忍者ブログ

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

デジタルIDは世界をハイテク刑務所にする by CR

Digital IDs Will Make World a High-Tech Prison August 20, 2021

https://henrymakow.com/2021/08/digital-ids-high-tech-prison.html 
https://www.youtube.com/embed/dozGp2Dsz2o
 
Video -- Canadian Gov't digital ID propaganda: Canada's trusted digital identity vision - YouTube

ワクチンパスポートは長続きしませんが、銀行家とその下僕であるグローバリストが何年も前から計画していたデジタルIDへの道を開くものです。もしデジタルIDが現実のものとなれば、生活は詐欺デミックの時よりもさらに制限され、管理されるようになるでしょう。

by CR (henrymakow.com)

世界の多くの国や地域では、ワクチンパスポートの導入が進められていますが、これらのパスポートは、それを取り巻く倫理的・法的問題のため、長くは続かないと思われます。

インフォームド・コンセントなしに医療行為を強要することはニュルンベルク綱領に違反するだけでなく、ワクチンパスポートに起因する迫害や隔離は、国際刑事裁判所のローマ規程に違反するほか、世界中の数多くの人権法にも違反しています。

要するに、長続きしないということです。裁判所はすでにワクチンパスポートに対して判決を下しています。最高裁判所は、アンダルシア地方のバーやレストラン、ナイトクラブに入るためのcovidパスポートを却下しました

ワクチンパスポートは長続きしませんが、銀行家とその下僕であるグローバリストが何年も前から計画していたデジタルIDへの道を開くものです。これは、銀行とそのグローバリストの手先が何年も前から計画していたもので、covidの監禁がそうであったように、私たちの権利を奪う可能性があります。

2005年、現イギリス首相のボリス・ジョンソンは、デジタルIDは「無駄になるだけでなく、専制と抑圧のレシピでもある」と述べ、2004年には「自由が失われ、国家がこれらのカードを使って、間違いなく最善の意図を持って、私たちや私たちの習慣、どのような恩恵を受けられるかなど、あらゆる情報を保存するという不気味な現実がある」と述べました。ワクチンパスポートを導入することになった人物にしては、かなり奇妙なスタンスです。

カナダ銀行協会のサイトに掲載された2018年の記事(白書:カナダのデジタルIDの未来-連邦的アプローチ[White Paper: Canada's Digital ID Future - A Federated Approach])では、「指紋や顔認識などのバイオメトリクス」を含むだろうが、「カナダにはデジタルIDシステムが必要」と主張しています。

これは、ロックフェラー財団が2010年に発表した報告書に記載されている「ロック・ステップ」のシナリオと同じものです。この報告書では、私たちが直面しているcovidの状況とほぼ同じ世界的なパンデミックが発生し、その結果、生体認証IDの導入などが行われると想定されています。

フランス政府が25%所有するタレスグループは、「いわゆるデジタル『ワクチン接種パスポート』は、市民があらゆるサービスにアクセスできるようにする上で重要な役割を果たし、モバイルデジタルIDの展開の先駆けとなるだろう」と述べています。

デジタルIDによって市民がどこからでも政府サービスにアクセスできるようになる方法 - タレスブログ(thalesgroup.com)

これは、2030年までに80%の市民がデジタルIDを使用するというEUの計画に沿ったものです:Europe's Digital Decade: digital targets for 2030 | European Commission (europa.eu)

大多数の国民がcovidワクチンを拒否しているジャマイカでは、すでに網膜スキャンや指紋を含むデジタル/バイオメトリックIDの計画があり、政府サービスへのアクセスや銀行など様々なビジネスへの対応に必要となります。これは遠い将来の計画ではなく、すでに実現しているのです。National Identification System (NIDS) - Office of the Prime Minister (opm.gov.jm)

今のところ、デジタルIDはスマートフォンやコンピュータに搭載されていますが、人々の体にマイクロチップが埋め込まれるようになるのはいつのことでしょうか?

大規模な詐欺やテロが起きれば、個人情報の盗難を防ぐためにIDは肌身離さず持つことになるでしょう。

9.11のハイジャック犯が、デジタルIDを搭載したスマートフォンを盗んで飛行機に乗ったと想像してみてください。そして9.11の後に実施されたすべてのセキュリティ対策を見てみてください。そして今、多数の人々が社会全体の治験に自分の体を提供しました。

クラウス・シュワブと彼のグローバリストの手先たちは、「元に戻ることはない」と警告しています。

もしデジタルIDが現実のものとなるのを黙って見過ごしていたら、生活は詐欺が蔓延していた頃よりもさらに制限され、管理されるようになるでしょう。

トランプとその関係者は、彼らの政治を好まない金融機関によって、すでに銀行口座を閉鎖されています。グレート・リセットのアジェンダに簡単に従わない市民が直面する現実も、もうすぐそこまで来ているかもしれません。

私たちの買い物は監視・管理され、行動はリアルタイムで追跡されるでしょう。

許可された理由で家を出たかどうかを判断するために警官に止められる必要はなく、スマートフォンがそれを行い、当局に警告したり、罰金を科したりするでしょう。

世界はハイテクな刑務所になってしまうのです。

PR

コメント

1. 関連

コロナウイルスCOVID-19パンデミック:本当の危険は「アジェンダID2020」 By Peter Koenig
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/758dc8c81cc5e9658800cda9763dd64b
「単一世界秩序」のアジェンダID2020:その意味を理解するための101基本講座 By Peter Koenig and Dr. Vernon Coleman
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/705b47090ebf8920dcae89eb6bd1e557

プロフィール

HN:
beingtt
性別:
非公開

P R