忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチン義務化に反対する大規模なウォークアウトが今始まる:11月8日~11日・・・デモの群衆を利用した偽旗業者に注意 Mike Adams

Mass walkouts against vaccine mandates begin NOW: November 8 – 11… but watch out for false flag operators exploiting protest crowds Monday, November 08, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-08-mass-walkouts-against-vaccine-mandates-begin-now-november-8-11.html#

(ナチュラルニュース) 違憲のワクチン義務化に抗議するため、世界各地で大規模なウォークアウトが開始されました。この平和的な抗議活動は1111日までの4日間行われます。参加者は平和的に行動し、抗議活動に武器を持ち込まないようにし、ディープステートの妨害者による偽旗作戦の試みを記録するために、すべてを撮影するように求められています。

世界は、自国民に対して医療テロ行為を行っていると思われる犯罪的な政府に強く反発しています。ワクチン接種後の死亡例がアメリカや世界中の緊急治療室で急増していることから、ワクチンが人類に対して展開されている人口削減兵器であることが、何百万人もの人々に明らかになってきています。

人類に対して行われている医学的反逆行為の詳細については、デビッド・マーティン博士のプレゼンテーションをご覧ください。(オリジナルビデオでは音声レベルが低いです)

ここ「11/8-その1 Dr.マーティンからの爆弾情報!ディクラスを参照

https://www.brighteon.com/embed/53ec5b5e-5ec3-4b25-b750-a4dace7672ae 

 

下記のポッドキャスト「状況更新」で説明しているように、この抗議活動の週は、反ワクチン主義者を「テロリスト」に仕立て上げるために、製薬会社やワクチンクリニック、病院などを意図的に標的にする偽旗作戦をディープステートの工作員が実行するための脅威の窓が大きくなっています。

嘘つきの主流メディアはニュースビジネスではなく、演劇ビジネスをしているのです。

そして、彼らは必死に物語を変え、ワクチン義務化に対する反発の高まりを止めようとするために、新しい劇場を必要としているのです。


現在、米国の29の州が、連邦政府のワクチン義務化についてバイデン政権を提訴しており、金曜日には、第5巡回区控訴裁判所が、さらなる法的措置が取られるまで、命令を停止すると発表しました

れは、世界的なパンデミックではなく、職場の安全に焦点を当てるべきOSHAにとっては、危険な権限の拡大であり、バイデン政権はこの命令を守ることを約束しているのです。

 

ワクチンの義務化は、あなたの体に対する政府の所有権、つまり奴隷制度だ!

他人が自分の体を管理し、何を入れるかを決められるようになったら、もはや自分の体を「所有」しているとは言えません。ワクチンの義務化は医療奴隷制度の一形態であり、憲法修正第14条を含む権利章典の多くの修正条項に違反しています。ワクチンの義務化は市民権や人権の侵害であり、政府は十分な危機感を煽り、注射を「ワクチン」と銘打てば、文字通り何でも好きなものを注射するように命令できる立場にあります。(CDCは、mRNAによる介入を承認するために、ワクチンの定義を変更しなければなりませんでした・・・)

ワクチン接種の義務化を求めている人たちは、同時に大衆奴隷制と、今や明らかにデモサイド(政府による死)に従事している死のカルト政権への完全な服従を求めているのです。

最終的には、この問題はアメリカの最高裁で審議されることになるでしょう。もし最高裁の判事たちに少しでも人間性があれば、ワクチンの強制接種を明らかに違憲であると断罪するに違いない。

そうしなければ、州レベルでOSHAや連邦政府全体の無効化を求める声が上がるでしょう。赤い州は、ビッグファーマ、ビッグテック、ビッグメディアと共謀して人類に対する大量虐殺を行っているワシントンDCの犯罪カルテルを糾弾し、人権を尊重する新しい国家を設立する時が来ているのです。

事実上、最高裁が先にワクチン義務化を叩き潰さない限り、この国はワクチン義務化を巡って戦争に突入するかもしれません。

バイデン政権は、違法なワクチン義務化でアメリカに楔を打ち込もうとしていますが、その機運は今、バイデン政権に逆らっています。これは良い兆候ですが、バイデン政権を動かしている急進的なマルクス主義者たちが、大衆に対する支配と「権威」を主張しようとますます必死になることを意味しています。だからこそ、偽旗作戦が彼らの最重要課題となっているのです。

Brighteon.com/fca25b68-81fc-440f-bf36-d0bbcfc478b2


おまけ

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R