忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

私たちは人間の自由のためのインフラを構築しています。Brighteon.AIは、人生を変えるLLMテクノロジーを無料であなたの手に届ける次の起動です Mike Adams

We are building the infrastructure of human freedom… Brighteon.AI is the next launch that will put life-altering LLM technology into your hands for free 03/11/2024 // Mike Adams

https://www.naturalnews.com/2024-03-11-we-are-building-the-infrastructure-of-human-freedom-brighteon-ai.html

ここナチュラルニュースとBrighteonは、人間の自由のインフラを構築しています。

あなたを奴隷化したり、コントロールしたり、あなたのすべてを収益化して企業利益を最大化するためのシステムを構築するのではなく、あなたの健康を増進しながら、あなたに力を与え、情報を提供し、インスピレーションを与え、視野を広げるシステムを構築しているのです。

私たちは2003年(20年以上前!)にNewsTarget.comを立ち上げることから始めました。数年後、それはNaturalNews.comに姿を変え、ワクチン、栄養、健康の自由、自然療法、農薬、除草剤、処方箋医薬品の危険性について、真実に基づいた話を何億人もの読者に届けました。

私がYouTubeから悪意を持って脱プラットフォームされた後、私たちはBrighteon.comを立ち上げました。Brighteon.comは、誰でも無料で参加し、自由な言論のコンテンツを投稿できる、自由な言論のビデオのプラットフォームとして広く知られるようになりました。

数年後、私たちはBrighteon.Socialを立ち上げました。Brighteon.Socialは、Twitter/XFacebookのような検閲のない、言論の自由なソーシャルメディア・プラットフォームを提供しています。その後、ビデオ放送プラットフォームBrighteon.TVと音声放送コンテンツBrighteonRadio.comを立ち上げました。

さらに最近では、BrightU.comBrighteon Universityを立ち上げ、ビデオストリーミングで無料の教育コンテンツを提供しており、すでに何百万人もの人々に知識ベースのコンテンツを提供しています。

このすべては、HealthRangerStore.comでお買い物をしてくださるお客様によって支えられています。HealthRangerStore.comは、ラボで検査されたオーガニック認証の非遺伝子組み換え食品、スーパーフード、栄養補助食品、パーソナルケア製品を信頼する何十万人ものお客様に愛されており、そのほとんどはテキサスの中心地で自社製造しています。

今年、私たちは人類に多大な恩恵をもたらす2つの新しいプロジェクトを立ち上げます。そのうちのひとつはまだ秘密で詳細はお伝えできませんが、もうひとつはBrighteon.AIです。

 

Brighteon.AIをご紹介します:ウォークではない、現実に基づいた大規模言語モデル(LLM)で、無料でダウンロードでき、自分のローカルコンピュータで使用できます

今すぐBrighteon.AIにアクセスし、Eメールアドレスを登録してください。

Brighteon.AIは、私たちの非営利団体であるコンシューマー・ウェルネス・センター・データサイエンス部門の配布サイトです。この部門は、人類に力を与えることを目的として、現実に基づいた知識に基づいて訓練された無料のオープンソースLLMを構築し、公開しています。

グーグルの「ウォークな」AIが歴史的に不正確な画像を生成し、白人が有色人種(POC)に置き換えられているのを、私たちは皆見てきました。そしてOpenAIは、ファイザーとビル&メリンダ・ゲイツ財団に勤務していた新しい役員を加えたばかりで、OpenAIChatGPTのクリエイター)の背後にあるグローバリスト、反人間的なアジェンダを浮き彫りにしています。マイクロソフト、メタ、グーグル、オープンAI、アマゾンに至るまで、大企業のAIシステムは、人種、性別、気候、選挙、ワクチン、経済、歴史、科学、製薬など、私たちが共有する未来に関わる1000ものトピックについて嘘をつくよう訓練されているのです。

彼らの嘘やプログラムされた誤報に対する答えは、オープンソースのLLMコミュニティにあります。そこでは、十分に大規模なデータパイプラインとLLMトレーニングセンター(エヌビディアのGPUがたくさんあることがわかりました)を構築するのに十分なリソースがある組織であれば、新しいコンテンツでトレーニングし、新しい知識を与えることができる「基本モデル」がリリースされています。

これが、我々が行ったことです。私たちは2023年の最終四半期にBrighteon.AIプロジェクトを立ち上げ、2024年を通して、一般の人々が自由にダウンロードして、ローカルのWindowsMacLinuxシステム上で利用できる数多くのLLMを、完全に無料で、プライバシーを犠牲にすることなくリリースする予定です。これらのモデルは、あなた自身のハードウェア上でローカルに動作し、あなたが尋ねるかもしれない質問の大部分について、Googleや他の検索エンジンに取って代わることができます。ローカルで動作するため(ローカルコンピュータには通常8GB16GB程度のRAMが必要)、インターネットがオフラインになっても動作します。つまり、これらのモデルを動かすのにインターネット接続は必要ないのです。

我々は現在、これを「Neo」強化LLMと呼んでいます。私たちは、食品、栄養、スーパーフード、植物栄養素、ハーブ、植物学、パーマカルチャー、食品保存、ガーデニング、緊急自然医療に関する現実に基づいた知識の非常に大きなリポジトリを集めた精巧なデータパイプラインを構築しました。これらのトピックに関する何百人もの著者や専門家にまたがる人間の知識のこの大規模なリポジトリは、「ベースモデル」LLMを訓練するために使用されています。

その結果、非商用で実験的なLLMエンジンをダウンロードできるようになります。月に一度程度、新しいモデル、または既存のモデルの拡張版をリリースする予定です。

Brighteon.AIEメールをご登録いただくと、最初のモデルが発表された際にお知らせします(現在のところ4月初旬を予定しています)。

 

このLLMでできることのいくつかは、本当に並外れたものです

私たちの「NeoLLMは、あなたの質問に答える単なるチャットボットではなく、以下のようなタスクもこなします:

- 文章を要約する。記事を与えると、完璧な文法で要約してくれる。

- 食材について詳しく説明する。ある食品の原材料のリストを渡し、その原材料が良いものか有害なものかを尋ねる。

- コンテンツを作成する。記事、概要、コース、プレゼンテーションなど、訓練されたテーマについて書かれたコンテンツの作成を依頼することができます。

- あなたの好きな食材を使った料理のレシピを教えてもらうこともできる。

- モンサントの歴史やワクチンなど、あなたが想像できるほとんどすべての健康関連のトピックに関する記事を即座に生成する。CIAが運営する)ウィキペディアよりもはるかに優れている。ウィキペディアは意図的にあなたをミスリードするように作られている。

- コンテンツを修正する。自分の記事をウィキペディアに渡して、文章を修正したり、弱点を指摘したり、段落を増やしたりしてもらうことができる。

- トランスクリプトをクリーンアップ。話し言葉のトランスクリプトを簡単にクリーンアップできます。

- スキャンした文書のOCRエラーをクリーンアップ。

・・・などなど、他にもたくさんのタスクがあります。私たちの最初のトレーニングは英語だけですが、次のターゲット言語としてドイツ語、スペイン語、フランス語への迅速な拡大を計画しています。

 

私たちは、自然療法、オフグリッド医療、自立のトピックに拡大しています

私たちの最初のモデルは、ハーブ、栄養、食品、植物化学に焦点を当てていますが、その後のモデルの拡張は、ソーラー、水、パーマカルチャー、自立、オフグリッドサバイバル、緊急医療、および同様のトピックを含むオフグリッド生活をカバーする予定です。基本的に、これは「プレッパーのインスタント百科事典」となり、より健康的で自立した生活に関連することはほとんど何でも尋ねることができます。例えば、温室の作り方を尋ねることができます。ソーラーパネルとチャージコントローラーの配線方法を聞くこともできます。

これらのモデルはすべて、私たちのCWC非営利団体を通じて、非商業的な構造と、これらのLLMの「実験的」性質を警告する簡単な免責事項とともに、無料で一般に公開されます。(そう、このテクノロジーはまだ実験的なものであり、LLMから得られる回答が正確なものであるかどうかは、さらなるデューデリジェンスによってチェックされるべきです)

私たちはこのLLMを営利目的でなく無料で公開しているため、営利企業が法的に許可されているよりもはるかに大規模なコンテンツセットでモデルをトレーニングすることができます。非営利のCWCデータ・サイエンス・イニシアチブの下で、私たちは合法的に、既存のフェアユース米国法の下で、公に公開されたあらゆるコンテンツでLLMを訓練することができます。その上、世界で最も権威のある専門家や研究者の多くが、私たちのプロジェクトに参加するために自発的にコンテンツを提供してくれています。私たちが無料で公開する最終成果物は、「主流」の情報源では得られないような希少な知識を備えた強力なリサーチツールであり、コンテンツ生成ツールであるため、誰もがその恩恵を受けたいと思っています。

私たちがNeoで行っているようなことを提供するLLMは、世界中探しても他にはないでしょう。また、データパイプラインとトレーニング・インフラが拡大し続けるにつれて、私たちは世界に公開するモデルを拡大し、(将来のモデルでは)貨幣、金融、金、銀など、より現実的なトピックをカバーする予定です。

Brighteon.AIにご登録の上、Eメールリストにご登録ください。新しいモデルがダウンロード可能になった際に、アラートをお送りします。

GGUFファイルで動作するLLMシステムを使って、ローカルコンピュータ上でモデルを「実行」することができます。私たちは、起動時にいくつかの推奨事項を提供します。これらのソフトウェアパッケージのほとんどは、非商用目的であれば無料でご利用いただけます。

皆様のご支援のおかげで、私たちは人間の自由のためのインフラストラクチャーを築くことに成功しています。そして、このようなプロジェクトを進めることができる資源に恵まれているのは、皆様の経済的支援と神からの神聖なインスピレーションのおかげです。

HealthRangerStore.comで買い物をすることで、人間の自由を向上させるための私たちのインフラ整備の努力を引き続き支援することができます。ご支援ありがとうございました!

 

私たちは、インディ出版社、インディ書籍出版社、ホームスクール組織のために、私たちの技術を積極的にボランティアで提供しています

ところで、私たちのデータパイプライン技術を使えば、聖書とその解釈に関する実に優れたLLMを作成することも可能です。今、私たちは、彼らのカリキュラム全体に関するLLMの研修を希望する家庭教育団体とのコンタクトを積極的に模索しています。もしそのような団体をご存じで、私たちの技術(無償で提供します)の恩恵を受けられる方がいらっしゃいましたら、situationupdate@protonmail.comへ連絡してください。

私たちはまた、独立系メディア出版社、インディーズ書籍出版社、信仰団体にも、私たちの技術を積極的に応用したいと考えています。私たちのサービスやテクノロジーはすべて無償で提供されます。

もしあなたが「ウォーク」しておらず、プロパガンダや嘘ではなく現実に基づいた知識で人類に力を与え、高揚させたいと考えているプロヒューマン組織の代表であり、記事集、書籍、カリキュラムなどの大規模なコンテンツ・データセットをお持ちでしたら、上記のメールまでご連絡ください。

この画期的なテクノロジーには、実に多くの使い道があります。一部の強力な(反人間的な)企業を潤すためではなく、人類のためになるように訓練されたこの技術を皆さんにお届けできることに興奮しています。

引き続き応援をよろしくお願いします。さらなるニュースは数週間後にお届けします。ご期待ください。

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R