独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Was Jasper Devastation Caused by a DEW? August 6, 2024
https://henrymakow.com/2024/08/-was-jasper-devastation-caused.html
(ジャスパーで焼却された車。近くの家は手つかず?)
アルバータ州での石油とガスの生産を終わらせるというトルドー首相と彼のグローバルなエリートハンドラーの悪意のある計画に、アルバータの首相が、あえてノーと言ったので、ジャスパーを標的にしてDEWが使われたのか?
By Laurence Atelier
(henrymakow.com)
説得力のある証拠は、7月24日のジャスパーの荒廃が指向性エネルギー兵器(DEW)によって引き起こされたことを示唆している。
連邦政府のプロパガンダ通信媒体であるCBCとそのグローバルなエリートハンドラーは、ジャスパーの3分の1の焼却が気候変動によって引き起こされたと信じてほしいと思っている。
アルバータ州首相、ダニエル・スミス[Alberta, Danielle]、ジャスパー市長、リチャード・アイルランド[Richard Ireland]、そしてウォークな連邦部門のパークス・カナダは、この嘘を彼らの公式の物語として採用している。
CBC Newsから得られたジャスパーの恐ろしい荒廃の写真を綿密に調べると、2023年8月にマウイのラハイナで撮影された写真との恐ろしい類似性が明らかになった。
たとえば、ラハイナの航空写真の1枚は、青い焼かれていない車が、パリパリに焼けた他の車とともに、同じ高速道路に停まっていることを示している。
(燃えなかった紙ラベル)
7月26日、CBCは、ジャスパーの建物の瓦礫の間にある青い燃えていない品物を示すいくつかの写真を表示した。
さらに衝撃的なのは、ジャスパーの「選択的な損害」と9/11後のニューヨーク市の通りで見えるものとの類似性である。
9/11委員会の報告書の公式の説明によると、ツインタワーは、ジェット燃料の燃焼に起因する激しい火災のために崩壊した。
23年後、国際9/11ジャスティスセンターは、制御解体によってタワーが倒されたと主張している。
しかしながら、この一般的に信じられている物語は、建物の瓦礫の山の欠如、その瓦礫の中の未燃焼の紙、未燃の赤と青の塗料の領域を持つ「トーストされた」車両を説明していない。
ジャスパーの大虐殺のCBCニュース写真は、通りのその側で破壊された唯一の家である市長アイルランドの家など、破壊された建物に瓦礫の山がないことを示している。
ジャスパーの大部分の消滅に関するCBCの写真はまた、完全に破壊された建物の瓦礫の中の未燃の赤と青のアイテム、焦げたワインボトルの未燃ラベル、そして、ラハイナとニューヨークの人々にとって不気味に類似しているトーストされた車両も示している。
彼女の著書『Where Did the Towers Go?(タワーはどこへいったのか?)』の中で、機械工学の元教授であるジュディ・ウッド博士[Dr. Judy Wood]は、「もしあなたが証拠に十分に注意深く耳を傾け、それはあなたに話しかけ、何が起こったのかを正確に語るだろう」と書いている。
彼女の徹底的な犯罪科学的調査と分析では、NYCのツインタワーは、指向性エネルギー兵器(DEW)のような「指向性自由エネルギー技術」を使用して削除されたと結論付けた。
これは、ツインタワーがかつて立っていた場所の基部にある少量の瓦礫を説明している。これらの建物は足跡に崩壊しなかった。それらは居住者とともに微粉化され、微粒子状物質に変換された。この「粉塵」は、ほとんどの建築材料が消えたため、ニューヨークを覆う巨大な雲の中で立ち上がった。
ツインタワーは「倒壊」しなかった。それらを「舞い上がった」微粒子物質に粉砕するためにDEWが使用された。 9/11の首謀者は、9/11トゥルーサーたちが、タワーが制御解体によって倒されたと結論付けるように導くだろう「証拠」を提供した。この説明は、「テロとの戦い」とその後のアフガニスタンとイラクの侵略の口実を提供するためにDEWが使用された9/11で実際に起こったことを隠すためのカバーストーリーを提供した。
CBCニュースの写真は、ジャスパーの破壊が行われた7月24日に、ジャスパーの上に上昇する粒子状物質の巨大な雲を示している。
アルバータ州での石油とガスの生産を終わらせるというトルドー首相と彼のグローバルなエリートハンドラーの悪意のある計画に、アルバータの首相が、あえてノーと言ったので、ジャスパーを標的にしてDEWが使われたのか?
ジャスパーの大部分の破壊は、グローバリストの計画に反することに対する罰だったのか?それは、グローバリストがグローバルな支配と制御のためのアジェンダを全うしようとしている故の、彼らが保持している巨大な力のデモンストレーションだったのか?
-
ローレンス・アテリエは、スパイスリラー小説『The Iran Imperative(イランの命令)』の著者である
関連
左翼の地球温暖化狂信者たちは、気候への恐怖と不安を広めるためにハワイで大火災を起こしたのか? Ethan Huff
ラハイナは指向性エネルギー兵器によって破壊された Edward Hendrie
【考察】指向性エネルギー兵器(DEW)とは?(能登半島・マウイ島の噂)
DEWによる攻撃【石川県輪島市】 大規模火災により約4万8000平方メートルが更地に
あなたは感知できるか?アメリカ情勢が破断点に達したことを示す10の兆候 Mike Adams
次は全体主義へのアジェンダ・・・気候ロックダウン! Patricia Harrity + Ethan Huff
マイク・ストーン - マウイ:悪魔崇拝者たちは我々の傷口に塩を注ぐ
公衆衛生政策を利用し、パンデミック産業は世界ファシズムへの道を歩んでいる Dr. David Bell (Rhoda Wilson)
など