忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

バイデン政権がアメリカと民衆を衰退させる方法トップ7 S.D. Wells 

Top 7 ways Biden Regime is decimating America and the populace Monday, July 18, 2022 by: S.D. Wells

https://www.naturalnews.com/2022-07-18-top-7-ways-biden-regime-is-decimating-america.html#

  

(ナチュラルニュース)もはや「数の安全」はありません、特に約2億人のアメリカ人がアメリカ政府と規制機関のアドバイスや指導を受けていることになると。FDACDCのアドバイスを受ける人は、危険で実験的な薬や農薬まみれの遺伝子組み換え加工食品というウサギの穴に飛び込んでいくことになり、そのすべてがアメリカの慢性疾患ケア産業を刺激しているのです。その「長期的」な傷に塩を塗るべく、経済は(意図的に)急速に墜落炎上し、消費者や患者が、残り少なくなったお金をさらに使うことになっています。誤報はかつてないほど多く、それはほとんどFDACDC、そして非常に腐敗したバイデン政権のおかげです。もっと詳しく見てみましょう。

 

黙示録的な問題:食糧不足、致命的なCOVID注射、高騰するインフレ、大量の偽情報

今日、アメリカ人が直面している主要な問題の組み合わせは、大量の死傷者と黙示録的な状況をもたらしています。これらの問題はどれも偶然の産物や自然の力によるものではなく、腐敗した企業や政府機関、そしてもちろんビッグファーマによって計画され実行されているのです。

例えば、慢性炎症は、毎日加工食品を食べ、水道水を飲み、処方箋薬を飲み、CDCが推奨するあらゆるワクチンを接種している大多数のアメリカ人にとって常に問題でした。今、ファウチフルー血栓注射は、何億人もの「患者」の血管系を、健康問題を思い切り悪化させるスパイクタンパクで詰まらせているのです。

今、FDACDCはこの危険で実験的な遺伝子治療注射を子供、赤ん坊、妊婦にも押し付けようとしています。これによって、全米を覆っている『突然死症候群』や、医師が説明できないとされている『自然流産』が急増することは間違いありません。

大多数のアメリカ人は、ワクチンについて「安全で効果的」という古くからの嘘のマントラにまだ引っかかっているのです。

サプライチェーンの問題はすべて意図的なものであり、COVID-19のロックダウン、工場の閉鎖、火事、爆発、違法なワクチン義務への不遵守を理由とした従業員の解雇によるものです。このため、あらゆるもののコストが高騰し、ほとんどの家庭はエネルギー代、住宅ローン、家賃、食料、薬、燃料、その他の基本的な必需品や消耗品を買うのがやっとの状態なのです。

 

アメリカの食糧および燃料生産インフラは、邪悪なバイデン政権によって意図的に解体されている

政府が意図的にあらゆる稼働しているシステムを破壊しなくても、生活や暮らしは十分に大変です。パンデミックが心配?あなたの血液と洗浄器官を詰まらせるタンパクプリオンで「ワクチン接種」を受けてはいけません。税金が高くて給料が安いから支払いが大変?インフレは日に日に悪化するばかりで、安心はできません。免疫力を高めるために健康的な食生活を心がけている?幸運を祈ります。アメリカ政府は、すべての人を、ガンの原因となる実験室で作られた食品だけを食べるようにしようとしているからです。自分の上司になり、早期退職できるように、ビジネスを運営しようとしている?バイデン政権は、COVID-19を口実にすべての民間企業を倒産させようとし、サプライチェーンを寸断し、経済を混乱させるために何兆ドルも印刷しています。そこには何の助けもありません。実際、それは正反対で、あらゆる稼働中のシステムを純粋に壊滅させるものです。

 

バイデン政権がアメリカとすべてのアメリカ人を衰退させる方法トップ7

#1. 赤ん坊を含むすべての人に、有毒で血液凝固性のあるスパイクタンパクの注射を押し付ける

#2. すべての国内化石燃料生産の終了

#3. 食品工場と肥料工場の焼失と爆発

#4. 実験室で作られた食品を導入するために、サプライチェーンを遮断し、窒息させる

#5. 何兆ドルものお金を印刷し、洗浄し、インフレを引き起こす

#6. アメリカ人の健康と安全を守るための情報をすべて検閲する

#7. 戦争とワクチンに関する過去最大の誤報キャンペーンを助長する

 

グーグルではなく、自分で調べてください。検索エンジンBrave BETAを試して、より真実のニュースや本当の情報を手に入れてください。Censored.newsをお気に入りのサイトにブックマークして、他のメディアから検閲されている真実のニュースをご覧ください。

Sources for this article include:

NaturalNews.com

Censored.news

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R