忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

アイダホ州の医師が、Covidの「ワクチン接種」を受けた人の癌が「20倍に増えた」と報告 Ethan Huff

そもそも打たれて数分後にはナノ粒子に潜り込まれ始めて、転移がん相当細胞が即席で出来上がったような全身形質転換の毒性スパイクタンパク生産がんになるわけですし、免疫系が壊れると抑えられていたがんや体内ウイルスが増殖を始めるのはあたりまえすぎで、私には衝撃でもなんでもありませんが、、、 何はともあれ、自分で並んじゃうわけで、私には制止不可能につき、多少の皮肉はご勘弁、、いいかげんにしなさいとしか言いようがない、、

 

Idaho doctor reports “20 times increase” in cancer among those “vaccinated” for covid Tuesday, September 14, 2021 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2021-09-14-idaho-doctor-20times-increase-cancer-vaccinated-covid.html#

(ナチュラルニュース) アイダホ州在住のライアン・コール[Ryan Cole]医師は、武漢コロナウイルスの「ワクチン」が、自己免疫疾患や癌の大規模な「増加」を引き起こしているという、衝撃的な新情報を発表しました。

コールは、アイダホ州政府の「Capitol Clarity」プロジェクトが制作したビデオの中で、ドナルド・「ワクチンの父」トランプの「ワープスピード作戦」の注射を受けた人々の慢性疾患が2,000%増加していることを明らかにしました。(蛇足:まだ序の口で、これからどんどん顕在化するでしょう。それゆえ、騙しのワープスピードの罪は大きいので、皮肉を反復するのは妥当です)

コールはビデオの中で、「11日以降、検査室では、年間ベースで見た子宮内膜がんの数が20倍になっている」と述べています。

「私は誇張しているわけではありません。毎年の数字を見ると、こんなに多くの子宮内膜がんを見たことはあいません。」

コールは、318日のイベントでこれらの統計などを明らかにし、アイダホ州の人々に、ファウチフルーに対するいわゆる「ワクチン」が、人々の体に「逆HIV」タイプの自己免疫反応を引き起こしていることを伝えました。

正常で機能している免疫システムには、体の健康を維持する2種類の細胞があります。CD4として知られる「ヘルパー」T細胞と、CD8として知られる「キラー」T細胞です。完全にワクチンを接種した患者では、ヘルパー*T細胞が大幅に抑制され、さまざまな病気にかかりやすくなるとコールは警告します。(*注:ここはキラーと言いたい気がしますが、原文に従っています)

「ワクチン接種後に、我々が見ているのは、CD8細胞中キラーT細胞の減少です」とコールは述べています。「CD8細胞の役割は何でしょうか?CD8細胞は、他のすべてのウイルスをチェックして抑制します。

政府は人々にHIVを注射し、それを「Covidワクチン」と呼んでいるのか?

コールの主張は、昨年末に『ランセット』誌に掲載された、中国ウイルス注射が人のHIV感染のリスクを大幅に高めるという研究結果と共鳴しています。

もしかしたら、中国病原菌に対する「ワクチン」という名目で、この注射が実際に人々の体内にHIVを挿入しているのではないでしょうか?(蛇足:いろいろな方法で免疫抑制はできます、例のナガラーゼや免疫抑制剤などもありえますし、一応HIVもその可能性の中にありますね。ただスパイクタンパク継続生産だけでも、あるいは酸化グラフェンだけでも起こり得ると思います。メチニコフの時代から知られています)この小瓶に含まれているものについて、皆が嘘をついているのではないのか?

最新の証拠と事実に基づき、そのように思われます。HIVはヘルパーT細胞を抑制することが知られていますが、Covidジャブは明らかにキラーT細胞を抑制しており、これも同様に免疫力に悪影響を及ぼすとコールは言います。(蛇足:スパイクタンパク生産細胞への対応に忙しすぎてキラーT細胞が「へたれる」可能性が高いです)

このワクチンによる 「キラーT細胞」の抑制は、子宮内膜がん、メラノーマ、ヘルペス、帯状疱疹、モノフィラメント、さらには、女性の子宮頸部生検を見ると、ヒトパピローマウイルス(HPV)の症例を大幅に増加させている」とコール氏は警告しています。

また、ポリエチレングリコールをはじめとする注射剤に含まれる他の成分も、人々の免疫システムに問題を引き起こしています。これらの添加物は、HIVに似た症状を引き起こす可能性があるだけでなく、深刻な毒性を持っているため、中国ウイルス感染から人々を守ることはできません。

「何よりも気になるのは、この種の免疫細胞が体内で癌を抑制するというパターンがあることです」とコールは、注射を受ける前は健康だった若者も含めて、これらの注射が何をしているのかについて警告しています。(蛇足:恐らくNK細胞もへたれているでしょう)

「私はより若い患者で浸潤的メラノーマを観察しています;通常私たちは、これらを早期に発見し、そしてそれらは薄いメラノーマですが、ここ12ヶ月で厚いメラノーマの急増を観察しています」と述べています。

コールは過去数ヶ月間、いくつかのイベントで講演を行い、ワクチン接種に伴う重大なリスクについて人々に警告してきました。あまりにも真実味がないという理由でYouTubeから削除された作品もありますので、Brighteon.comライアン・コール医師に関する最新のコンテンツをチェックしてみてください。

5年後のがん罹患率がどうなっているか想像できますか?」とLifeSiteNewsのコメント欄で質問されました。「これは報道されないだろう。研究もされないだろう。」(蛇足:5年後には、いないからわからない)

中国ウイルス注射に関するその他の関連ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。

Sources for this article include:

LifeSiteNews.com

NaturalNews.com

PR

コメント

1. 約3か月ぶりに再会

今日、さてはてメモ帳さんの移転先?新BlogSiteを、RK系記事の先に見つけました。暗殺?を案じていましたが、約3ヶ月の記事に追いつくのが、大変ですが、ご活躍を目にして、嬉しいです。

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R