忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ドイツ連邦議会副議長、Covid「ワクチン」による傷害と死亡について全面的な調査を要求 Ethan Huff

「ワクチン」被害者を宥めるステージに入ったようです

VP of German Parliament calls for full investigation into covid “vaccine” injuries and deaths Friday, December 23, 2022 by: Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2022-12-23-german-parliament-investigation-covid-vaccine-injuries-deaths.html#

 

(ナチュラルニュース) 彼と彼のチームが評価したすべての死亡の30%以上がCovid「ワクチン接種」に関連しているという発見を受けて、連邦議会(ドイツ連邦議会)副議長のヴォルフガング・クビッキ[Wolfgang Kubicki]は、注射を受けた直後に死亡したすべての死者について完全調査のための検死を行うよう要求しています

注射後14日以内に起こった原因不明の死はすべて、虱潰しに調べる必要がある、とクビッキは主張しています。そして、そのようなケースはすべて、Covid注射関連の疑い例として、ポール・エーリッヒ研究所(PEI)に自動的に登録されることを望んでいます。

「ワクチン接種と心筋炎、そして死亡との関連性を調査することは必須である」と、その自由民主党(FDP)の政治家は言います。

クビッキはスピーチの中で、ハイデルベルク大学クリニックの病理主任であるペーター・シルマッハー[Peter Schirmacher]の最近発表された研究に言及しました。その研究では、死亡者の少なくとも30%がCovid注射を「接種」してから間もない時期に死亡していることを以前言及しています。

クビッキは、「我々は、この問題に組織的に取り組む必要があるような関連した数字について話しています」と言い、保健当局は、注射後2週間以内に死亡したすべての人々の検死を「定期的に」行う必要があると付け加えました。

「これらのワクチンの条件付き承認は、非常に大きな時間的プレッシャーの中で行われたので、このことも理にかなっています」と、彼は付け加えました。(関連:今年初め、ドイツのソニア・ライツ博士[Dr. Sonja Reitz]は、自国の「過剰死亡」問題の原因として、Covid注射認め)

 

ドイツ健康政策報道官、シルマッハー研究は、2年後でもCovid注射について「我々がいかに何も知らないかを示している」と述べる

もし、Covid注射が、主張されているように本当に安全で効果的であったなら、このように表面化することは何もないでしょう。これが事実であるということは、何かが深刻に間違っていたことを示しています-おそらく、現在わかっているすべてのことに基づいて、意図的に行われたのでしょう。

ドイツの有力政党であるキリスト教民主同盟(CDU)の健康政策スポークスマンであるティノ・ゾルゲ[Tino Sorge]は、シルマッハーの研究は、ドイツの政治家に対して、もう実際にこれらのことを調査するようにという重大な警鐘となるべきであると考えています。

「最初のCovidワクチン接種から2年、ワクチンの副作用やワクチン被害についてもっとオープンなアプローチが必要な時期に来ている」と、ゾルゲは言い、「2年たってもワクチンのリスクについてほとんど分かっていないことを示しているので」、この研究自体が心配させるものだと付け加えました。

今こそ、ワクチン接種によって引き起こされる可能性のある傷害や死亡に関連するすべてのデータの積極的な収集と公開を開始する時だとゾルゲは付け加えました。これをしないのは、実験的な化学・生物学的薬剤で公衆衛生を危険にさらし続けることになります。

シルマッハー自身もドイツのメディアWELTの取材に応じ、公衆衛生をこれ以上の荒廃から守るためには、ワクチン被害を評価するためにもっと多くの研究が必要であると警告しています。

「すべての望ましくない効果を包括的に登録するか、あるいはワクチン接種の改善、ワクチン接種の適応、市民保護という意味でのさらなる研究の一部として明らかにされるべき重要な未解決の問題がある」と、シルマッハーは言いました。

「遺伝的な要因や、自己免疫疾患などの既往症によって、ワクチン接種の影響が重篤化することはあるのでしょうか?ワクチン接種の結果はワクチンに依存しますが、ワクチンのどのような特性や成分がこれを決定するのでしょうか?ある種のアプリケーションは役割を果たすのでしょうか?」

同じくドイツのニュースメディアであるBILDもこの問題を取り上げ、Covid注射の安全性についてさらなる調査を要求する政治家の数が増えていることに注意を促しています。

コメント欄には、これは単なる「問題」ではなく、ジェノサイド(大量虐殺)だとする読者も何人かいました。

「このような猛毒を放った犯罪者は、一人残らず絞首刑に処すべきだ」と書いている人もいました。

Covid注射に関する最新の報道は、Vaccines.newsで見ることができます。

Sources for this article include:

RAIRFoundation.com

NaturalNews.com

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R