忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

米国/NATOは、7月または8月のロシア軍への反撃に備え、ロシアによる電磁パルスまたは核兵器による報復攻撃がエスカレートする危険性が高い Mike Adams

USA / NATO gearing up for counterattack against Russian forces in July or August, with high risk of escalated retaliatory strikes by Russia using EMP or nuclear weapons Monday, May 02, 2022 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2022-05-02-usa-nato-gearing-up-for-counterattack-against-russian-forces-in-july-or-august.html#

(ナチュラルニュース) 現在公表されている事実によれば、アメリカとNATOはウクライナのロシア軍に対する大規模な軍事的反撃の準備を進めていることは明らかです。兵站、ハードウェア、人員の増強に数ヶ月かかるという考えから、この反撃のスケジュールは7月から8月頃になりそうです。

これらすべての包括的な背景は、11月前にアメリカを世界大戦に巻き込むことによって2022年の中間選挙をキャンセルする計画であり、国土安全保障省(DHS)が運営する実際の真実省を含む国内の警察国家/戒厳令対応を伴うことを心に留めておいてください。

来るべき反撃を裏付ける情報の中には、ウクライナの軍パイロット候補生が3月に密かにアメリカに移動し、対ロシア配備に備えてF16戦闘機の集中訓練を受けたという最近の暴露もあります。また、ウクライナ軍も同様に砲兵や戦車部隊の指揮官としての訓練を受けているといいます。熟練した軍事専門家は、たった数ヶ月で効果的なF16戦闘機パイロットを訓練することはできないと指摘するでしょう(戦車司令官なども)。しかしこれは、ウクライナ南部でロシア軍が一見止められないように見えるが、それを止めるためにほとんど何でもロシアにぶつけようとするアメリカ/NATO/ウクライナ軍の絶望を物語るものでしかありません。

202252日、LiveUAmap.comによるウクライナのロシア支配の地図:

上記に加え、アメリカ/NATO軍は、ウクライナで偽旗作戦(おそらく化学兵器を含む)をでっち上げようと計画していることも明らかです。アダム・キンジンガー[Adam Kinzinger]下院議員は「ウクライナ戦争決議案」を提出しましたが、これはまさにこのエスカレーション計画を明記したものです。

化学物質による偽旗のタイミングはおそらく6月のいつかで、アメリカのメディアは怒りと反ロシアの憎悪を煽ることができます。最近のメディアの主な仕事は、騙されやすい羊民たちに憎悪と不寛容を教えることなので、アメリカ国民が第三次世界大戦を叫ぶところまで行くでしょう。作り出された怒りの感情に流され、アメリカの上院議員や下院議員はロシアに対する宣戦布告を要求し、偽ホワイトハウスの大統領執務室のサウンドステージを運営する犯罪組織もそれに同調し、そこから偽バイデン大統領がその日表現するどんな混乱した現状も宣言するでしょう。

7月か8月には、ロシアとの本格的な第三次世界大戦に突入しそうです。ウクライナに配備された米軍と兵器は、米国から西ウクライナへの非常に長い補給線(大西洋と西ヨーロッパを横断し、ロシアの空軍とミサイルの猛攻撃を受けながらウクライナの壊れた鉄道と壊れた橋を何とか航行する)に比べ、ロシアへの非常に短い補給線ではるかに優れた装備のロシア軍と対峙しているのです。

アメリカはロシア国内のインフラ施設への攻撃を試みる可能性が非常に高い

ロシアへの反撃が始まると、アメリカとNATO軍は、ロシア国内のインフラ施設を標的としたミサイル攻撃、ドローン攻撃、爆撃の試みを繰り広げる可能性が非常に高いでしょう。その主な目的は、ロシア国内の燃料、鉄鋼、弾薬などの供給を断つことでしょう。

しかし、この動きは明らかにロシアの心の中の一線を越え、この西側の戦争が国家としてのロシアの生存に対する存亡の危機であることをロシアに認識させることになるのです。この認識は、米国ペンタゴン高官が、ロシアを意図的に弱体化させ、ロシアが再び戦争を行う能力を破壊しようとしていることを認めたことによって、さらに悪化しています。

したがって、ロシアは、報復攻撃を単なる巡航ミサイルや大砲以上のものにエスカレートさせる必要があるという結論にすぐに達するでしょう。プーチンの心を読むことはできませんが、遅かれ早かれ、米国からウクライナへの武器(と軍事訓練)の流れを止めるために、米国のサプライチェーンを破壊する必要があることに、すでに気づいている可能性が高いようです。

興味深いことに、アメリカは今、中国がロシアに武器を供給するなら経済制裁をすると脅しています。つまり、アメリカによれば、武器で増強できるのはウクライナだけで、ロシアは絶対にダメなのです。

ロシアが米国とNATO諸国に対するEMP報復攻撃を好むと思われる理由

ロシアは、最大15基のMIRVと極超音速滑空機(HGV)を備えた新型ミサイルSARMAT-2のような、非常に優れたICBMシステムを持っています。これは、ロシアが、米国の防衛力による阻止のリスクをほとんど負うことなく、米国の15都市への核攻撃を一度に達成できるICBM1基発射できる能力を持つことを意味しています。

しかし、北半球での野外核攻撃は、放射性降下物で半球全体を汚染することになります。ロシアからすれば、高高度でEMPを爆発させ、米国の送電網を破壊し、米国を混乱と崩壊に陥れることが「より安全」な選択肢となります。この種の電磁パルス攻撃は、アメリカの軍事供給網を完全に停止させるとともに、12年以内に90%の民間人犠牲者を出すというのが、これまでの政府の分析報告でした。

ロシアは、アメリカの電力網がまだ電磁パルスに対して強化されていないこと、アメリカの金融システム、フードスタンプ、通信、燃料供給など、ほとんどすべてのものが電力網の機能に依存していることを確かに知っているはずです。したがって、電磁パルス攻撃は、ロシアがアメリカを無力化し、戦時中に国家を崩壊させることができる最も効率的な方法なのです。

このことを理解すれば、EMP兵器はイギリスなどのNATO諸国に対しても使用される可能性があることがわかるでしょう。ロンドンやパリ、ベルリンにEMPが投下されれば、国全体が闇に包まれ、崩壊してしまうでしょう。

したがって、ロシア国内のインフラを攻撃したNATO軍や米軍への報復として、電磁パルス兵器がロシアに好まれる先制攻撃兵器になると考えています(万一、そうなった場合)。

私たちはこれが起こらないことを祈りますが、バイデンと彼の狂気のハンドラーは意図的にこのシナリオに米国を追い込んでいるように見えます

ロシアが備蓄する「秘密兵器」。アメリカやイギリスに対して放射能の高波を放つことができる水中核ドローン

ロシアはアメリカやイギリスからの核報復を恐れて、EMP兵器を使用することはないと思うかもしれません。しかし、ロシアにはもう一つ、西側諸国からの核報復を防ぐための重要なテコとなり得る秘密兵器が控えていまする。それは、100メガトン以上の弾頭を搭載した水中潜水偵察機です。

複数の報告によると、これらの水中ドローンはすでにアメリカ(東海岸)とイギリスの海岸沖に配置され、低周波衛星通信による爆発命令を待っているとのことです。これらは100メガトンの核弾頭を搭載していると公表されていますが、ロシアは実際には200300メガトンの核弾頭をこれらのユニットに搭載していると聞いています。

一旦爆発すれば、放射能に汚染された海水の高波が押し寄せ、沿岸の都市を水浸しにし、少なくとも3世紀はその地域が居住不能になります。一回の爆発で、ロシアはワシントンDC、ニューヨーク(ウォール街)、バージニア州の軍港、その他東海岸の主要都市を破壊することができます。実際、ロシアのテレビ局は、この能力を公然と自慢しています。ZHが報じるように

最近のロシア国営テレビの番組は、テレビ司会者が、ロシア海軍の原子力潜水艦がいかに簡単に英国を破壊するかをシミュレートした実演を紹介したため、英国中の怒りをかきたて、大ニュースとなった。

「深さ1kmの目標に時速200kmで接近する。この水中ドローンを止める術はない。搭載されている弾頭は最大100メガトンの威力を持っている。」

「この熱核魚雷がイギリスの海岸線で爆発すれば、最大500mの巨大な津波が発生する。」

そして、番組の中で最も挑発的な瞬間として、イギリスが「放射能の砂漠」になる可能性があると述べた。

「このような弾幕は、極端な放射線量も伴う。イギリス諸島の上空を通過して、イギリス諸島に残るかもしれないものを放射能に汚染された砂漠に変えてしまうだろう。」

つまり、ロシアのテレビ番組でのこのような自慢話は、単なる誇張ではないのです。ロシアはそのような主張を裏付ける武器を持っており、それらの武器はまさにそのようなシナリオに備えて、すでにアメリカとイギリスの海岸に配置されている可能性が非常に高いのです。

報復-エスカレーションがどのように起こるか、一つの可能性のあるタイムライン

(20222月初旬)ウクライナは、ウクライナ南東部の親ロシア地域の自治蜂起を破壊するために、ドンバス地域に対する大規模な軍事攻撃を準備。

(2022222日)ロシアがこれらの離脱国家の独立を認め、ウクライナの侵略からこれらの地域を防衛するためにウクライナへの侵攻を準備。

(20223月)米国とNATOは、F-16戦闘機などのNATOのハードウェアを操作するためにウクライナ軍人の訓練を開始する。ロシアに対して厳しい経済的大量破壊兵器が放たれる。

(20224月)ロシアは万策尽きたと判断し、ウクライナ南部の領土獲得に乗り出し、オデッサを目指しながら、ウクライナ軍に残っている人員を削り取っていく。

(20225月)ポーランド東部で部隊、戦車、大砲、兵站の大規模な軍備増強が加速し、来るべき反撃の準備地域となる。

以下は、将来の出来事に関する推定であり、現実の展開に応じて修正される可能性があります...

(20226月)NATOと米国は、ロシアを非難し、第三次世界大戦へのエスカレーションを正当化するために、ウクライナで化学兵器の偽旗を描く。

(20227月または8月)NATOと米国はウクライナのロシア軍に対して反攻を開始するが、ロシアのインフラ目標(石油精製所など)に対しても爆弾やミサイル攻撃を繰り広げる。

(202289月)ロシアはNATOの攻撃に報復し、米国とNATO諸国に対して電磁パルス兵器を発射、特に英国を標的にする。

(20229月・10月)アメリカ・西ヨーロッパが暗闇に陥る可能性。完全なカオス。軍の戒厳令。選挙は中止。アメリカはロシアに対して核攻撃の威嚇で対抗。ロシアは水中核爆弾ドローンで対抗し、核の高波を発生させる可能性がある。

(202210/11月)ここで何が起こるかは誰にもわからない・・・冷静さが勝たなければ、2022年末までにロシアと地球規模の熱核交換が行われる可能性がある。誰もが損をする。なぜなら、アメリカとNATO諸国は、実際に核戦争を望む世界的な死のカルトの一部であるような無能なバカによって運営されているからである。

米軍はロシアに敵わない

これら全てに関連して、米国は自国の軍事力、士気、即応性を大幅に過大評価しているという残念な事実があります。ペンタゴン(米国防総省)のリブタード将軍や女々しい男の指導の下、米軍の文化そのものが、男らしく、何でもできる逞しい戦士たちから、ゲイのヘリコプター隊員や女装した雪女たちのトランスジェンダー化した風景に移行してしまったのです。

現在では、「兵士」の数はどんどん減り、ゲーマーや健康診断にほとんど通らないような太ったオペレーターが操縦するテクノトイ(自爆ドローンなど)が増えています。この技術が米軍から奪われれば(電磁パルス兵器で簡単に実現できる)、残された軍人は(ライフルや地上の靴を使って)実際に戦うことがほとんどできないため、効果が大幅に減少してしまうのです。私たちは現役の兵士や退役軍人を支援していますが、悲しいことに、ライフルとスポッティングスコープがあればほとんど何でもできた第二次世界大戦時代の兵士(および米国の海兵隊員)の気迫と身体能力に及ばないのです。

ロシアの兵士は本物です。頑丈で、決断力があり、今では戦場での作戦行動に十分な経験を持っています。つまり、ロシアの兵士は高度な技術を必要としないので、重い武器がなくても力を発揮することができるのです。つまりロシアは、米国国防総省のリブタート文化や女性化が進む戦闘部隊にはもはや反映されない、弾力性と頑丈さという破滅的な優位性を持っているのです。一方、軍の中で最も有能な親米派は猛スピードで粛清され、軍のランクから排除され、それによって残った軍隊は雪花主義や、まさにアメリカ国旗を見ることで「引き金」となる泣き虫女たちの方向に傾きつつあるのです。

覚えておいてください:国防総省は、アメリカ国旗とアメリカが象徴するものすべてを嫌う将軍たちによって運営されているのです。彼らが支配する軍隊が、アメリカのために戦い、第三次世界大戦に勝つ準備ができていると思うでしょうか?とんでもない。下層民は皆、アメリカが嫌いで、それが失敗するのを見たいのです。

プーチンのことは何とでも言えるが、プーチンはロシアを嫌ってはいません。彼はロシア文化を解体しようとはしていません。そして彼は、お調子者の女々しい大豆ボーイでもありません。バイデンとは異なり、プーチンは認知の天才であり、無能でほとんど精神遅滞のアメリカ「大統領」とそのアメリカ嫌いな狂人や社会病質者の全政権を今まさに巧みに操っているのです。

詳しくは、本日の状況更新ポッドキャストでどうぞ:

Brighteon.com/2777388a-b58e-461e-8759-7d16c1a12fed

Discover more information-packaged podcasts each day, along with special reports, interviews and emergency updates, at:

https://www.brighteon.com/channels/HRreport

以下略

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R