独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Will everyone who got “vaccinated” for COVID be dead by 2025? Thursday, April 07, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-04-07-everyone-covid-vaccinated-could-be-dead-2025.html#
(ナチュラルニュース)大手保険グループのCEOであるトッド・キャレンダー[Todd Callender]弁護士は、武漢コロナウイルスの「完全ワクチン接種」者の間で過剰死亡率と「あらゆる種類の病気」が急増していると警鐘を鳴らしています。
キャレンダーはビデオ通話で、過剰死亡率が84%増加する一方で、過剰疾病が1,100%増加していることを語りました。2022年だけでも、彼の会社では死亡率が5,000%増加する見込みであり、これは「ワープ・スピード作戦」のおかげであると語りました。
「私は、たまたま罹患率ビジネスに携わっている」と、キャレンダーは電話会議で説明しました。「ところで、モデルナが緊急用HIVワクチンの認可を取得したのは偶然ではないでそう。つまり、彼らは皆にエイズを与えたが、ここにあなた方の救いがある、別のワクチンです。」
https://www.brighteon.com/embed/81b510a0-4f1a-4c64-a3ba-be9b6be06f9b
2021年からの疾病管理予防センター(CDC)の死亡率速報値では、294万8273人の死亡が予想されています。実際には3,447,405人の死亡があり、この年の超過死亡数は499,132人ということになります。
2022年にここまでの超過死亡が5,000%増加すると、今年だけで25,455,732人もの米国内のワクチン接種者が死亡する可能性があるとキャレンダーは推測しています。
「それに295万人の予想死亡者数を加えると、結果は:2022年の総死亡者数は28,405,732人」と、ハル・ターナー[Hal Turner]は報告しています。
DoDは2015年当時、将来のCOVID注射大量死について知っていたのだろうか?
このままだと、今の軌道を続けるとして、2025年までに中国フルー注射を受けた人は全員死ぬことになります。これは、長年ディーゲルのホームページに掲載されている人口減少表でも予測されていました。
情報をかき集める前のDeagel.comの2025年のアメリカの人口予測は、1億人の減少です。同時期のドイツでは、2500万人減と予想されています。
「ドイツでは人口の約3分の1がワクチン接種を受けていません」とターナーは説明しました。「現在の人口は8,300万人ですから、ディーゲルの報告はかなり正確かもしれません。」
ディーゲルは2015年から存在しているので、それを運営する国防総省(DoD)の人間は、少なくともそれくらい前から、パンデミックが起こること、そして、そのために「ワクチン」を受けた人々の、全てではないにしても、多くがすぐに死ぬことを知っていたように見えます。
「ディーゲルは常に2025年についての予測を立てていた」と、ターナーは言いました。「数字は変動しても、日付が変動することはなかった。」
また、ビッグ・ファーマと食品医薬品局(FDA)は、COVID-19「ワクチン」が免疫系を傷つけ、抗体依存性増強(ADE)を引き起こすことを、少なくとも過去1年半前から(おそらくそのずっと前から)知っていたことも分かっています。
要するに、接種者は現在ワクチン誘発性エイズ(VAIDS)を患っており、いつ致命的なサイトカインストーム(ADE)に陥ってもおかしくないのです。一部の人はすでにそうなっており、慢性疾患になるか死亡しています。残りの人たちは、まあ、時間が解決してくれるでしょう。
ナチュラルニュースの読者は、「15人のプロテニス・プレーヤーが、胸の痛みのために、今週のマイアミ・オープンを棄権しなければならなかった」と書きました。「あなたはあなた自身の結論を出す。」
「99.9%の人々は、彼らが取るかもしれない任意のワクチンよりも中古車のためのより多くの研究を行う」と、別の人が書き込みました。「プロvaxxerは、ほとんどの場合、誰かがゼロの研究を行っている。」
「ワクチンは歴史的に・・・『人類の最大の成果』として『ヘーゲル弁証法』に包まれたソフトキル生物兵器である」と、他の誰かが付け加えました。「ワクチンは確かに捕食者階級の『最大の功績』であり、第一に羊階級を騙して自分達、特に自分達の子供を毒殺させ、第二に病気業界を彼らの想像を超えた金持ちと権力者にさせた。」
以下は、Brighteon.comによる、トッド・カレンダーのインタビューの全編です:
Brighteon.com/338e937f-2fe0-4746-b7c5-db94d80760e7
ファウチフルー注射に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。
Sources include: