忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

抵抗勢力はすでに強く、その勢いは増している

Resistance is already strong and it is growing.  Sat 10:48 pm +00:00, 19 Mar 2022   posted by Tapestry

https://tapnewswire.com/2022/03/resistance-is-already-strong-and-it-is-growing/

ここで、誰もやっていないちょっとした計算をしてみましょう。

バイデンの脚本家たちは、ガソリン価格が高いのはプーチンのせいだと言っています。

しかし待てよ、ロシアは石油の4%しか供給していないが、バイデンが大統領になってから価格は90%上がっています。

そこにはちょっとしたミスマッチがあるようです。

しかし、それ以上に悪いのは、我々がロシアの石油の供給を停止する前に価格が90%上昇していることです。まだ正式にロシアの石油を遮断していないので、遮断した後に次の4%の上昇をそのせいにできるかもしれません。過去の90%上昇をそのせいにすることはできません。だから、バイデンやサキ、その他テレビやネットで金をもらったポン引きやキモオタなど、このようなことを言う人たちは、あなたをバカだと、小学校1年生の算数や論理にもついていけないやつだと思うのでしょう。過去と現在の区別がつかず、490を信じているかもしれないと考えているのです。それが、彼らの本音です。

あなたの顔に唾を吐いているだけなのです。

いつまで飲み続けるつもりだ?いつだって終わらせることができるんです。すべてやめることができる。致命的なワクチン、偽の戦争、偽のニュース、同性愛や性転換の狂った推進、性の破壊、人種関係の破壊、家族の破壊、若者の破壊、健康の破壊、食の破壊、感覚の破壊、これらはすべて明日終わらせることができるのです。ただ、NOと言えばいいのです。屈んで受け取るのはやめよう。中流階級と下層階級は世界中で反乱を起こし、これらの人々を引きずり降ろす必要がある。すでにトラック運転手から始まっているので、彼らに加わろう。しかし、ワシントンDCや州都だけをターゲットにするのではありません。この偽のシナリオを押し付けている大手メディアを標的にしよう。このようなシナリオを作成している軍事基地や情報センターを標的にしましょう。この地獄に資金を提供し、中心的な脚本を作っている億万長者や1兆ドル長者を狙え。そうです、私たちは終わりの時代にいるのです。彼らの終わり。彼らは崩壊しつつあり、あなたは彼らを追い続ける必要がある。彼らはあなたを強く押していますが、それはすべてハッタリなので、2倍の力で押し返しましょう。

彼らは分割に関しても嘘をついていることを忘れないでください。彼らは、国民の半分だけが自分たちに反対していると、あなたに思わせたいのです。彼らは、ほとんどの民主党員が彼らを支持していると思わせたいのです。バイデンの支持率はまだ37%かそこらだと思わせたいのだ。しかし、そのどれもが真実ではありません。バイデンの支持率は5%を超えることはありえない。どんな絶対的な馬鹿がこの1年を承認し、バイデンが良い仕事をしていると思うでしょうか?真実は、誰もそう思っていない。まともな人間は、この1年で物事が良くなったとは思っていない。誰もが対ロシア戦争を支持していると聞いている。しかし、その皆とは誰なのだろうか?旗を掲げてポーズをとる、金で雇われたTiktokのアホどもか?FacebookYoutubeにいる政府工作員?The ViewCNNなど、誰も見ていないテレビ番組に出演しているキモオタたちか?議会の人々は、総称して9%のような何かの支持率を持っている?Antifaのアホのように、それらの人々のどれも本物ではありません。批判的人種理論や5歳児への性教育などを支持する人たちと同じように、テレビやネットに登場する人たちは実在しないのです。彼らは金で雇われた工作員で、最新の偽物の支持を作り出し、通りから怖がらせるために雇われている。

彼らはこの革命の芽を摘もうと必死で、こうやってやるのです。コルバートやウーピー・ゴールドバーグやシンシア・ニクソンを何人か雇って宣伝させることで、これらの政策がある程度支持されていると思わせるが、ワシントンDCやハリウッドの外では誰も本当に支持していないのである。新世界秩序とグレートリセットは、実質的な支持はほとんどゼロだ。すでに非常に裕福な人たちからの2%程度の支持しかありません。だから、無視できるのはあなたではなく、彼らなのです。98%の人々が彼らに対抗するために動くと決めたら、世界中のすべての軍隊は彼らを助けてはくれないでしょう。最初の小競り合い(そう、あなたは負けるかもしれない)の後、兵士たちはあなたに合流するのです。だから、勝てないと思い込んでハッタリをかますのはやめよう。あなたは勝てるし、勝てるでしょう。しかし、早く手を打った方がいい。これ以上待つと、彼らはあなたをあらゆる行動の限界を超えて衰弱させるでしょう。彼らは今、あなたの子供たちを、アイスクリーム・トラックに反乱を起こせないナメクジにさえしているのです。

しかし、これだけは覚えておいてほしい。彼らや彼らの子供たちはもっと悪い。彼らがあなたにしたことは、彼ら自身にもしたことです。しかし、ヒールを履いて、後ろ向きに踊っています。つまり、あなたに対する彼らの呪いは、呪いが常にそうであるように、彼ら自身に反射し、その返報性は倍増するのです。邪悪になればなるほど、彼らは弱くなります。つまり、今の彼らは極めて弱いのです。つまり、今、彼らは非常に弱っているのです。彼らは、自分にレイドを噴霧したゴキブリのようなもので、今、円を描いて走り回っているのです。踏ん張りが効くうちに踏ん張りましょう。もうひとつのハッタリは、「彼らを引きずり降ろしたら、世界を動かせなくなる」というものです。私たちには複雑すぎるのだ。強気だ。普通のレストランの店長の方が、このクソ野郎どもよりよっぽどうまく世の中を動かせるでしょう。彼らは今何をやっているんだ?彼らはこの惑星を、ほとんどの人々や動物にとって文字通りの地獄に変えてしまったのだ。

しかし、もちろん、車でいろいろなものを撃ったり、吹き飛ばしたりしていては勝てないでしょう。トラック運転手のように、組織化する必要があるのです。私たちの憲法は完璧ではありませんが、反逆罪や反乱罪を犯すことなく、すべて合法的にこれを実行する手段を与えてくれています。この国は革命から生まれた国なので、積極的な革命を違法とすることはできません。反逆罪とは、憲法を破棄し、別の政府形態、例えばコーペラトクラシーを導入しようとすることで、民主主義や共和国を転覆させようとすることです。まさに知事たちがやっていることだ。それは反逆だ。私たちがやっていることは反逆罪ではない。なぜなら、法律や人民の上に自分たちを位置づけようとする、埋め込まれた暴君を排除しようとしているのだから。WEF、ビルダーバーグ、アスペン研究所、ケイトー研究所、三極委員会、ゲイツ財団、ロックフェラー財団、CFR、連邦準備制度、ゴールドマンサックス、CIANSAFBIDHS、軍事情報、メディア(ハリウッドを含む)などの政府外組織を排除しようとしているのである。このような組織はすべて、厳しく非合法化されるべきである。超富裕層が、秘密の強奪や24時間体制のプロパガンダやガスライティングによって、残りの人々を食い物にするための手段でしかないのだから。

彼ら自身が反逆者なのだから、彼らの目的を呼びかけることは何も反逆的なことではありません。実際、これらの組織(そして他の何百もの組織)に関わる人間は全員、反逆罪の容疑で逮捕され、法の及ぶ限り処罰されるべきです。そしてそれは、何十年にもわたって私たちの心を捻じ曲げてきた、嘘つきの俳優や監督もすべて含むのです。これが、この人たちが今、私たちを反逆罪で告発している理由です。彼らはいつも、自分たちがしていることで他人を非難する。彼らはわざと憲法を弱体化させ、それは反逆罪であり、だから彼らは告発者を反逆罪で非難するのだ。これはディベートの基本だ。嘘をつき、それがバレたら相手が嘘をついたと非難する。これは絶望の最も確かな兆候であり、この嘘つきたちは、物語全体をコントロールできなくなった今、特に絶望しています。彼らの嘘の網は今でさえ彼らに巻きついており、新しい嘘はそれをさらに悪化させるだけです。彼らは2001年以来、ギロチンにかけられないようにギリギリのところで頭を保ってきたが、Covidやワクチンという人道に対する犯罪で、彼らはあまりにも行き過ぎた。革命はすでに始まっている。抵抗はすでに強力であり、それは拡大している。

ウクライナでの偽の戦争はそれを止めることはできない。それは、人々がそれが別のガスライティングであることに気づき、怒りを増幅させるだけである。政府は自分たちを救おうとしているが、穴をさらに深く掘っているだけだ。Covid以前にも政府が逆転する方法はあったのに、倍返しし続けることにしたため、自ら破滅を封印してしまったのです。偽ウクライナ戦争は、Covidによる人道に対する犯罪の後、再び倍加しようとする試みですが、それはうまくいかないでしょう。私たちが話している間にも、失敗している。短期的には注意をそらすことができるが、人々はすでにそれを見破っている。何百万人もの人々がすでに抗議のために仕事をやめている。収入がなければ所得税を払う必要はないのだから、これは税金一揆と同じことです。今後数カ月でさらに数百万人が辞めるでしょう。新しい雇用が創出されていると言うが、それはでたらめです。何百万人もの人が辞めて、空いた仕事があるのだから、雇用の創出とは言えないでしょう?「国民全員が税金の反乱で仕事を辞めたから、1億の雇用が生まれたんだ!」なんてね。そこで、もう少し頭の中で計算をしてみました。

彼らの首が繋がる唯一の希望は、次の中間選挙です。共和党に救いの手を差し伸べてもらうつもりだったのでしょうが、このままでは反乱を鎮めるには不十分です。事態はその脚本をはるかに超えて展開しており、誰も騙されないでしょう。私は、本物の草の根の反乱を回避する唯一のチャンスは、自分たちで偽の反乱を起こすことだと思う。1776年の再演のようなもので、写真映えする愛国者たちが徹底した大掃除をして、現在の登場人物全員を忘却の彼方に消し去るのです。つまり、赤軍に両院の過半数を与えても何の解決にもならないのです。議員全員を汚職で起訴し、新たに厳しい選挙法を制定して選挙を行う必要がある。選挙マシンとコンピューターはすべてスクラップの山に投げ捨てられる。もちろん、行政府と司法府も同じです。軍とインテルも粛清されなければならないが、粛清されたのと逆の人たちが粛清される。軍とインテルは大幅に縮小されるか、現在の人類に対する犯罪に関与したすべての人々を逮捕するような前向きなプロジェクトに再配置されなければならないでしょう。

メディアも抑制されなければならないし、政府とメディアの関係も断ち切られなければならない。連邦準備制度は廃止され、国民が所有する本物の国立銀行に置き換えられなければならない。これは共産主義を意識したものではなく、盗難に対する安全装置としてです。それだけでなく、営利企業としての銀行業は完全に禁止されるべきです。憲法会議を招集し、憲法を書き直し、現代の懸念に対応するために大幅に強化する必要があります。今の憲法は抜け穴だらけで、超富裕層の権力を制限することはできません。言い換えれば、私が思うに、超富裕層に対して大きな暴力なしに進める唯一の希望は、超富裕層が暴力なしに我々に報酬を与えてくれることである。それは簡単なことです。彼らは脱グリンチして、おもちゃのソリで山から降りてこなければ、そこから奈落の底に突き落とされることになるのです。彼らが忘れてしまったのは、法律や憲法は我々を彼らから守るだけでなく、彼らを我々から守るものだということです。法律や憲法は、私たちが法律や憲法を引きずり下ろすしかないほど事態が悪化するのを防いでくれるのです。過去の革命がすべて偽物であったことを私が示したと言うでしょう。では、なぜ今回の革命が本物であり、成功する可能性があると思うのか?なぜなら、現在の混乱はこれまでのものとは全く違うからです。

決定的に異なっており、それゆえ支配者にとってははるかに危険なのです。一つは、彼らは自由と民主主義に長い間親しんできた西側の膨大な人Bとに対して、剥き出しの専制政治を試みていることです。これは歴史上かつてなかったことです。これらの人々は巨大であるばかりでなく、巨大な資源を持っています。武器や乗り物、通信手段だけでなく、ノウハウやあらゆる企業へのアクセスも持っているのです。私たちはあらゆるところで働いていますが、実際に物事を動かしているのは私たちの知識であり、彼らの知識ではありません。彼らはただ座って、物を買い、詐欺のスキームを考え出すだけです。それも歴史上、いや、ここまでではない。昔は情報が極端に少なく、ほとんどの人が何が起こっているのか分からなかった。中流階級がいなかったので、技術も限られていた。農民は専制政治に生まれ、それ以外のことは何も知らないので、専制政治に反抗しようとは思わないのがほとんどでしょう。しかし、新しい専制政治は、私たちにとって奇妙で異質なものであり、主に2001年以降に発生し、急激に加速しています。それは、私たちが教えられてきたことと大きく矛盾しています。2001年以前には、本当の共和国はありませんでした。しかし、窃盗と接待をかなりうまく隠しながら、共和国であるかのように装っていました。20世紀の大部分には、豊かな中産階級と、少なくとも外見上は抑制の効いた上流階級がありました。しかし、それはすべて窓から消えてしまいました。上流階級は今、公然たる強奪の狂騒の中で完全に正気を失っています。

上流階級が大きく転落するもう一つの兆候は、彼らが自分たちの仲間に多くの強力な敵を作っていることです。彼らは、自分たちの分裂を無視して、我々を分裂させ、征服しようとしているのです。上流階級は、企業のように、実は縮小しています。つまり、総資産は増えても、総人数は減っているのです。企業が企業を飲み込むと、金持ちが追い出され、その多くが腹を立てています。企業が互いに食い合うと、億万長者も互いに食い合う。家族も少なくなり、所有する人もどんどん少なくなっていく。しかし、追い出された人々は、人脈と権力を持つ億万長者として残っており、彼らが反乱を起こすのを私たちは見ています。彼らが反乱を起こす方法の1つは、私たちに情報を提供することです。これも歴史上初めてのことであり、あるいはこれほどの規模ではありません。

インターネットが普及する前なら、あの人たちはこんなに簡単に私たちを教育することはできなかったでしょうからね。それは、要塞にますます後退せざるを得ない兆民にとって、非常に大きな危険である。彼らが最も恐れているのは、こうした大富豪の連合が空軍を掌握することで、その時点ではどんな要塞も十分ではなくなります。そのためのスパイ組織なのです。私たち人間を監視しているのではありません。すぐ下の権力者をスパイしているんですよ。そういうわけで、今は過去とは似ても似つかぬ時代なのです。何が起こっても不思議ではない未開の地なのです。超富裕層が全く正気を失っているように見えるので、おそらくそうなるでしょう。私は核戦争を恐れないが、フェニックス号が燃え上がるのを見るのはもうすぐでしょう。もし、彼らが自ら炎上を起こせば、被害をいくらか抑えることができるかもしれません。しかし、そうしなければ、被害は限りなく大きくなります。しかし、恐れることはありません。私たちが失うものはほとんどない。失うものはすべて彼らの側にあるのです。あなたが所有すればするほど、あなたは憑依される。そして、この人たちは文字通り憑依されているのです。

http://mileswmathis.com/math.pdf

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R