忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

オレゴン州議会議員が連邦大陪審によるCovid詐欺事件の調査を要求 Ethan Huff

Oregon lawmakers call for federal grand jury investigation into covid fraud Tuesday, October 12, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-10-12-lawmakers-federal-grand-jury-investigation-covid-fraud.html#

(ナチュラルニュース) オレゴン州の複数の政治家が、プランデミックのために同州で確立された「COVID-19データ収集専用のダブルスタンダード」について、大陪審の調査を求めています

オレゴン州の統計集計方法は、複数の連邦法に違反し、緩和政策を歪めていると、キム・サッチャー[Kim Thatcher]上院議員とデニス・リンシカム[Dennis Linthicum]上院議員は、スコット・アスフォーグ[Scott Asphaug]連邦検事に宛てた手紙の中で述べています。

 

共和党の議員たちは、現在も継続中のオレゴン州の中国ウイルス対策について、「結果を最適化し、この危機を導く人々に対する国民の信頼を強化するためには、公衆衛生政策は、正確で独立して検証可能なデータに基づいて行われなければならない」と付け加えました。

彼らの手紙に添付された資料の1つには、オレゴン州の機関を巻き込んだ申し立て、調査結果、関連する法律の概要が描かれており、「大陪審のメンバーが申し立てられた犯罪の範囲を理解するのに役立つ」とされています。

816日付のこの手紙と資料は、「関係者を保護するため」に丸1ヶ月間公開されなかったと、この署名活動を支援しているホリスティック医学と法律の非営利団体「Stand for Health FreedomSHF)」が発表しました。

SHFのリレーションシップ・マネージャーであるベイリー・カイケンドル[Bailey Kuykendoll]Just the Newsに語ったところによると、同団体は公式に公開する前に、今回の発表内容の「正確性と安全性」を評価したかったとのことです。

「これほどの規模の政府の不正行為の申し立てがかつてあったとは思えません」とカイケンドルは語っています。

サッチャーとリンチカムは、米国疾病管理予防センター(CDC)と米国食品医薬品局(FDA)も追及しています。両機関ともまた、中国病原体について嘘をつき続けており、その策略をできるだけ長く続けようとしています。

 

政府はアジェンダを進めるためにCovidの症例数を暴騰させた

アスフォーグ事務所は、この請願書を司法省の法制局に照会したことを木曜日に発表しましたが、同事務所は議員の要請にどのように答えたかについては回答しませんでした。

サッチャーが特に懸念しているのは、ファウチフルーの生存率が高いと判断された後も、オレゴン州は恣意的な制限を行ったために、児童虐待や精神疾患、自殺などが増加したという事実です。


「私は、治療が病気よりも悪かったのではないかと真剣に考え始めました」と、オレゴン州の議会で不当に有罪判決を受けた人々への補償を行っていることで知られているサッチャーは述べました。

リンチカムにとって、まず目に飛び込んできたのが、報告されている「絶え間ない症例数」であり、それは実際に病気になっている人が非常に少ないことと対照的なものでした。


リンチカムは、武漢フルーだけでなく、昨年は完全に消滅してしまった通常の季節性インフルエンザについても、数値の報告方法に「混乱や不正確さ、ある種の操作」があることにすぐに気づきました。

「データがあるストーリーに合うように修正されていることを確認するのに、それほど時間はかかりませんでした」と彼は言います。

中国フルーが発生する前、CDCの全国人口統計システムでは、既往症があっても感染症を「死亡の一因」として記録していました。このプロトコルは2003年に連邦政府のマニュアルで定められたものです。

しかし、現在では、すべての「Covid」症例が自動的に死亡の原因として記録されるようになったため、それが、アジェンダを推し進めるために数字を大きく膨れ上がらせたのです。

 

PCR検査は本質的に不正であり、「パンデミック」と錯覚させるように設計されている

CDCFDAは、PCR検査のプロトコルを不正に操作し、多くの偽陽性を出していました。増幅サイクルの閾値を40前後と高すぎる値に調整することで、たとえ健康で病気にかかっていなくても、ほとんどの人が中国病原体の「陽性」と判定されてしまったのです。

極左の『ニューヨーク・タイムズ』紙でさえも、昨年、PCRのサイクル閾値の基準について懸念を示す記事を掲載しました。この記事では、少なくとも3つの州で90%以上の「陽性」が不正であることが判明したため、40ではなく35以下を推奨しています。

40という高いサイクル閾値は、「ワクチンを受けていない人」に対してのみ使用されていることに留意してください。完全にワクチンを接種した人」は28のサイクル閾値で検査されているため、ワクチンを接種した人は感染から「守られている」と錯覚してしまうのです。

コネチカット州ミルフォード分子診断研究所の所長であるシン・ハン・リー[Sin Hang Lee]は、PCR検査の「設計と校正」に「重大な問題」があると警告し、PCR検査を非難しました。


PCR検査を「インチキ」と呼ぶリーは、PCR検査が「不必要なロックダウン」を引き起こし、米国経済を麻痺させていると説明しました。PCR検査をHPV検査と比較すると、HPV検査も同様に不正な検査であり、年間数千人の女性が「必要のないコルポスコピー(子宮頸部)生検」を受けていることになると述べました。

リーは、不正なPCR検査を使用している特定のバイオテクノロジー企業について、「・・・これらの疑わしい検査結果は、公共の利益を犠牲にして様々なビジネス上の課題を隠蔽するために、統計上のCOVID-19感染症の定義においてゴールポストを恣意的に動かすためのものだ」と書いています。

武漢コロナウイルスに関する最新のニュース記事は、Pandemic.newsでご覧いただけます。

Sources for this article include:

JustTheNews.com

NaturalNews.com

これも再度

日本人殺し協会関連

陽性者を「感染者」と報じるNHKの虚偽報道で、総務省に処分の求め 髙橋清隆 2021101206:30

 新型コロナウイルスに関してPCR検査陽性者を「感染者」と報じ続けるNHKに対し、処分または行政指導を求める申し出を筆者が総務省に送付し、10月8日に受け取られた。参考資料として、厚生労働省とNHKのホームページのそれぞれ写しを添えた。申し出書の全文を下段に掲げる。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R