忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

蜂起:オーストラリアの議員が市民に反乱を呼びかけ、指導者をヒトラーやスターリンに例える

UPRISING: Australian MP Calls on Citizens to Revolt – Compares Leaders to Hitler and Stalin Mon 11:47 am +00:00, 29 Nov 2021   posted by Weaver

https://tapnewswire.com/2021/11/uprising-australian-mp-calls-on-citizens-to-revolt-compares-leaders-to-hitler-and-stalin/ 

「我々が疑う余地なく進んでいる全体主義の道は、決して良い結果にはならない」 - ジョージ・ロバート・クリステンセン[George Robert Christensen]議員

クイーンズランド州選出のジョージ・ロバート・クリステンセン議員は、コロナウイルス対策やワクチン接種の義務化に反対して立ち上がるよう市民に呼びかけました。クリステンセン議員は、このような措置を取る政府を、最も恐ろしい残虐行為を行う全体主義政権と比較しました。

クリステンセンは水曜日、オーストラリアの州首相たちは「権力に酔いしれ」、「お互いに暴君になろうとしている」と議会で発言しました。また、ワクチンを接種していないオーストラリア人は、ますます「悪魔化され、排斥され、社会的に抹殺されている」と指摘しました。

 

正当性なし

国会議員は、20世紀の最も凶悪な残虐行為の原因となった全体主義体制について説明しました。スターリン、毛沢東、ヒトラー、ポル・ポトなど、20世紀の最も凶悪な残虐行為を行った全体主義体制は、一夜にしてそうなったわけではありません。

彼らは恐怖を利用して支配し、「汚れた」人々を(最初は優しく)排除し、排除を正当化し、より厳しい排除に移行し、最終的には社会的または物理的に人々を排除したのです。

昨年の初め、94歳のアウシュビッツ生存者、マリアン・トゥルスキ[Marian Turski]が、収容所解放75周年記念式典でスピーチを行いました。ポーランドのホロコーストを生き抜いた彼は、観客にこう語りかけました、ホロコーストは死のキャンプから始まったのではない、プロパガンダ、恐怖政治、スケープゴート、隔離から始まったの


21
世紀のオーストラリアでは、各州の首相がおなじみの道を歩み、医療アパルトヘイトを伴うバイオセキュリティ警察国家を設立しています。

悲しいことに、私たちは彼らを抑制することを拒み、さらには、この医療アパルトヘイトを支えるオーストラリア予防接種登録データを提供することで、それを可能にしています。恐怖は、強制と管理のための正当な理由となり、ワクチンを受けていないオーストラリア人はますます悪者にされ、追放され、社会的に抹殺されています。

つい最近では、オーストラリア軍が、コロナウィルス陽性者とその近親者を強制的に隔離収容所に入れ始めました

 

ワクチンを打たない人たちのパンデミックという嘘

しかし、クリステンセンによれば、このような悪者扱いは正当化できません。

クリステンセンは、60歳以上の症状のある患者の55%が完全な「ワクチン接種」を受けているというドイツの研究結果を紹介しました。34千人の住民全員が完全にワクチンを接種しているジブラルタルでは、毎日60人の新規患者が登録されているといいます。

一方、オーストラリア政府は実験用のmRNA注射を義務付けていますが、これは多くの人に悪作用をもたらしています。さらに、彼らは、1回目の接種で作用が出た場合でも、2回目の接種を強制しています

 

市民的不服従

私たちは間違いなく全体主義の道を歩んでおり、それは決して良い結果をもたらしません。「解決策は、人間の尊厳を再発見すること、そして、軽々しくは言えませんが、市民的不服従です。」

オーストラリア自由党のジョージ・ロバート・クリステンセン議員の熱弁をご覧ください。

UPRISING: Australian MP Calls on Citizens to Revolt – Compares Leaders to Hitler and Stalin (Video)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R