忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

トーマス・アンダーソン:最高裁判決 「COVID・ワクチンはワクチンではない」 

潮目が変わったらしい

Thomas Anderson: SCOTUS Ruling “COVID Vaccines are Not Vaccines” By TerraZetzz - Saturday, 21 January 2023, 10:17 AM

https://operationdisclosureofficial.com/2023/01/21/thomas-anderson-scotus-ruling-covid-vaccines-are-not-vaccines/

Source: Operation Disclosure | By Thomas Anderson, Contributing Writer Submitted on January 21, 2023

https://t.me/Thomas_Anderson_Author/5369

最高裁判決:Covidワクチンはワクチンではない

ロバート・F・ケネディ・ジュニア[Robert F. Kennedy Jr.]が全ての製薬会社のロビイストに対して勝訴したことにほとんど誰も気づいていません。Covidワクチンはワクチンではありません。その判決で、最高裁はCovidmRNA遺伝子治療による損害は回復不可能であると断言しました。最高裁は米国の最高裁判所であるため、これ以上の上訴は不可能であり、上訴の選択肢は出尽くしたことになります。 ロバート・F・ケネディは最初の声明で、これは多くの弁護士や科学者の国際的な協力があって初めて可能になった成功であると強調しました。

もちろん、この判決は国際的に何かを開くものです、特にここスイスでは、この判決は波紋を広げるはずです、なぜなら、スイスは連邦憲法を持つ特別な国だからです。一つには、ニュルンベルク・コードは第118b条で憲法中にあり、スイスでは連邦憲法第119条により、ヒトに対する遺伝子操作の悪用が禁止されていることです。 これを補足するのが刑法230条の2、・・・したがって、加害者は最高で10年の禁固刑に処されるのです。

しかし、この判決によって、世界中の人々が目を見張ることになるはずです。なぜなら、ニュルンベルク・コードは国際的に有効であり、市民的及び政治的権利に関する国際規約の第7条にも含まれているからです。刑事告発の場合、この告発の意義を特に強調するために、宣言文の中でサリドマイド事件への言及が必要です。だから、政治は熱い秋を迎えているのです。このプロセスには、ドイツの弁護士ライナー・フィルミッヒ博士をはじめ、100人以上のドイツ人弁護士が参加していることも知っておく必要があります。

https://www.foxnews.com/us/new-york-supreme-court-reinstates-all-employees-fired-being-unvaccinated-orders-backpay

スイスでもヨーロッパでも、このことを語るメディアはありません。

それは残念ながらまた時間差でやってくるだけです。

だから、あなたの家族、友人・知人にこの決議を転送してください。

医療政策の地震

20231

  • WHOが突然、世界的なパンデミック緊急事態の終息が迫っていることを宣言
  • ドイツ政府はコロナワクチン接種センターへの資金援助を打ち切った
  • ウイルス学者ドロステン[Drosten]のようなワクチン接種の鞭は突然沈黙
  • ロバート・コッホ研究所のヴィーラー[Wieler]所長が突然辞任

 

もちろん、これらはすべて偶然の一致ではありません。

202311日、ウォールストリート・ジャーナル紙に、20221219日に一流科学雑誌『ネイチャー』に掲載された研究に言及する驚くべき記事が掲載されました。核心的なメッセージはこうです。RNAワクチンはコロナウイルスの突然変異を爆発的に増加させる-被接種者の中で。つまり、猫は袋の外に出てきたのです。COVIDはワクチン接種者のパンデミックとなったのです。製薬業界の将来の市場にとってはエルドラド、この業界の根拠のないワクチン接種のスローガンを何百万人もの人々に強要したすべての政治家にとってはワーテルローとなるのです。


この記事が、世界で最も重要な経済紙であるウォールストリート・ジャーナルに掲載されたことも、決して偶然ではありません。同じ新聞社が、製薬業界の明らかな犯罪であるワクチン接種に代わる、科学的に証明された-しかも副作用のない-唯一の選択肢を勇気を持って発表したわずか2週間後の出来事です。ドクター・ラス研究所で開発され、特許を取得した天然微量栄養素の組み合わせです。

この現在の開発がもたらす政治的影響は、まだ全く予見できません。ワクチン接種のスペクタクルの主役たちが、公然と転向したり辞任したりするのは、明らかにこの大災害に対する法的責任から逃れようとするものです


差し迫った訴訟の波に特に影響を受けるのはドイツ政府、ひいてはドイツの納税者です。世界で最も広く流通しているビオンテック/ファイザーなどのRNAワクチンの償還請求に対する保証を引き受けることによって、ベルリンは全世代の経済的未来を、「RNAワクチンはCOVIDから守る」というどうしようもないスローガンを掲げて国内をパレードした製薬会社のグループのなすがままにしているのです。

3年間にわたるコロナ政策の破綻が明らかになった今、これらの政治家には自分たちの失敗をカバーするために残された選択肢はほとんどありません。そのような絶望的な選択肢の一つは、微量栄養素療法-したがってRNAワクチン犯罪に代わる唯一の安全な方法-を禁止するよう立法化しようとすることです。もう一つの不吉な選択肢は、戒厳令の可能性の一部として、今や明白となった医薬品の犯罪を隠蔽しようとすることです。

私たちは、この分析結果をできるだけ多くの人々と共有するよう求められています。今年の私たちのモットーは、これまで以上に、「病気と戦争より健康と平和を!」でなければなりません。 

よろしくお願いします。

Your team of Dr. Rath Education

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R