忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

エドワード・ダウド - 「グレート」リセットは死んだ

Edward Dowd - The 'Great' Reset is DEAD.

https://henrymakow.com/2022/06/edward-dowd---the-great-reset.html

https://www.bitchute.com/embed/Evzl8bZ78ydm/ 

COVIDデマ]の犯人は今、これが行き過ぎた橋であることを知っているので、今、彼らはパニックになり、西洋との引渡条約がない国で家を買っている。株式市場は今後18ヶ月の間に60%下がるだろう。紙の地金を所有してはならない。現物の地金だけを所有し、それはまず下落するが、その後上昇する。」
https://www.bitchute.com/video/Evzl8bZ78ydm/

 

Summary by Patrick O'Carroll

(henrymakow.com)

 

元ブラックロック・ファンド・マネージャーのエドワード・ダウド[Edward Dowd]、ウォール街からの最新の内部情報を伝え、クラウス・シュワブ・ロスチャイルドのような犯人たちはまだメモを受け取っていないようだが、Covidジェノサイドに新しい決定的な影響点が発生したと言います。

ダウトのアプローチは常に、まずウォール街と保険業界にCovidジェノサイドを警告し、次に腐敗したシオニスト支配の主流メディアに、Covidジェノサイドの成功を助ける代わりに、最終的に真実を語らせることを期待するものです。


Re: 詐欺:

ダウド:「これ(COVID ジェノサイド)は金融詐欺ではなく、本当にデータ詐欺です。」

 

Re: 過剰な死:

ダウド:「アメリカの過剰死亡率は20%であり、バイデン政権がプランデミックの終結を宣言したのは誤りでした。COVID-生物兵器-注射は前頭葉を『脳疾患』で攻撃するので、この問題は何十年も続くでしょう(数十年間は出生率が低く、死亡率が高いという意味)。」 脂質ナノ粒子は、COVID-生物兵器-注射の非常に致命的な問題点の一つです。私たちは、COVID-生物兵器-注射による計画的な傷害、例えば、死(殺人)、醜状、心筋炎、心膜炎、癌、「永久脳障害」、自己免疫疾患、およびあなたが聞いたこともないようなものを扱っているのです。

 

Re: 新しい通貨制度:

ダウド: 「FRBECBは永久に足止めを食らっています。主要国がまもなくデフォルトに陥るので、2008年の「誰がレスキューするのか」という問いが再び浮上する時点でもあります。我々は今、負債に基づく通貨制度の終焉を迎えているのです。19718月以来支配してきたペトロダラーシステム(ニクソンが1946年のブレトンウッズシステムに代わって、米ドルの金との連動を解除した後)は、まもなく置き換わるでしょう。FRB2022年末までにその政策を転換するでしょう。欧米諸国の年金制度はすべて破綻しています。グレート」リセットも「死」である。米ドルは上向きの方向に失敗し、システムは崩壊して、新しいシステムを作る必要がある。

 [シオニストの権力エリートが、奴隷から所得税を強奪することによって戦争を計画し資金調達する現在の奴隷制度は、あまりにも多くの奴隷がついに目を覚ましたので、終了させられるだろうことが希望である。]暗号に注意(信用詐欺の負荷がある)。」

 

Re: ウォール街の最新内部情報:

ダウド:「これは2021年と2020年に起こったことではありません。この詐欺と腐敗の種は、(そのずっと前に)すでにあったのです。犯人は今、これは遠すぎる橋だと知っているので、今、パニックになり、欧米と引渡条約を結んでいない国で家を買っているのです。株式市場は今後18ヶ月の間に60%下落するでしょう。紙の地金を所有してはなりません。現物の地金だけを所有し、それはまず下落し、その後上昇するでしょう。」


Re: COVID
ジェノサイドの程度:

ダウド:「私は、少なくとも22000万人のアメリカ人が少なくとも1回の注射(COVID-生物兵器-注射)を受けたと(内部情報源からの公式の数字)聞きました。

注:イベルメクチンはスパイクタンパク(これは大量殺戮のモダス・オペランディ、つまりCOVID-生物兵器-注射が犠牲者を殺す方法)に結合するので、COVID-生物兵器-注射を服用した人にとっては唯一の治療法である。まもなくヨーロッパ諸国もこの薬の禁止を解除しなければならなくなるでしょう(もちろんCOVIDジェノサイドを拡大するために禁止することで、ビッグファーマのために大きな便宜を図ったのですが)。


Re:COVID
大量虐殺の加害者がまだ持っていると考えている「法的」「免責」:

ダウド:「これは、ありふれた金融詐欺ではなく、非常に多くのレベルでの信頼の侵害であり、操り人形師たちはついに犯人たち[例えば、ワクチン・ジェノサイダーのビル・ゲイツ、その「夫」ワクチン・ジェノサイダーのメル・ゲイツ、MURDERnaのワクチン・ジェノサイダーのステファン・バンセル、Scheizerのワクチン・ジェノサイダーのアルバート・ブーラ、CDCのワクチン・ジェノサイダーのロシェル・ウォレンスキー[Rochelle Walensky]、など、など、など・・・]を攻撃しなければならなくなるのです。」

ダウド:「ワクチン[-ジェノサイド]企業に与えられた「免疫(免罪符)」は、世論の反発が大きいので、すぐに没落するでしょう。それは、世論という法廷では通用しないという単純な理由からです。これだけの数の人を毒殺することは、『巧妙な法律上のトリック』では済まされません。そんなことはあり得ないのです。」

ダウド:「私は、彼らが私たちのために設定した世界で生きることを拒否します。だから、私が収容所に行くか、さもなければ私が勝つか、どちらかだ。

だから、今、最後の希望は、アメリカが全世界のために光のビーコンとして機能することです。全世界はアメリカが自由の最後の砦であることを必要としています。ですから、私たちは十分なアメリカ人が生きていて、タルムード・シオニスト「新」世界秩序を阻止するために武器を取る意思があることを望みます。

政治制度は、シオニスト・ロンドン-ニューヨーク-同盟と彼らの巨大企業によって所有されている全政権で、損なわれた詐欺です。それは修正される必要がありますが、今、未来は非常に不透明に見えます。

 

トップの沼の生物であるドナルド・トランプは、「Murder Americans; Genocide Americans(アメリカ人殺害、アメリカ人大量虐殺)」を意味するMAGAのスローガンの下、COVID ジェノサイドを開始したことで、まず最初に刑務所に入れられる必要があります。

PR

コメント

1. 本当なら嬉しい

虎かプー以外には、この状況をひっくり返せないと思ってきました。ただ、彼らも、世界劇場における配役に過ぎないのかも、と。裏にいるのは、人るいではない、と感じてきました。フルミッヒ弁ご士さえ、サングラに触れないので、彼も役者、と誰かが書いていました。この記事のおかげで希望を持ち続けられそうです。
いつもありがとうございます。
昔、訳された本があるのを知っています。一度、古本で表紙を見た記憶があります。探してみます。十年以上前からの渓谷に感謝しております。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R