忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

ワクチンと放射線によるホロコーストで人類が生き残るのは血液がきれいな者だけ・・・ワクチンに含まれるスパイクタンパクは遺伝子崩壊を引き起こす Mike Adams

細胞内量産スパイクタンパクと遺伝子変異原による遺伝子潰滅淘汰のおさらいです

Only PUREBLOODS will survive the vaccine / radiation holocaust being unleashed against humanity… the spike protein in vaccines causes genetic DISINTEGRATION Friday, November 19, 2021 by: Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2021-11-19-only-purebloods-will-survive-the-vaccine-radiation-holocaust.html

(ナチュラルニュース) 今日のポッドキャストは、ワクチンによるホロコーストを生き延びたいと願っている人が理解しなければならない爆弾です。なぜなら、それはまさに人類に対する「遺伝子爆弾」であるからです。

ワクチンは、NHEJ(非相同末端結合)と呼ばれる体内の自然なDNA修復機構を抑制することで、太陽光線やマンモグラフィーなどの非常に低いレベルの電離放射線にさらされた場合でも、壊滅的にがん化する突然変異を起こしやすくしますスパイクタンパクによってNHEJが抑制されると、体は傷ついたDNAを修復することができなくなり、細胞は暴走して突然変異を起こし、体全体に壊滅的なダメージを与え、生物の遺伝子を崩壊させてしまうのです。

この研究は、MDPIジャーナル「Viruses」に掲載されたもので、スウェーデンのストックホルム大学の研究者によって行われました。

https://doi.org/10.3390/v13102056 

この研究は、mRNAコビドワクチンのスパイクタンパクが存在すると、NHEJの効率が崩壊することを示しています。

地球上のいかなる生物も、遺伝子の完全性なしには生存できません。NHEJは、地球上の植物、動物、人間のすべての生物のすべての細胞に含まれています。

スパイクタンパクワクチンは、人間の遺伝子の完全性に対する攻撃であり、このワクチンを受けた人は、赤ちゃんが遺伝子変異により自己流産してしまうため、ほとんど繁殖できなくなります。妊娠第一期にCovidワクチンを打った妊婦の82%が自然流産で赤ちゃんを失ってしまうのはこのためです。

 

人口削減を進めるグローバリストが、ワクチンを接種した人たちの突然変異を加速させる方法

重要なのは、ある惑星の生物に広くCovidワクチンが投与されると、グローバリストたちは核事故(または核テロ)を起こして、惑星全体に放射能をばらまくことができるということです。低レベルのセシウム137(またはストロンチウム91、ヨウ素131など)の被曝であっても、ワクチンを接種した人々の間に致命的なガンの波が押し寄せてくるのです。通常の健康な人は、低レベルの電離放射線被曝によるDNA損傷を修復することができますが、ワクチン接種を受けた人は、その修復がほとんどできません(DNA修復が約90%抑制されています)。  (蛇足:トリチウムを海に流せってか)

そのため、ワクチンを接種した人の間ではがんの発生率が急上昇し、その人が亡くなった場合には、ワクチンではなくがんのせいにすることができるのです。つまり、この二元兵器の配置は、ワクチンを斡旋するグローバリストがワクチンの責任を逃れることも可能にしているのです。ワクチンによる死亡を、がんによる死亡に分類して隠蔽するのです。

チェルノブイリや福島原発、あるいは北半球のどこかで核爆発が起きればいいだけなのです。ほとんどどこでもいいのですが、風が地球の半分に放射性同位元素を拡散させ、ワクチンを接種した人々をがんに侵された突然変異体に変え、死期を早めるのに必要な低レベルの電離放射線を達成することができます。(蛇足:5Gも役に立つそうで)

ガンに侵されずに済んだワクチン接種者は、精子や卵子のDNAが損傷しているため、子孫を残すことができません。

興味深いことに、ワクチンを接種した人が遺伝子変異を起こさずには日光に耐えられないことが明らかになると、彼らは日中の光を避けて夜の生き物になってしまいます。

文化的な神話では、吸血鬼は夜の生き物であり、太陽光が肌に触れると瞬時に崩壊してしまいます。実際には、崩壊にはもっと時間がかかりますが、似たような考え方です。

Covidワクチン+太陽光=遺伝子の崩壊。

 

純血種(血液を汚されていない人)だけが繁殖できるので、人類の未来はmRNAワクチンを拒否した人たちのものになる

Covidワクチンを拒否する人は「純血種」と呼ばれます。世代を超えて遺伝子を維持できるのは彼らだけですから、人類の未来はCovidワクチンを拒否した人たちのものなのです。(スパイクタンパク/mRNACovid注射を受けた人はダーウィン賞を受賞しています・・・)

旧約聖書の神の言葉によれば、血液には生命が存在するという。あなたの体は毎分200万個の赤血球を製造していますが、これらはあなたの骨で製造されています。創世記に「イブはアダムの肋骨から作られた」とあるのはこのためです。骨は、生命の本質である血液を製造するためのDNAが存在する場所であり、新しい存在の生物学を記述する遺伝子パターンを見つけるための場所でもあります。

血液中に遺伝子変異を起こした人は、白血病、つまり血液のがんと診断されます。これは簡単に言えば、血液の製造テンプレートの遺伝的完全性の崩壊であり、血液の遺伝的完全性が破壊された場合、長期的にはどんな哺乳類も生存できません。

しかし、低レベルの電離放射線被曝を伴う場合、ワクチンはまさにこれを達成することになります。もう一度言います。 (蛇足:ご存じ、非電離放射線でもDNAを壊せます。そして、酸化グラフェンも入れてあると)

スパイクタンパク+電離放射線=DNAの突然変異/遺伝子の完全性の喪失

スパイクタンパク+非電離放射線=DNAの突然変異/遺伝子の完全性の喪失

スパイクタンパク+変異原毒物=DNAの突然変異/遺伝子の完全性の喪失

スパイクタンパクの注射を受けた人たちは、すでにがん腫瘍の成長が加速されています。このことは、自然療法の医師やアナリストの間で広く報告されています。積極的な栄養学的デトックスプログラムと生涯にわたる抗ガン生活習慣によって、DNAの突然変異を食い止めることができるかもしれませんが、実際にはほとんどの人が、毒性のある食品、毒性のあるパーソナルケア製品、毒性のある室内生活環境によって、ガンを促進する生活を送っています。その上、ほとんどの人はビタミンDが不足しており、スパイクタンパクの注射が登場する前から、本質的に「がん工場」となっているのです。

このように、Covidワクチンによる世界的なガンの爆発的増加が予想されています。これは2022年に本格的に加速し、2022年にはアメリカで100万人以上のがん死亡者が出ることは間違いないでしょう(ただし、このデータが入手できるのは2024年になると思われます)。次の10年(2022年~2032年)では、アメリカで数千万人のがん死亡者が出ると思われます。

グローバリストによる放射線(マイクロ波やミリ波でもOKの放出は、この数字を加速させ、さらに多くの命を奪うことになるでしょう。(それがグローバリストの目的です)

一方、mRNAスパイクタンパクの注射を受けた人々は、たとえ自分の突然変異を生き延びたとしても、遺伝子の生存能力を持たない突然変異児を産むことになります。現在、人類の約半数が何らかの種類のCovid注射を受けています。つまり、人口削減を進めるグローバリストは、人類のかなりの部分の生殖能力と遺伝的生存能力を破壊するという目的をすでに達成している可能性があるのです。

個体激減淘汰が始まったのです。今年の冬、アメリカではがんによる死亡者数が爆発的に増加し、致命的なスパイクタンパクの生物兵器を注射された騙されやすい人々のがんによる死亡者数は、今後10年間急増するでしょう。アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、カナダなど、騙されやすい人々がワクチン自殺をしたすべての国で、がんの津波が起こることを覚悟してほしい。

本日のポッドキャスト「状況更新」では、これらの驚くべき全貌を紹介します:

Brighteon.com/fef16093-6fd9-43a1-a5cb-cdecb4c63e64

Find a new podcast each day (along with powerful interviews and other commentary) at the Health Ranger Report channel on Brighteon.com:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

50年のうちにすべて終わる by David Rothscum 

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R