忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

悪魔主義者のマニフェストが未来を明らかにする

彼らのオミクロン支配計画 マッドマックス国の行方は如何に?

Satanist Manifesto Unveils the Future

https://henrymakow.com/2021/11/fozdyke-satanist-political-manifesto.html 

 

その構造は、上部には悪魔のカースト、下部には完全な奴隷という階層的なもので、自由の圧殺は世界がまだ見たことのないものになるでしょう。それぞれの国家の中では、外の世界から完全に切り離され、ライバル国との継続的な偽りの戦争によって、必要な心理的雰囲気が維持されます。この種の文明は何千年も安定している。恐れることはない!」

ペトル・ナルサゴナン(故人)の政治思想(フォズダイクの恩師)

「これらのペトル・ナルサゴナンの告白の段落は、現在と未来の両者への見通しを与える。戦いはほとんど終わった。羊たちの負けだ。」 -アロイシウス・フォズダイク[Aloysius Fozdyke]

関連:オーストラリアの熟達者は、2004年に世界の悪魔的支配を明らかにした

 

From Aloysius Fozdyke-

(henrymakow.com)

 

キッシンジャーは、ヒトラーの「恐怖の技法」を、より繊細で強力な「緊張の技法」へと改良しました。ダーク・パスの上級者は、人々を動かして、より粗悪で醜悪な行動に向かわせる力と能力を得るまで、些細な方法でこれを行います。

事実、アルファロッジの政治家(あるいは政治顧問)は、羊民たちの権利を尊重するふりをして、彼らの関心事に興味を持てば、それが策略だと多くの人が気づいていても、彼らはプログラムや政策に従うだろうと理解しています。

民主的なプロセスは、彼らの不満を表現することを可能にし、何も変わらないことを保証しながら、彼らの溜まった鬱や攻撃の痛みを軽減します。代表的な民主主義の政治システムは、どこで実施されても同じように見ることができます。

羊民たちは、自分の気まぐれを正当化するために、常に理性と論理を使います。だから、アルファロッジのイニシエートは、奇跡を説得的に提供しながら、節度ある話し方をするように教えられるのです。

メディアが「政府は何かをすべきだ」というスローガンを生み出すのを待つだけで、政府は(どこでも、どんな政治的説得力を持っていても)常にそうするでしょう。

政治的には、サタニズムに浸透していたトウェインのリバタリアニズムが、羊民たちは自由を求めていないという認識に変わりました。彼らは自分たちの檻を作ることに満足しているのです。二千年にわたるキリスト教の影響で、彼らは飼い慣らされてしまったので、悪魔崇拝は右翼的な立場を取るようになり、どんどん野放しになっていったのです。いずれにしても、銀行の金庫の扉はすべて右に開いています 悪魔崇拝は、それまでの幻覚から解放され、迷信の派手なパッケージに包まれた人間の状態の哀れな性質を完全に受け入れています。

世界の人々は、操るのが簡単です。ホモサピエンスは群れをなす動物だからね。大衆のことを考えると、色と動きがすべてだ。政策の選択肢がない選挙を行えば、ほとんどの場合、彼らは満足します。彼らの子供たちに成功の見込みがないことを許し、彼らの自然な衝動、特に性衝動を抑制し、彼らの選択肢を制限し、彼らの選択を粗くすると、社会(今でもそうだが)はすぐにあらかじめ決められたカテゴリーに崩壊します。家族はなく、弱い個人が言われた通りに自由に行動するだけです。サタンは素晴らしい「システム・マン」です!

どこの国の政府も、自分の足で死ぬよりも、ひざまずいて生きることを望む人々に便宜を図っています。

政治家は人間の状態を発明したのではなく、それを利用しているだけなのです。悪魔のような貴族は、大衆を道具と見なしています。目的を達成するための手段であり、個人の苦しみは関係ありません。目的がすべてであり、手段は完全に実用的で論理的な判断に基づいて選択されます。腐敗は常態化しているが、受け入れられています。

エリザベス2世が自国の法律を知らないと言いながら、顧問の後ろに隠れ、雑なビジネス構造の中で自分の利益を偽装していることは、誰も気にしていないようです。オーストラリアでの秘密の「農場売却」は徹底的に行われましたが、遅れることはありせんでした。人々は、自分たちの生活を犠牲にして政府を支援します。

しかし、平均的なホモ・ノーマリス(Homo Normalis)は気にする必要はありません。腹が満たされ、心が空っぽになり、軽薄な娯楽に時間を費やすことができれば、悪魔崇拝者は自由に勝利することができます・・・テレビはほとんど意味をなさず、公共のインフラは遺産として守られ、ほとんどの人が「明日は我が身」という予感に押しつぶされそうになっています。

自分自身に反旗を翻した彼らは、一人で、そして他の人に身をゆだねて生きています。らの政治は部族主義に基づいており、彼らの社会システムは、一票が実際に意味を持つような開かれたシステムではなく、高校の舎監の徒党のようなものです。

今度、あなたが行列に並んだとき、政府がすべてを運営し、委員会の代表者がすべてを組織し、情報が編集され、最も持続性のない線を切り抜け、結果の平等が長期的な結果の最終性を保証する世界を想像してみてください。そんなに難しいことではありません。私たちはそれを編成し続けています。神が創造できるものは、人間が破壊できるのです!

その構造は、上は悪魔のカースト、下は完全な奴隷制という階層的なものになり、自由の圧殺は世界がまだ見たことのないものになるでしょう。それぞれの国家の中では、外の世界から完全に切り離され、ライバル国との継続的な偽りの戦争によって、必要な心理的雰囲気が維持されます。このタイプの文明は、何千年もの間、安定しています。恐れることはない。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R