忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ノルドストリームパイプラインの妨害は、明らかに冷酷なバイデン政権によって画策されたものである:・・・ Mike Adams

Nord Stream pipeline SABOTAGE clearly orchestrated by ruthless Biden regime: Nuland, Biden and Sen. Johnson all demanded “ending it permanently” by any means necessary Wednesday, September 28, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-09-28-nord-stream-pipeline-sabotage-likely-orchestrated-by-ruthless-biden-regime.html#

(ナチュラルニュース)バルト海でのノルドストリーム12のパイプラインの破壊は、我々の世界の歴史の中で最も非道で邪悪なテロと破壊行為の一つです。破壊工作が多数の国によって確認された今、誰もが 「誰がやったのか?」と考え、責任のなすりあいが始まっています。

住民のジョー・バイデン、ロシア恐怖症の国務省職員ヴィクトリア・ヌーランド[Victoria Nuland]、そして共和党の上院議員ロン・ジョンソン[Ron Johnson]は皆、ノルドストリームパイプラインの撤去を要求しており、その結果を達成するためにはどんな手段も使うと暗に言っています。

ロン・ジョンソン上院議員とヴィクトリア・ヌーランドとの間の以下のやりとりの252秒からをご覧ください。ヌーランドはロシア嫌いで知られており、アメリカの納税者から何十億ドルも盗む一方で、実際のナチに公然と協力している腐敗したゼレンスキー政権の重要な立役者です。

ロン・ジョンソン上院議員:「ロシアの侵略を罰するのに、これまでの進展を後退させ、可能な限り、ノルドストリーム2が完成するのを防ぐこと以上に強力な方法は思いつかない。」

ジョンソン上院議員:「・・・それが稼働することを絶対に防ぐような行動をとること。」

ヌーランド:「・・・我々の予想では、パイプラインは停止されるでしょう。」

ジョンソン:「確かに、上院外交委員会が、単に中断するだけでなく、永久に終わらせるような法案を取り上げることを希望します。」

今年の27日、ジョー・バイデンはノルドストリームパイプラインを消滅させるという薄っぺらい脅しを、彼がタフガイを気取っているときに我々が目撃することになるいつものチンピラ風スタイルで提示したのです:

ジョー・バイデン:「もしロシアが侵攻してきたら・・・その時はノルドストリーム2はなくなる。私たちはそれに終止符を打つだろう。」

記者:「しかし、具体的にどうするのですか・・・このプロジェクトはドイツの管理下にあるのですから。」

バイデン: 「約束しよう、我々はそれを行うことができるだろう。」 (その後ドヤ顔)

今年の初め、127日にヴィクトリア・ヌーランドは、ノルドストリーム2を「何らかの方法で」停止させると約束しました。その動画がこちらです:

https://www.brighteon.com/embed/d18ef7c4-89f7-45c2-ab8b-d95f72a99a7c 

ヴィクトリア・ヌーランド:「ロシアがウクライナに侵攻すれば、いずれにせよ、ノルドストリーム2は前進しない。」

これらすべてが、明白な疑問を投げかけています。もし天然ガスがヨーロッパに安価な肥料、食料、エネルギー、電気、雇用、産業能力を提供するならば、なぜこれほど多くのアメリカ政府高官が天然ガスパイプラインの撤去を要求するのでしょうか?米国政府関係者は、欧州の人々が苦しむことを望んでいるのでしょうか?(続きは以下・・・)

 

米海軍の水中爆発物除去訓練は、今年6月、デンマークのボーンホルムの正確にその地域で行われていた

シーパワー誌が今年6月14日に報じたように、米海軍の第6艦隊機動部隊68は、破壊工作が行われたまさにその場所で水中爆発物除去訓練を行っていたのです。その内容は、米海軍が無人水中ドローンを使った「機雷狩り実験」を行う必要があるというものでした。その記事より:

BALTOPSの支援として、米海軍第6艦隊は米海軍の研究・戦争センターと協力し、バルト海で無人水中ビークル地雷探知技術の最新の進歩を紹介し、作戦シナリオにおける同ビークルの有効性を実証することに成功しました。

実験はデンマークのボーンホルム沖で行われ、米第6艦隊機動部隊68の指揮のもと、太平洋海軍情報戦センター、ニューポート海軍海兵戦センター、水雷戦準備・効果測定センターから参加者が集まりました。

今年は、UUVの航行、チーム編成、音響通信の改良に重点を置いた実験を行い、地雷探知用の自動目標認識アルゴリズムを進化させるための重要な環境データセットを収集しました。

 

冷酷なバイデン政権は、どんな手段を使ってでもノルドストリームパイプラインを破壊すると公に脅し、米海軍の艦隊機動部隊が海底解体専門家とともにバルト海のボーンホルム地域に現れ、数ヵ月後、ノルドストリームパイプラインはバルト海のボーンホルム地域で粉々に爆破されて、ヨーロッパの産業を崩壊へと導くとともに米国の産業とドル通貨における西側の支配を強固にするわけです。
うーん・・・
もしドイツがNATOの支配を拒否してロシアと和平を結ぶなら、このパイプラインは何十億ドルもの収入をもたらす彼らの金のなる木であることを考えると、ロシアには自国のパイプラインを破壊する金銭的動機が全くないのに、アメリカのディープステート情報機関が必死にこのすべての責任をロシアに向けようとしているのは不思議ではありません。
しかし、その代わりに、ドイツがロシアのガスを受け取る可能性は、当分の間ゼロになりました。この大胆なテロ行為と破壊行為のおかげで、その選択肢はなくなったのです。


アメリカの冷酷な政権は、ヨーロッパと戦争しているのか?

2020年の選挙で政権を奪取した非合法な犯罪カルテルに占領されているアメリカ合衆国は、ますますヨーロッパと戦争状態にあるようです。ノルドストリームパイプラインの破壊工作は、この冬ドイツに天然ガスが供給されないことを意味し、化学コングロマリットBASFが、おそらくは今年末までに操業停止に追い込まれることがほぼ確実であることを指し示しています。

BASF社が操業停止になれば、ヨーロッパの工業部門が崩壊することを理解している人はほとんどいません。

BASF社は、肥料、石油精製、航空宇宙、自動車製造、繊維、消費者製品、医薬品、プラスチック、樹脂などに必要な工業薬品の大部分を供給しています。BASFがなければ、ヨーロッパの産業は機能せず、天然ガスがなければ、BASFは機能しないのです。

以前の記事でも指摘しましたが、BASFの広報担当者は、BASFの化学工場は1960年代から一度も操業を停止したことがないので、もし停止しても再開できるかどうかさえわからないといいます:

ドイツの化学大手BASFは、かつてナチスが運営し、人道に対する戦争犯罪を行った化学複合企業IGファルベンに属していたが、1960年代から継続して稼働している工業プラントの操業を停止する恐れがあるほど悲惨な状況になっている。作家のフィリップ・オルターマンが英国ガーディアン紙の記事「ドイツのBASF工場でのガス配給がいかにヨーロッパを危機に陥れるか」で説明しているように、BASFは天然ガスの不足によりドイツ国内の巨大化学施設を閉鎖するところまで来ている。しかし、生産停止は永久に続くかもしれない。なぜなら、工場が停止後に操業を再開できるかどうかは誰にもわからないからだ。停止するという行為そのものが、システムを壊してしまうかもしれないのだ。
この20223月のロイターの記事、「BASF、ガス供給が必要量の半分に落ちたら生産を停止すると発表 」を考えてみよう。その記事はこう説明している。
ドイツのBASF (BASFn.DE) は水曜日に、天然ガスの供給が必要量の半分以下になった場合、生産を停止しなければならないと述べた。世界最大の化学グループは、ヨーロッパの電力不足による事業へのダメージを警告している。

ノルドストリーム12の破壊は、今やBASFがオフラインに追い込まれることを保証しています。これは、ヨーロッパの産業が終わることを意味するのです。そしてそれは、ヨーロッパの銀行が広範な債務超過に直面することを意味しています。ユーロという通貨、そしてEUそのものの存在意義が今、問われているのです。
ノルドストリームを爆破することによって、アメリカは、我々が知っているように、西ヨーロッパを崩壊させ、第一世界の大陸を飢餓、貧困、失業、産業消滅の第三世界の地獄に変える出来事を引き起こすことに成功しました。
ノルドストリームのパイプラインは数カ月から数年は修理できないため、この結果はすでに始まっており、止めることはできません(まだ修理期間の公式な見積もりは公表されていませんが、状況は悲惨なようです)。ドイツや他の多くのヨーロッパ諸国は、米国の輸出業者から高価格のLNGをさらに購入することを余儀なくされます。これは、ロシアのガスプロムから米国のLNG輸出業者へ数十億ドルの利益が移動することになるだけのことです。

バイデン政権は、アメリカの産業と通貨支配を守るために、ヨーロッパの同盟国を破壊したのだろうか?
昨日掲載した短いポッドキャストで取り上げたように、金融アナリストのトム・ルオンゴ[Tom Luongo]は、米連邦準備制度理事会(FRB)は欧州中央銀行(ECB)と戦争状態にあり、ユーロを崩壊させて欧州の銀行を倒産させ、(FRBの無制限とも言える資金印刷を可能にするペトロダラーの地位で)今後数年間ドルの優位性を維持しようと努めていると考えています。
FRB
の度重なる利上げとウクライナ戦争が相まって、投資家はヨーロッパから逃げ出し、国債などのドル建て商品に飛びつきます。FRBはすでにインフレが落ち着くまで利上げを続けることを示唆していますが、これは現実的には世界の金融舞台で何か大きな破綻が起きるまで利上げを続けることを意味しています。最初に壊れるのはヨーロッパの銀行で、ECB自体も壊れる可能性があるようです。こちらをご覧ください:

https://www.brighteon.com/embed/9351005e-a9a5-4052-8d2d-667af4e3ac3b 
ノルドストリームパイプラインの爆破は、ECBとユーロの崩壊を加速させ、米国を西側世界の産業と通貨の支配者として残すことになります。しかしそれはまた、米国財務省やFRBの高官たちの驚くべきパニック感を浮き彫りにしています。彼らはヨーロッパの同盟国を犠牲にして、国家債務が31兆ドルに近づき、貨幣印刷機がオーバードライブになるときでさえ、不換ドルを少しでも長く浮かせようとしているのだから。
ウクライナに最近承認された120億ドル以上は、日本やアメリカを含むほぼ全ての西側諸国の通貨が崩壊寸前であることを十分に認識している政治エリートによる、アメリカの財源の最終段階の調整略奪であることは明らかです。

我々は今、世界的な戦争状態にあるように見えます。そして、現在アメリカ政府を動かしている冷酷な占領者は、アメリカの通貨ねずみ講のためにもう少し時間を稼ぐために、1億人以上のヨーロッパ人を大量の飢餓、凍結、失業に陥れても構わないと考えているのです。バイデン、オバマ、ヌーランドのような友人がいれば、誰が敵を必要とするでしょうか?

今日の状況更新ポッドキャストで、衝撃的な全容を知ることができます:

Brighteon: Brighteon.com/42efa510-79b9-4570-a495-fb7019fc2e59

Bitchute: Bitchute.com/video/zebdtcsRNVPf/

Rumble: Rumble.com/v1lvaz6-situation-update-092822-all-signs-of-nord-stream-pipeline-sabotage….html

Discover more interviews and podcasts each day at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R