忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ヘルスレンジャー、2022年は「覚醒の年」、2023年は「説明責任の年」と発言-大量逮捕がやってくる Lance D Johnson

Health Ranger says 2022 is the “year of awakening” and 2023 the “year of accountability” – MASS ARRESTS are coming

Thursday, January 06, 2022 by: Lance D Johnson
https://www.naturalnews.com/2022-01-06-health-ranger-2022-year-of-awakening-2023-year-of-accountability.html
 

(ナチュラルニュース) 世界中で何億人もの人々が抗議の声を上げています。ロンドンの通りからカナダの地方、デンマーク、アイルランド、オーストラリア、そしてその間のあらゆる場所で、人々は医療暴政、ワクチンパスポート、家族分離、監禁、隔離を拒否しているのです。非合法な義務や強制的な苦しみは、時の試練に耐えることはできません。ヘルスレンジャーは、2022年を「覚醒の年」、2023年を「説明責任の年」と見ています。

 

数百万件のワクチン被害と永続的なCovid診断が2022年に多くの人を目覚めさせるだろう

世界中のファーマコビジランス・システムには、数百万件のワクチン被害が記録されています。政府が3回目のスパイクタンパクmRNA(+酸化グラフェン・ナノ寄生虫)の投与を国民に強制しようとしているとき、すでに死や衰弱ワクチン傷害を直接目撃した家族が何十万人もいるのです。これらの人々は、愛する人の死を悼むのに十分な時間がなく、これ以上の強制的な服従には医学的に耐えられないと判断しているのです。2022年の再接種と永続的なCovid診断の脅威は、今後数年でさらに多くの人々を行動に目覚めさせることでしょう。これらの実験的な生物兵器の注射を最大限に遵守させるために強制力を行使したすべての権威主義者は、最終的に責任を問われることになるでしょう。

2022年には、すでに抗議行動を起こしている何億人もの人々が、さらに何億人もの人々に加わり、「Covid-19」の旗の下で行われている人道に対する歴史的犯罪にもはや目を背けることができなくなるでしょう。

大衆形成の精神病は、現実が明らかになるにつれて、多くの人にとって消えていくでしょう。健康の自由は何としても守らなければならないのです。

何十億もの人々が、医療暴政や医療詐欺、ワクチンのプロパガンダによって影響を受け、多くの人が亡くなっています。何十億もの人々が、市民の自由や身体的自律の権利、キャリア、生活への脅威に耐えてきました。何十億もの人々が、親権に対する直接的な脅威に直面し、日々子どもたちを服従させ、個人の宗教的信条に対する全面的な攻撃と闘ってきたのです。

人々が癒され、平和と繁栄に生きるためには、これらの切実な問題をもはや無視することはできません。2022年が進むにつれて、さらに何百万人もの人々が目覚め、医療倫理、医療プライバシー、医療の自由の完全な回復を求める声を上げるでしょう。この世界的な革命は、身体の自律の権利と市民の自由の普遍的な尊重と、ワクチン被害への救済を要求しています。

 

次の10年は、説明責任、正義、償還のための膨大な機会を提供する

2023年までに、医療暴政とワクチン被害に対する深刻な反発が起こるでしょう。調査や逮捕が当たり前のように行われるようになる。人々は、説明責任、正義、法的救済を求める指導者に注目し始めるでしょう。例えば、英国での最近の動きを見てみましょう。サム・ホワイト医師とPJHローは、20211220日にロンドンのハマースミス警察署に刑事告訴状を提出しました。刑事告訴状は、COVIDワクチンに関する重大な安全性の問題を文書化し、英国政府関係者が故意に英国国民に情報を隠していると非難しています。この告訴状は警視庁に受理され、「重要かつ反論の余地のない証拠」が含まれています。「公職における不正行為」の正式な犯罪参照番号が発行されました。訴状では、Covidワクチンの安全性に関する重大な懸念が挙げられており、ワクチンの展開を「直ちに停止すること」が要求されています。サム・ホワイトは警察に警告しました。英国の医療従事者は「ワクチンを打たなければ職を失う」と脅迫されているそうです。- 無視できない人権問題です。

この世代の次の偉大な指導者たちは、人々とともに立ち、健康の自由、医療倫理、科学的誠実さ、人間の尊厳のための新しい国際条約を施行するためにたゆまぬ努力をすることでしょう。この条約は、Covid19のスキャンダルの間にあらゆる点で違反されたニュルンベルク綱領を施行しなければならない。この条約は医療プライバシー権を保護し、ワクチンパスポートや医療検査要件など、服従させたり傷つけたりする医療詐欺の強制手段を追放しなければならない。条約は、検疫が、感染症の適切な証拠があり、正式な裁判所の命令によってのみ求められることを保証しなければならない。隔離、差別、アパルトヘイトの制度は終わらせなければならない。

同様に重要なことは、ワクチンの致死性に関するファーマコビジランスデータをもはや無視することができないことです。したがって、機能獲得型のウイルス学研究とそれに伴うmRNAワクチンによる生物兵器開発の両方をモラトリアムにしなければなりません。人権を著しく侵害した者、医療暴力や大量虐殺行為に関与した者については、裁判と法廷が必要である。次の10年は、新たな挑戦のフロンティアが約束されているのです。次世代のリーダーたちは、精神的な強さ、倫理的な原則、そして大胆な決意を持って、これらの課題に立ち向かわなければなりません。

https://www.brighteon.com/embed/72f2d8d5-0d32-474f-af5e-85ef8d227475 

Sources include:

Brighteon.com

NaturalNews.com

TheEpochTimes.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R