忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

デジタルIDを必要とする給付金を提供する国、州、企業、団体に注意:あなたは「死との契約」に入ることになる LeoHohmann

「感染症対策」劇場、コオロギ劇場、戦争劇場、安心劇場などに気を取られている間に、着々と、、

Beware of nations, states, corporations, or groups offering benefits that require digital ID: You are entering a ‘covenant with death’ 09/27/2023 // News Editors

https://www.naturalnews.com/2023-09-27-beware-of-nations-that-require-digital-id.html

 

富める国も貧しい国も、国連とWEFが推進する新たなグローバル化デジタルシステムに巻き込まれる:「誰一人取り残されることはない」

(記事はLeoHohmann.comより転載)

ロシアの南の隣国のひとつであるカザフスタンは、国連開発計画と提携し、「デジタル・ファミリー・カード」と呼ばれる社会福祉プログラムを提供する新しいデジタルIDを展開している。

これが私に何の関係があるのか?

これは、21世紀の地球上のどこに住んでいようと、デジタルIDがどのようにあなたに迫ってくるかの一例である。

私は過去に、デジタルIDは社会階層のさまざまなタイプの人々に合わせた、多くの魅力的な形で登場するだろうと述べた。カザフスタンのものは、フードスタンプや育児に依存するシングルマザーや、社会保障小切手や政府補助医療に依存する高齢者など、貧しく依存的な人々にアピールするためのものだ。最終的な結果は、この詐欺に登録した各家庭の世帯レベルまで入り込むことができる、巨大な政府のスパイネットワークとなるだろう。

「デジタル家族カード」計画は2022年に初めて導入されたが、先週ニューヨークで開催された国連の持続可能な開発目標サミットの前に世界に公開された。つまり、これはすべての国で展開されるように設計された国連のモデルプログラムなのだ。

カザフスタンの国連開発計画駐在副代表によれば、デジタル家族カードはSDGs第10項「不平等の削減」を達成するために推進されている。

2023213日に発表されたファクトシート「社会の持続可能な発展と社会福祉のためのデジタル化」では、デジタル家族カードの仕組みが説明されている。

国連の説明によれば、デジタル・ファミリー・カードの仕組みは以下の通りである:

デジタル・ファミリー・カードは、教育や社会保護、金融、司法、医療・社会支援などの分野で国民を支援するための政府機関間の相互作用の一点を提供するという点でユニークである。

家族の脆弱性評価データを受け取ると、デジタル家族カードは自動的に国の支援措置を開始し、担当の公的機関を特定し、e-gov(「電子政府」)を通じてプロアクティブモードでサービスを提供する。これにより、市民は各公共サービスに出向いて申請する必要がなくなる。

デジタル・ファミリー・カードの原理はいたってシンプルで、国の支援を受ける可能性のある人に、公共サービスの提供に同意するようSMSで通知する。受給者が同意すれば、社会的給付、支払い、その他の種類の支援が受けられ、銀行口座に入金される。

以下は、カザフスタン政府との新しいパートナーシップに関する国連のプロモーションビデオである。

https://youtu.be/axM_Buec-rc

上の動画から判断すると、このプロジェクトは大規模なデータマイニングのようで、家族を罠にはめ、あらゆる必要を国家に依存させることを意図している。

使いやすさ、利便性、無料配布など、あらゆる「メリット」を喧伝して人々を誘惑し、これらのデジタル化されたフレームワークに夢中にさせるというものだ。そして、大衆が完全に関与し、病みつきになって初めて、デジタル奴隷制の暗黒面について知らされることになる。例えば、社会的信用度が低いと罰せられる可能性などだ。これはすでに中国で展開されているシステムであり、現在、多くの国で導入されている。しかし、多くの異なる民族文化や層をターゲットにした専門的なプロパガンダを使い、さまざまな形で導入されるだろう。

これは国連アジェンダ2030持続可能な開発目標の一部であり、生物・非生物を問わず世界のすべての資源を管理する世界的な計画である。国連アジェンダ2030のマントラは「誰一人取り残さない」である。

この特別なプログラムは、持続可能な開発目標10「不平等の削減」に関連している。このプログラムはまた、持続可能な開発目標16.9を推進するものでもあり、各国政府に対し、世界中のすべての国民にデジタルIDを「登録」するよう求めている。

917日、ニューヨークで開催された国連総会で、カザフスタンのデジタル開発・イノベーション・航空宇宙産業大臣であるバグダット・ムッシン[Bagdat Mussin]がデジタル家族カードを発表した。

彼のプレゼンテーションは、「SDGsデジタル[SDG Digital]」と名付けられた6時間を超えるスピーチのセッションの中に埋もれていた。

ムッシンは、政府が年金、税金、不動産登記、健康記録など、何百万もの家族から得た18の異なるデータと文書で構成される「データレイク、データの湖[data lake]」を構築したことを自慢した;それは、政府がデジタル家族カードを調達し、遡及的に更新することを可能にするものである。

私たちは、社会的、経済的状況、家庭環境、医療、教育、その他をモニターすることができます。[・・・] 私たちは取り組むべき家族の問題を特定することができるようになりました」と、彼女は語った。

スティーブ・クエール[Steve Quayle]は、本日921日付の自身のウェブサイトThe Winepress Newsに、この国連とカザフスタンのパートナーシップに関する記事を掲載し、国連とパートナーシップを結ぶいかなる国も「死との契約」を結ぶことになると述べた。私はその評価に同意する。

しかし、どう呼ぼうと、これはオーウェルの『1984年』のステロイド版だ。そしてそれは、あなたの近くの都市/州/国に間もなくやってくる。今こそ、この急成長する野獣システムの外側でどのように生きるかについて、計画を立て、準備をする時なのだ。

Read more at: LeoHohmann.com

関連

カザフスタンの「デジタル家族カード」

私たちは、デジタル・パスとデジタルIDを必要とするキャッシュレス社会に降伏しようとしている Rhoda Wilson

お札でわかる日本動物農場

マルクス主義は人類の普遍的な未来像が成熟する更に重要で創造的な段階を表す。
テクネトロニック社会は、テクネトロニック独裁へと容易に変質しうる。その特徴は、情報革命、サイバネティクス、観客を意識した見せ物的な娯楽などで、そうした麻薬をあたえることで、大衆はどんどん無目的化する。

 

ニック・ロックフェラーは「全住民にマイクロチップを埋め込むのが最終目標だ」と言った (元ページは削除されているため、保存されているページをリンクしています)

PR

コメント

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R