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独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

キリスト教シオニストはモロンである Freddie B

Christian Zionists are Morons  October 31, 2023

https://henrymakow.com/2023/10/christian-zaionists-are-morons.html

  (愚かさは言い訳にならない)

 

キリスト教シオニストは、キリストの処刑人の仲間入りをした。

彼らは、キリストの愛の福音(神は愛である)がイスラエルを許すと信じている。

パレスチナの正当な住民の子孫を飢えさせ、虐殺することができると信じている。

ハマスによるイスラエル人虐殺は、ネタニヤフ首相が大量虐殺を正当化するために計画したものだ

イスラエルを破壊しかねない世界大戦を始めるためだ。彼らがウクライナを新たなイスラエルとみなしたのは、このためかもしれない。 偽旗と「残虐行為」はあらゆる戦争の特徴である。

COVIDは十分な犠牲者を出さなかった。来るべき世界大戦ではそうなるだろう。我々はみなパレスチナ人、彼らの惑星の不法占拠者だ。

キリスト教の世界観では、人々は神に仕えることで神聖な可能性を達成するよう奨励された、

一方、悪魔崇拝者の世界観では、人類は彼らに仕えることを目的としている。

我々は、サタンに捧げられた世界への激しい移行を経験しているのだ。 彼らが我々に対する憎悪に突き動かされているのは明らかだ。しかし、私たちが何か言えば、私たちが憎まれるのだ。シオニストはパレスチナ人を人間ではなく動物だと言う。しかし、これはタルムードに書かれていることだ。

彼らは人種差別について私たちに説教する人たちだ。彼らの人類に対する復讐心は、私たちの病理であり、不合理な憎悪である。彼らは悪魔的独我論の中に生きている。もし我々がこのがんを切除できなければ、人類は滅亡するだろう。

 

by Freddie B

(henrymakow.com)

 

キリスト教シオニスト運動(Faith Bible Chapel)の指導者たちは、ユダヤ教シオニストのやり方と寝食を共にしているだけでなく、キリスト教ディスペンセーション主義(天啓的史観)の誤った異端的信念に導かれており、聖書の黙示録を実現させる手助けをする義務があると考えている。

キリスト教シオニストは、ガザを行進するイスラエル軍による民族浄化と土地整地作戦と同様に、人道に対する残虐行為と犯罪の罪を犯している。

「ディスペンセーション主義は終末論的教義で最もよく知られているが、その核心はイスラエルと教会の区別である・・・この区別がディスペンセーション主義者にとって意味するのは、神の民が2つあるということだ。イスラエルはその一つで、アブラハム、イサク、ヤコブの子孫から成る。

教会はもう一つで、ペンテコステの日から携挙までの間に救われるすべての人、そしてその人たちだけ(ユダヤ人であれ異邦人であれ)で構成される。艱難前携挙の理由の一つは、神が再び民族イスラエルに対処し始めることができるように、教会を地上から移転させることである。」

https://www.ligonier.org/learn/articles/dispensationalism 

 

The Scofield Bible--The Book That Made Zionists of America's Evangelical Christians (スコフィールド聖書-アメリカの福音派クリスチャンをシオニストにした本

https://www.wrmea.org/2015-october/the-scofield-bible-the-book-that-made-zionists-of-americas-

evangelical-christians.html

 

トランプ、政治的リアリティ番組出演者、隠れユダヤ人、悪魔崇拝者、売国奴

 

At The Least 150 Year Con-job on Christians? (少なくとも150年にわたるキリスト教徒への詐欺?)

https://www.linkedin.com/pulse/least-150-year-con-job-christians-michael-williamson

 

終末の時、黙示録、そしてグレートタビュレーション(シュワブ-ハライ・グレートリセットと同じようなものであることは間違いない)を作り上げることによって、クリスチャンは神の小さな助っ人になれるという考えに信憑性と裏付けを与える、ケンブリッジ・セント・エドマウンズ・カレッジのエリザベス・フィリップス博士[Dr. Elizabeth Phillips]による2008年の出版物は、明らかにその方向を指し示している:黙示録的神政政治: ディスペンセーション主義、イスラエル/パレスチナ、そして教会における エシャトロジー(終末神学)

https://api.repository.cam.ac.uk/server/api/core/bitstreams/2a20b285-a1df-4e5e-b698-

5d0f5a8c4038/content

 

彼女は、フェイス・バイブル・チャペル(FBC)運動に言及して、次のように論文を締めくくっている。「私たちは、FBCのキリスト教シオニストたちから、終末論=カタクリズムを倫理的指針としない方法だけでなく、私たちにも教えてくれる積極的な教訓がある。彼らはそう明言しないかもしれないが、彼らの黙示録的終末論は、まったく説得力のある一連の確信:黙示録的16を通して、彼らの社会倫理と関連している:  エゼキエル書は厳密には黙示録とはみなされないが、黙示録ジャンルの先駆けとして認識されており、その特徴の多くを共有している。

キリスト教シオニズムでは、エゼキエル書からの資料は、大艱難の激変の予言を構成する上で、他の預言書や黙示録のテキストと合わせて必要とされる。208は、人間社会に対する神の究極的な意図を指し示し、終末論の中心的な課題は、歴史の中でこれらの意図を実現する神の方法を識別することであり、教会はこれらの意図と方法に参加することを通して神に協力することを意味する。

それゆえ、ケンブリッジのエリザエス・フィリップス博士は現在、「現代の反ユダヤ主義研究」のプログラムを特徴とするケンブリッジ・ウルフ研究所を率いている。

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