忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

Covidやプーチンはあなたの自由に対する脅威ではない;シュワブ、ゲイツ、トルドーのような者たちが脅威なのだ Dragan Filipovic

Covid and Putin are not a threat to your freedom; people like Schwab, Gates & Trudeau are By The Exposé on March 2, 2022 • ( 19 Comments )

https://dailyexpose.uk/2022/03/02/covid-putin-no-threat-to-freedom-gates-trudeau-are/ 

2年間にわたるメディアによるヒステリーの嵐が吹き荒れた後、パンデミックの物語はついに勢いを失い、グローバリストが照準を合わせた最新のブギーマン、プーチンと彼のウクライナ戦争に取って代わられることになった。

その少し前には、ビル・ゲイツでさえ、Covidとの戦いは間違いなく負けたと認めざるを得なかった-製薬業界に関する限りでは、である;しかし、未来のパンデミックに対する戦いは、まだまだ続く。

By Dragan Filipovic

ミュンヘン安全保障会議では、「悲しいかな、ウイルスそのもの、特にオミクロンという変異株は、一種のワクチンなのです。。つまり、B細胞免疫とT細胞免疫の両方を作り出し、私たちがワクチンで行っているよりもうまく世界の人々に行き渡ったのです」と、彼は述べたことを明かした。

彼の遅すぎる告白は、(半分以上機能している)頭脳を持つ誰もが最初から知っていたことである:つまり、ワクチンは急速に変異するコロナウイルスに対しては全く無力であり、自然免疫に勝るものはないということが、昨年のイスラエルの研究によって確認されたのである。

しかし、ゲイツはしつこく、すぐに新しいパンデミックを「予測」し、さらに致命的な病原体を予測する。こうして、彼と彼の仲間たちは、我々の集団幸福のための包括的な計画を立て続け、崩壊しつつある地球を思いやり支配する計画を放棄することはないだろうということが確認されたのである。

 

水漏れしたSSコロナが急速に沈みつつあることは、mRNAワクチン第2位のメーカーであるモデルナ・セラピューティックのステファン・バンセルCEOが最近約3億ドル相当の自社株を売却し、すぐにツイッターのアカウントを削除したことですでに確認されていた。他の取締役たちもこれに続き、昨年8月以来72%値下がりしているモデルナ株を売却した。

これに先立ち、インドでは、ファイザーのCovid-19ワクチンの承認申請を同国当局が拒否したというニュースが流れている。これは、同社の「Covid」シーラムが、世界の二大市場であるインドと中国、そしてロシアにないことを意味している。。医薬品規制当局は、海外で報告された多数の副作用と、ファイザーがインド国内の試験で安全性と免疫原性のデータを作成することを拒否したため、このワクチンを推奨できないと、そのウェブサイトで述べている。

その副作用のひとつが心筋炎であることは、JAMAJournal of American Medical Association)により発表され研究で確認され、そして、Israel National Newsにより「新研究:COVIDワクチン接種後の心筋炎リスクは133倍」という見出しで公開されている

ファイザーの実験的ワクチンを投与したパイオニアであるイスラエル保健省は、29日に3回目の接種を受けた人の副作用を記録した調査結果を発表し、その結果、3分の2の人が健康障害を報告したことを明らかにしていたが、その報告はすぐに同省のホームページから削除されている。

インド当局は、ワクチン接種率がわずか6のアフリカが最も感染者が少なく、事実上ウイルスを根絶していることに着目したと思われる。また、人口23千万人のインドのウッタル・プラデーシュ州では、5日間の治療で2ドル以下のイベルメクチンを使ってCovid患者の治療に成功しているが、先進国では5日間の治療で3千ドル以上かかる、ほとんど効果がなく毒性のあることが分かっているレムデシビルに大きく依存しているのである。

ビル・ゲイツとその仲間たちが、より殺傷力の高い新しい病原体の準備に忙しい中、世間の関心はウクライナでの出来事と、長年計画されてきたロシアとの戦争へと向けられている。メディアは、ロシアの熊が眠りから覚めて、今こそウクライナの国土を切り刻む絶好の機会だと突然判断したのだ、と報じている。

しかし、ロシアは2014年にクリミア半島を奪還したとき、一発も撃つことなく、ほとんど抵抗なくウクライナ東部を占領できる絶好の位置にいたから、そのおとぎ話には一オンスの水もない。当時のウクライナの軍事力ははるかに弱く、逃亡したドネツク共和国とルガンスク共和国を無理やり奪還しようとした2度の試みは惨めな失敗に終わっているのである。

NATOはその後、ウクライナに30億ドル相当の軍事装備と訓練を提供したため、今の戦争は8年前より指数関数的に高くつくことになることは、確かにロシアにとって忘れられないことである。ロシアは2014年に2つの共和国の承認を断っていたが、分離独立以来14000人近くの命が失われており、ほとんどがロシア人の民間人に対する絶え間ない砲撃はもはや無視できない。

米国とNATOがロシアの安全保障上の要求を断固として拒否し、将来的なウクライナの加盟の可能性(問題)を除外したため、プーチンが221日に2つの共和国を承認することを余儀なくされ、代替手段がなくなったのである。その時彼は述べた

「西側の組織は、ウクライナの生活のほぼすべての領域に直接的な影響を及ぼしている。ウクライナに独立国家は存在しない。すべては欧米人の発言に左右される。欧米の組織は腐敗と闘うためにウクライナに深く関与しているが、最近ウクライナで栄えているのは腐敗だけである。

外国人顧問がウクライナの情報機関を担当している。米国とNATOは、ウクライナの領土を軍事行動の舞台として公然と開発することを進めている。

NATOは、ウクライナでの軍事力増強の隠れ蓑として、ウクライナと大規模な軍事演習を何度も行う予定である。

NATOは、ロシアの黒船艦隊を狙い撃ちして破壊できるように、オチャコフ市に司令部を設置した。アメリカとNATOはクリミアでも同様の計画を持っていたが、クリミアの人々がその計画を崩壊させた。

NATOはロシアの国境に近づきすぎており、ウクライナに軍事インフラが出現することは、すでに決定している問題である。NATOはロシアを強襲できるようにウクライナに来ることを望んでいる、突然にである。ウクライナは、この対ロシア攻撃のプラットフォームとして使われることになるだろう。ウクライナから、NATOはウラル山脈までのロシアの全領土を支配することができるようになるだろう。トマホークミサイルは35分でモスクワまで飛べるようになるが、NATOICBM5分でモスクワに到達できるようになる。」

ドネツク、ルガンスク両共和国の独立を承認する署名式がクレムリンで行われた

NATOは何年も前から臆面もなくロシアの熊にウクライナの罠を仕掛けることに取り組んできたが、メディアはどうしてもこうした明らかな策略を軽視し、国境での邪悪な活動に対するロシアの警戒心を蔑ろにした。

このシナリオは、世界大国が核兵器で武装していることを除いては、第一次世界大戦前の裏工作と不気味に類似しているが、ロシアが必死に出口を探そうとした理由である。ウクライナとその指導者たちが平和を求めていたなら、2015年のミンスクII協定をとっくに履行していただろうことは、結局、慎重なプーチンにとっても明らかだった。この条約は国連安全保障理事会によって承認され、英国と米国を含むすべての署名国がその条件を遵守することが義務付けられたが、彼らは代わりにキエフの強硬さと中央集権の民族主義国家への主張を支え、ドネツクとルガンスクの自治を約束したのを拒否しているのである。

いずれにせよ、ウクライナを最初に占領したのはロシアではない。その栄誉は、ロシアが20142月のソチ冬季オリンピックの準備で頭がいっぱいだった時期に、50億ドルを費やして暴力的なマイダン革命と民主的に選ばれた大統領の転覆を組織した米国にあるのである。

厳しいロシア制裁により、ドイツは、残存するドイツの原子力発電所の閉鎖が迫っているため、このガスが自国の経済にとって極めて重要であるにもかかわらず、ノルドストリーム2のパイプライン認証を停止させられた。核兵器の応酬が回避されれば、この戦争で得をするのは、ヨーロッパへの支配を強めるアメリカと、30年間存在意義を探し求めてきたNATOだけである。

プーチン大統領は、映画監督オリバー・ストーンとのインタビューで、2000年にロシアがNATOに加盟することを提案した際、ビル・クリントンに拒否されたことを明かした。欧米は常に敵を必要としている。本当の脅威がなければ、人工的な敵でもいい。今の彼らの目標は、ロシアを財政的に弱め、孤立させ、不安定にし、国民の中に最大の不満とオリガルヒによるプーチンへの抵抗を生み出し、最終的にはエリツィンが欧米資本主義のハゲタカの言いなりに国を明け渡した90年代のロシアに戻ることである。

世界経済フォーラム(WEF)で有名なクラウス・シュワブは以前、世界がまもなく「包括的なグローバル・サイバー攻撃」に直面すると発表していたが、これは必然的にロシアのせいになり、宣戦布告に等しいと言える。

ほとんどのアメリカ人は、自分たちの税金が海外でどのように使われているかに気づいていないが、そうでない人たちもいて、アメリカのウクライナ政策に激しく反対している。その一人が、2014年にボランティアとしてドンバスにやってきて「ウクライナのファシスト勢力」と戦う、ラッセル・ベントレー[Russell Bentley]である。

彼は2、境界線が市街地から5マイルのところにあり、ウクライナ軍が重砲で民間インフラを毎日のように砲撃していることを明らかにした。約200マイルに及ぶ前線では、3万人の義勇軍が約15万人のウクライナ正規軍と対峙している。そのうちの8割は、戦うよりも逃げ出したい士気の落ちた徴兵兵だと彼は推測するが、悪名高いアゾフ大隊の数千人の狂信者やブラックウォーター傭兵、エルドアンがシリアから輸入したISISテロリストによって、じっとしていなければならなくなっているのである。

昨年末から、何十機もの貨物飛行機が軍事装備とNATOの口径の弾薬を積んでウクライナに着陸した。重砲とトルコの無人機に加え、ウクライナ軍は最新のナイトスコープと暗号通信機器を装備しているが、分離主義者は旧式の武器と簡単に妨害されるアナログ無線で家を守ることを強いられているのである。

2008年にグルジアが米国とイスラエルの軍事支援を得て攻撃した親ロシア派の飛び地、アブハジアと南オセチアの場合と同様、ロシアの介入が彼らの生存のための唯一の希望だったのである。ミヘイル・サアカシビリ大統領は当時、自衛のために行動し、北京オリンピック開催中の5日間の戦争を起こしたのではないと主張したが、2009年にEUが派遣した調査団はグルジアが扇動したとの結論に至った

 

ラッセル・「テキサス」・ベントレー、アメリカのボランティア活動家

ウクライナ戦争が終結するとき、世界は、「慈善家」ビル・ゲイツがミュンヘンで予言した、より危険な新しいパンデミックを待ち望むことになるだろう。世界中の柔和な政治家たちは、規制措置の新しい波を急いで導入するだろう。その結果、言論の自由や抗議する権利を含む自由な移動など、わずかに残っている人権が永久に失われることになる。

懐疑論者はカナダを観察すべし、そこでは、クラウス・シュワブと彼のWEF(世界経済フォーラム)のグローバル傀儡学の熱心な生徒である自任する独裁者のジャスティン・トルドーが、たった一人で非常事態を宣言して政治的言論を排除し、反政府デモに参加したり資金援助をした者はすべて、逮捕、財産没収銀行口座閉鎖の危険にさらされているのだ;抗議行動を取材する非政権側記者さえも、警察の嫌がらせや投獄の脅しにさらされた。

 

トルドーはBLMのデモで膝をつき、グローバリストの主人たちから承認された。
他のすべての抗議は禁止されている。

病原体やプーチンは人類の存在を脅かすものではない一方、人間の形をした寄生虫は脅威であること、そして政府のプロパガンダを信じ続け、政府の布告するすべてが完全に正常であるかのように振る舞うならば、新たな暗黒時代が差し迫っていることが、誰にとっても明らかになるに違いないのである。

 

少女は自分の未来のために戦う・・・ほとんどの大人はそうしないからだ

 

「安全のために自由を犠牲にする者は、どちらにも値しない」 - ベンジャミン・フランクリン

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R