独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」
Ron Paul says it’s time to abolish the FBI following Twitter Files revelations Wednesday, December 21, 2022 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2022-12-21-ron-paul-abolish-fbi-twitter-files-revelations.html#
(ナチュラルニュース) ロン・ポール[Ron Paul]前議員(テキサス州選出)がTwitterファイル事件を通して学んだことがあるとすれば、それはアメリカの連邦機関、特にFBIが憲法とそれが我々国民に与えるはずの保護に対して異端児であるということです。
ポールによれば、FBIは憲法と憲法修正第1条を特に「迷惑なもの、邪魔なもの」と考えています。このため、連邦捜査局はTwitterのエコシステムに入り込み、基本的にソーシャルメディアプラットフォームを多数の代理子会社のひとつにしたのです。
「FBIはTwitterに夢中だった」と、ポールは週刊コラムに書いています。
「捜査官は2020年から2022年にかけて、Twitterの信頼と安全の責任者であるヨエル・ロス[Yoel Roth]に150通もの電子メールを送っていたことがわかった。それらの電子メールは、米国政府関係者が、『私的な』ソーシャルメディア企業に対して、コメントを検閲し、気に入らないコメント者を禁止するよう、定期的に要求していた。」
他の多数の連邦機関が、海外影響力対策委員会[Foreign Influence Task Force](FITF)という旗印のもと、この作戦にFBIと一緒に参加しました。この米国政府機関は、検閲のアジェンダにおいてTwitterを明確に指導し、多くの場合、禁止してほしいアカウントとツイートを一つ一つ手作業で選びました。
「国土安全保障省は、外部の政府委託業者や(政府出資の)非政府組織を引き入れ、米国政府が好まない言論を弾圧するようTwitterに別途圧力をかけていた」と、ポールは付け加えました。
「米国連邦政府機関は文字通り、黙らせたいアメリカ人のリストをTwitterに渡し、Twitterはそれに従ったのです」と、彼は付け加えました。(関連:ポールは以前から、アメリカの金融システムは崩壊時期を大幅に過ぎたねずみ講だと警告している)
アメリカの3分の2は、Twitterとそのディープステートのハンドラーが、2020年の選挙を盗むために真実を検閲したことを認識している
ドナルド・トランプ大統領の下でこれほど大規模なスキャンダルに近いことが起きていたら、これまでで最大のスキャンダルとして世界中のメディアに貼り出されたことでしょう。
ジョー・バイデンとその取り巻きがすべての背後にいるため、グローバリストはこの件を問題外として一掃するために最善を尽くしています。しかし、あまりにも多くの人々がこのことを知っており、この武勇伝の展開を見守ってきた何千万人ものアメリカ人にとって、これは重要なことなのです。
「今回のTwitterの暴露で興味深いのは、FBIとその政府パートナーがいかに風刺やユーモアにこだわっていたかということです」と、ポールは説明します。「フォロワー数の少ないマイナーなTwitterアカウントでさえ、常にFBIによって検閲や削除のフラグが立てられていました。」
「しかし、歴史の知識は、この強迫観念を理解するのに役立ちます。ソビエト時代、国民は、常に、政治階級の無能、腐敗、馬鹿さについて冗談を言うことに従事していたのです。サミズダットと呼ばれる地下出版物は風刺、ユーモア、嘲笑に富んでいました。」
「暴君はユーモアを嫌い、風刺に耐えることができません。FBI(とCIA)は、ディープステートを揶揄するアメリカ人に対して重い手を挙げることを決定した理由は明らかです。」
政権に批判的な人たちを黙らせようと思えば思うほど、FBIやTwitterやその他もろもろは最終的に失敗するのです。最近の世論調査では、驚くべきことに国民の3分の2が、2020年の選挙をディープステートが盗むのを助けるために、Twitterが事実上、真実を検閲することに関与していたと考えていることが分かりました。
「世論調査を受けた人々の70%ほどが、議会はこの企業/国家の検閲に対して行動を起こさなければならないと考えています」と、ポールは言いました。
FBIやその他の(非)情報機関が、アメリカ人の言論の自由をコントロールするために、Twitterのような「民間」ソーシャルメディア企業を利用してきたことは、今や否定できないので、ポールは、それらを自由への脅威として解体すべきと考えています。
「FBIやCIAなどの連邦機関が我々を敵視し、我々の憲法を攻撃することは必要ない」と、ポールは主張しました。「Fedを終わらせる・・・そして連邦捜査局を終わらせる!」
Twitterファイルの暴露に関する最新ニュースは、Censorship.newsで見ることができます。
Sources for this article include: