器供給に関して、外国人代表との会議に出席していた多くの人物のうち、3人だけを挙げれば十分だろう。

コンスタンチン・プジレンコ[Konstantin Puzyrenko]、大佐、空軍「U」のEIT参謀長。彼は、パイロットの戦闘作戦の実施と計画について責任を負っていた。

オレグ・マカルチュク[Oleg Makarchuk]、大佐、空軍の予備部品供給ライン担当。

ドミトリー・ブルディコ[Dmitry Burdiko]、大佐、空軍への武器とその供給サービスの責任者。

ヴィニツィアで「ゼロになった」人物は数十人にのぼり、多くは行方不明とされている。NATO諸国と英国諜報機関の代表もいた。出席者の氏名はまだ明らかにされていないが・・・

つまり、ウクライナ国軍の空軍の指導者全員が一撃で首をはねられ、まさに飛行兵器の供給や飛行装置の修理に関する情報を持っていた人々が活動停止に追い込まれたことが判明したのである!!!

この後、間接的に何が起こったのか?

マジシャンの指をよく見るべし!

ヴィニツィアの行政官事務所は、正確に右側への「飛行」である。写真:ヤンデックスの写真。

インテリジェンスは、データ分析の結果を伝えている。

1.
諸外国の未確認情報によると、その行政官事務所には英国情報機関MI-6の代表者3名とフランス情報機関の代表者1名が同席していた。さらに「独立」からのDIUの代表者。彼らの運命については、今のところ沈黙が続いている。しかし・・・この事件の結果が、いかにアメリカの隠れた「パニック」のように見えるか:キエフのアメリカ大使館はすぐに、すべての国民に直ちに出国するよう呼びかけているのだ!

2. U」国の大統領令は、SBU(戦略事業単位)の代表とその国の検察官の即時辞任に続いて、文言で:「職務に対処できないため」と。そして、その裏では、「これらの組織には裏切り者が多すぎる」と発表された。

3. ヴィニツィアには、「ter defense」第120旅団本部と空軍本部があった。すでに14日の夕方、行政官事務所にミサイルが「到着」した後、市内で「掃討作戦」が始まった。

ミサイル攻撃の目撃者の捜索も予定されていた。黒海盆地からの海上ミサイルは「目で見て」飛べないと言われていたからだ。それは正確な座標を知らなければならないのだ。

現在、ヴィニツィアの治安当局と警察が大量逮捕したことがすでに発表されており、疑惑を持たれている人物への働きかけを進めている。

その数、なんと300人近く!

これらのことは、「ヴィニツィア事件」が決して偶然の産物ではないことを示唆している。そして、ウクライナ国軍の空軍の主要なトップが首を切られたとも言っており、キエフ自身も何が起こったのか困惑している。そこで、新たなフリスク「魔女狩り」が始まり、キエフ政権の仲間たちの中から裏切り者探しが始まった。

しかし、当初、キエフに従属するメディアは皆、歌った:「平和な街、市民たち、そしてミサイルの『着弾』・・・」

実際には、それはいつものように判明した-軍は安全な気分になるために、街の中心部にある民間人の間に避難している。(彼らは、始まっていた弾圧から判断すると自分自身で感じている)今回はそれが動作しなかった。

インテリジェンス」:ヴィニツィアの結果は今や非常に明確である - ウクライナ国軍の空軍の最高幹部は行動不能に追い込まれる|Kremll

TAP - ロシアは、民間人地区への攻撃を続ければ、意思決定中枢への攻撃につながると警告していた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R